HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

緊急!最強の新月!寺本よりお伝えすること。

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年08月30日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。

本日は、、、

私、あまり月の満ち欠け、とか、新月が、、、とか、詳しくないんですけど!

 

今日、認定講師のお仲間の方から、

“どうして奈美江ちゃんは、売れているの?”

と、嬉しいご質問を、たくさんの項目でいただきまして!

 

色々お話させて頂いた最後に、

『原点に戻るお気持ちで、

ぜひ、○○さんのビジョンや夢を

ワクワクした気持ちで書き出してみてくださいね!

 

そうお伝えして締めくくらせていただきました。

 

その後、このようなことを

ご質問を頂いた方から教えて頂いたのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、8月30日(金)は、新月。

新月の中でも、今日の新月は、すべての天体が新月を応援している、

浄化力、調整力が一年で一番高まる、最強の新月、

願い事や、目標を決めるのに最適な日、だそうです!!!

今日の19:38から、48時間以内が、効果が高いそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“なみえちゃん!すごすぎ!月とのタイミングまでバッチリ!”

このようなお言葉を頂きまして、

 

そうなんです。

私、寺本、昔から、宇宙に愛されていまして、

宇宙にお願い事をすると、叶うんですよ~。

車が欲しいな~、って願うと、新車が届いたり。

こんな家に住みたいな~、って願うと、良い物件に出会えたり。

 

って!!

話がずれました!が!!!

そうか!

今日から2日以内って、大事かも~!!

月末、月初、ですしね♡

 

みなさま、

ぜひ、

今月の振り返り、からの、来月のイメージ、

ワクワクした気持ちで、

書き出してみませんか?

 

 

ワンパクな男児2人の子育てをしながら、

主婦歴8年のわたしが、

 

LMC協会のコンテンツを利用させていただいて、

起業半年で、145万円の売り上げ。

本日で、1Day講座10名の方に開講させていただきました。

そして、トゥインクルスター養成講座を3名の方に受注して頂いています。

継続セッションは、現在7名の方に受講して頂いています。

 

この結果を見て、

最近は、みなさんから、すごいですね、と、お声を頂くようになりました。

どうしたら、受注できるのですか?

どうしたら、、、

と、色んな角度でご質問を頂きます。

 

本当に、有難い、、、、です。

まだまだ、パヤパヤのわたしが、偉そうに言えることなんてないのですが、

 

少しでも、誰かのお役に立てることがあるのならば!

そう思い、このブログを書くことに至りました!

 

受注したい!!!

 

そう思いますよね。

 

でも、すでにその言葉って、

自分ベクトル、そう感じます。

 

私は、この協会のことを、心底素晴らしいビジョンミッションだ、と腹落ちしています。

心が崩壊寸前だった私が、ここまで変われたという事実。

人は、どんなにどん底でも変われるんだ!!ということを、体験しました。

だから、

子育て、パートナー、親子関係の、悩みを抱えている友達、

毎日モヤモヤしていたり、

何か、息苦しさを感じている友達に、

 

こんなに変われるんだよ!だから、大丈夫だよ!

悩みを解消できて、

本来の自分の可能性に気が付いて、夢も叶えていける!

 

こんな、素晴らしい人生に変えるものがあって、

悩みに苦しんでいる友達がいたら、

教えてあげたい!って思いませんか?

 

そんなに、肩に力を入れなくても、

美味しいケーキ屋さんを、教えるような感覚で♪

 

うーん、むずかしい、、、。

そう思われたら、

もう一度、LMC協会のHPを見てみる、とか、動画を見てみる、とか、、

 

私は、この商品の良さが、腹落ちしているので、

あ、この方が、今、この商品を持ったら、絶対加速するぞ!

とか、

この方は、まずは、パートナーシップを学ばれたら、幸福度が増して、

他のことにも前向きに進んでいかれるな!

とか、

お客様が、この商品を手にした未来を想像して、

先に、勝手にワクワクしながら、お声掛けをさせて頂いています♡

 

お客様への、、なんですよ~。

 

そして、

大切なのは、なぜ、あなたはこのビジネスをしているのか、

そのことを、時々振り返ってみてくださいね。

 

熱い気持ちが、蘇るとおもいます。

そして、

ご自身のビジョンをイメージして、

ワクワクした気持ちで、過ごしてみてください♡

 

今日は、めちゃめちゃ長くなりました!

 

寺本、真剣です!!

 

最後に、

 

いつも、理恵さんが仰ってみえます。

 

素直さと、初動の速さ、行動量、

 

結果を出そうと思えば、この三つが何よりも大切。

 

私、寺本は、この三つに注力を注いでいます!

 

ぜひ、みなさんと、

女性がキラキラと輝く未来を創造していくことを、

心から楽しみに!

ワクワクした気持ちで過ごしたいと思います!

 

本日は、ちょっと偉そうな、寺本ブログを最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!!!

 

もっと、話を聞いてみたい!と思われた方、体験セッションでお待ちしていますね!

体験セッションは、こちら。お気軽にお待ちしていますよ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。