HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

緊急!最強の新月!寺本よりお伝えすること。

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年08月30日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。

本日は、、、

私、あまり月の満ち欠け、とか、新月が、、、とか、詳しくないんですけど!

 

今日、認定講師のお仲間の方から、

“どうして奈美江ちゃんは、売れているの?”

と、嬉しいご質問を、たくさんの項目でいただきまして!

 

色々お話させて頂いた最後に、

『原点に戻るお気持ちで、

ぜひ、○○さんのビジョンや夢を

ワクワクした気持ちで書き出してみてくださいね!

 

そうお伝えして締めくくらせていただきました。

 

その後、このようなことを

ご質問を頂いた方から教えて頂いたのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、8月30日(金)は、新月。

新月の中でも、今日の新月は、すべての天体が新月を応援している、

浄化力、調整力が一年で一番高まる、最強の新月、

願い事や、目標を決めるのに最適な日、だそうです!!!

今日の19:38から、48時間以内が、効果が高いそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“なみえちゃん!すごすぎ!月とのタイミングまでバッチリ!”

このようなお言葉を頂きまして、

 

そうなんです。

私、寺本、昔から、宇宙に愛されていまして、

宇宙にお願い事をすると、叶うんですよ~。

車が欲しいな~、って願うと、新車が届いたり。

こんな家に住みたいな~、って願うと、良い物件に出会えたり。

 

って!!

話がずれました!が!!!

そうか!

今日から2日以内って、大事かも~!!

月末、月初、ですしね♡

 

みなさま、

ぜひ、

今月の振り返り、からの、来月のイメージ、

ワクワクした気持ちで、

書き出してみませんか?

 

 

ワンパクな男児2人の子育てをしながら、

主婦歴8年のわたしが、

 

LMC協会のコンテンツを利用させていただいて、

起業半年で、145万円の売り上げ。

本日で、1Day講座10名の方に開講させていただきました。

そして、トゥインクルスター養成講座を3名の方に受注して頂いています。

継続セッションは、現在7名の方に受講して頂いています。

 

この結果を見て、

最近は、みなさんから、すごいですね、と、お声を頂くようになりました。

どうしたら、受注できるのですか?

どうしたら、、、

と、色んな角度でご質問を頂きます。

 

本当に、有難い、、、、です。

まだまだ、パヤパヤのわたしが、偉そうに言えることなんてないのですが、

 

少しでも、誰かのお役に立てることがあるのならば!

そう思い、このブログを書くことに至りました!

 

受注したい!!!

 

そう思いますよね。

 

でも、すでにその言葉って、

自分ベクトル、そう感じます。

 

私は、この協会のことを、心底素晴らしいビジョンミッションだ、と腹落ちしています。

心が崩壊寸前だった私が、ここまで変われたという事実。

人は、どんなにどん底でも変われるんだ!!ということを、体験しました。

だから、

子育て、パートナー、親子関係の、悩みを抱えている友達、

毎日モヤモヤしていたり、

何か、息苦しさを感じている友達に、

 

こんなに変われるんだよ!だから、大丈夫だよ!

悩みを解消できて、

本来の自分の可能性に気が付いて、夢も叶えていける!

 

こんな、素晴らしい人生に変えるものがあって、

悩みに苦しんでいる友達がいたら、

教えてあげたい!って思いませんか?

 

そんなに、肩に力を入れなくても、

美味しいケーキ屋さんを、教えるような感覚で♪

 

うーん、むずかしい、、、。

そう思われたら、

もう一度、LMC協会のHPを見てみる、とか、動画を見てみる、とか、、

 

私は、この商品の良さが、腹落ちしているので、

あ、この方が、今、この商品を持ったら、絶対加速するぞ!

とか、

この方は、まずは、パートナーシップを学ばれたら、幸福度が増して、

他のことにも前向きに進んでいかれるな!

とか、

お客様が、この商品を手にした未来を想像して、

先に、勝手にワクワクしながら、お声掛けをさせて頂いています♡

 

お客様への、、なんですよ~。

 

そして、

大切なのは、なぜ、あなたはこのビジネスをしているのか、

そのことを、時々振り返ってみてくださいね。

 

熱い気持ちが、蘇るとおもいます。

そして、

ご自身のビジョンをイメージして、

ワクワクした気持ちで、過ごしてみてください♡

 

今日は、めちゃめちゃ長くなりました!

 

寺本、真剣です!!

 

最後に、

 

いつも、理恵さんが仰ってみえます。

 

素直さと、初動の速さ、行動量、

 

結果を出そうと思えば、この三つが何よりも大切。

 

私、寺本は、この三つに注力を注いでいます!

 

ぜひ、みなさんと、

女性がキラキラと輝く未来を創造していくことを、

心から楽しみに!

ワクワクした気持ちで過ごしたいと思います!

 

本日は、ちょっと偉そうな、寺本ブログを最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!!!

 

もっと、話を聞いてみたい!と思われた方、体験セッションでお待ちしていますね!

体験セッションは、こちら。お気軽にお待ちしていますよ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私が、〝I LOVE ME〟に!一度しかない人生、自分の言葉で人生を歩める人を増やしたい。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。子どもたちとふざけ合う。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。