HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

じわり、じわりと効いてくるLMC協会の魅力

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年08月07日

こんにちは(*^_^*)

札幌にて活動中♪ ライフミッションサポーター かわたみほです。

現在は、ライフミッションを一緒に見つけていきたい♡と、ヴィーナス養成講座を受講しています。

 

さて、昨日は 【ヴィーナス養成講座 3期】本講座へ進む前の、助走期間♪リードマイセルフで過ごしていこう☆
(勝手に私が命名しました 笑)の期間に
叶代表からの課題に取り組みました♪

期をまたぎ、受講した講師も違って集まった仲間たちと、

3ヵ月、同じ目標をもって走っていきます♪

 

まだまだ、のんびりだったり、急に走ったり、忙しいペースですが、
この課題をどう乗り切るのか?
どうクリアしていくのか?
日々、頭に💦かきながらも、充実した毎日を送っています♡

 

昨日は、インタビューセッションの練習をしあいっこしましたよ♪

今、活動の中でも取り入れさせていただいているセッションですが、
このセッションを受けると、
今の自分の現状・問題点・課題が浮き彫りになります。

 

私自身も、ここは、課題なんだよなーっと思うところに、
う~ん((+_+))となったり、

気づいていなかった、盲点に気づかせてもらったり✨

やっぱり、このセッションは自分を知るためにもいいな~と、
クライアント側として受けてみて感じました♪

 

そして、
あることに、気づくことができました!!

 

それは、今までの自分よりも1mmでも成長できるように、
挑戦し、頑張っていたことに、
自分自身が認めてあげてなかったこと。に気づきました。


コーチの方は、
私の話したこと、一つ一つに頷き、受け止め、フィードバックしてくれました。

 

私は、今、体験セッションの50名無料をされていただいています。
今現在で、42名。
後、8名ですが、
私の中で、クリアしていない自分=まだまだダメな自分。できない自分。
と思っていました。

 

でも、コーチは、

42名もされてるなんて、すごいじゃないですかー。頑張ってますね♪
とそこを認めてくれました。←そうですか~?ありがとうございます。とまだ、若干受け取れていない自分がいましたが・・・


終わってから、考えてみて、

ジワリ、ジワリと私40人、ここまで頑張ってきたんだ。

と認めてあげることができました。

まだ、50名が完了していないので、諦めず最後までやり切りたいとは思いますが、

その過程も、しっかりと受け止めていく!!それも、私にとっては必要な事なのかな。

そう思えた、コーチ仲間との時間でした♡

 

昨日ご一緒したのは、兵庫でライフミッションサポーター®とライアー奏者として活動中の鈴木ともみ講師です♡

 

 

 

 

 

 

 

なんだかねー、最近涙腺が弱いんですよ・・・。

 

ヴィーナス養成講座の活動週報を講師の方に提出していますが、

その中で、頑張りましたね!!と言っていただけたことに、

一人、じわ~りとウルウルしてました(笑)

 

私、褒められることがほとんどなかったから、

誉められ下手で、褒められる・愛情のこもったお言葉をいただいたり、
お手紙とかもらうと、

ほんと、すぐ泣いちゃいます・・・。

ずーっと欲しかったもの。

それは、認めてもらえる場所だったのかもしれない。

そして、その事を自分が一番認めてあげることが大事なんだ♡と気づきました。

 

いやー、LMC協会っの講師の皆さんは、本当に温かいんですよー。

【安心・安全・ポジティブな場】が当たり前になっているから、

いつも、安心して自分の気持ちを話すことができています。

 

 

改めて、ここの協会で学べて良かったな。を体感しています。


代表も新しい事に日々挑戦し、学ぶことを辞めていない。
売れっ子認定講師さんも、そこに留まらずに日々学んでいる。

 

まさに、LMCフィロソフィーの6番

【座学で終わるな】

を代表自ら、旗降って進んでいき、

続く私たちに、見せてくれているのだなーと思ってます。

私は、この5番 I want+whyを伝える。
を初めて聞いた時にも、衝撃を受けました!!

その話は、またの機会に♡

(LMC協会のフィロソフィーにはたくさんの思いが詰まっているんです)

会った方には、ここは大事なのよ。という事、
ピンクのまわりの白い人が飛んでるのも、意味があるのです。

ここにも、LMC協会の懐の大きさを知りました。
ここの話も、またの機会にお話ししますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、6番 座学で終わるな。

ここ、大事。

ここで終わる事多かったから、結局諦めてしまっていたことも多いので・・・
座学で習ったら、
実践して、行動していくしかない!!
はじめからうまくいくことはないのに、時間がない。できない。と諦めている事も多かったかな。

 

今だからわかる、

私がLMC協会🄬でトゥインクル養成講座を受けたのは、
色々な講座をやり切った感がなくて、このままで終わりたくない!!と思ったから。

今、新たな目標に向かって
かなり高いハードルだけど、
仲間や、応援してくれる方と一緒に最後まであきらめずに進んでいきたいと思います♪


まとまりないブログ?になってしまったけれど・・・。

何を言いたいかというと、

LMC協会の叶代表をはじめ、講師の皆さんはみんな温かい♡愛にあふれてるってこと。
そして、自分を一番に愛して、認めてあげようね♡って事が言いたかったの。

そのためにできることは、しっかりと自分の現在地と目的地を明確にしておくってことは大事だよーって事。
今、どこにいるのかわからなかったら、どこにナビ設定をして、そこまでどのくらいの時間がかかるのか、どのくらいのガソリンが必要なのかもわからないからねー。

自分を現在地と目的地を知る、
インタビューセッションは、カードセッションを体験いただいた方に無料でお付けしています(今だけ) ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

*自分の目標に向かって、進んでみたい!!

*自分の目指す道、やりたいことがわからない

そんな思いを抱えている方は、

一度、体験セッションを受けてみてくださいねー(*^-^*)

今の、自分の思いを言葉にして確認することができますよ。

【安心・安全・ポジティブな場】でお話お聞きしますね。


無料体験セッション(対面・オンライン)は、まだまだ受付しています。

対面は、札幌・苫小牧近郊とさせていただきますが、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

☆今後の、講座情報☆

講座情報

下記の、講座を開催することができます。

*LMCメンタリングカード1Day講座*

*LMC強みカード・強み発掘1Day講座*

*LMC強みカード・ポラリスコーチング1Day講座*

*胸キュン♪LMCパートナーシップカード 1Day講座*

*二人で夢叶LMCパートナーシップカード 1Day講座*

オンライン体験セッション開催可能日

 

個人ブログでは、コーチングと、メディカルアロマAnuenueというタイトルで、
メディカルアロマの事・LMC協会の活動の事、ルノルマンカード占いの事など、
日々の出来事をつづっています。よろしければ、読んでいただけると嬉しいです。

Anuenueは、ハワイ語で虹といいます。
(青い海と青い空が好きで、ハワイに憧れてハワイ語の虹を付けました)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

また、書きに来ます♪ 

かわたみほ

 

 

WRITER
河田 未歩 先生  
Miho Kawata

1973年9月生まれ。てんびん座。数秘11。
 
北海道胆振東部地震をきっかけに、自分のこれからの人生について考えたとき、まだ、諦めるのは早い!まだやり残していることはあるのではないか?と思い、トゥインクル講座を受講しました。
 
なんの制限もなかったら、本当にやりたいことは何?
 
自分の本当の気持ちをジャッジされたり、否定されたり、批判されることなく、言い合えたら、どんなに楽しんだろう♪どんな未来が待っているんだろう♪とワクワクします。安心安全ポジティブな場が当たり前の世の中にしたい!誰かの為ではなく、自分の為に、自分が心から好きと思えることに挑戦したいと思える人を増やし、『安心安全ポジティブな場で、自分の可能性を信じ、自由に活動の場を広げていける社会を作っていきたい』そして、『美しく、健康で、イキイキと自分の人生を謳歌し人生を思いっきり楽しむ人を増やしたい』と願っています☆
 
特技:長年経理事務をしているので、事務作業。陰陽五行診断、簡単アロマクラフト作り、カード遊び(オラクルカード・ルノルマンカード)
好きなこと:メディカルアロマ、神社・お城巡り、温泉、カラオケ、アウトドア(夏限定)、ご当地グルメの食べ歩き、お蕎麦屋さん巡り、辛い食べ物、