HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

challengeの結果、失敗。。でも、その先に見えたものがありました。

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2021年10月01日

こんにちは😃

あなたの【潜在意識に眠った心からの笑顔を引き出します】

LMC協会認定講師 井上なおみです。


2人の子育て&フルタイム卒業!

今は、求職中で…非常勤看護師目指して、活動をしています。

 

初めましての方は、コチラ
生きる意味がわからなかった自分から、自信が持てる自分に変化した自己紹介です音譜

 

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます!!

 

今日は、challengeしたけど、失敗した話。

 

このchallenge。きっかけは、他薦頂いたことでした。
本当に熱量高い応援を頂き、意を決してのchallengeでした。

 

決めるのも、めちゃめちゃ勇気がいりました。
自分を試すつもりでのchallenge。

 

1人内面を掘り、自分と向き合う時間になりました。
自分のストーリーって、何回も聞いてるのに…
なぜか涙がたくさん溢れ出てきました。

 

 

私のストーリーはまだお話したことはありませんが、
「命」、「生きること」について…
本当にずっと葛藤しながらの人生でした。

 

 

でも、それ以上に苦労して生きてきて来られた方が
たくさんLMC協会には、いたんだなぁ…
というのが、今回challengeしたことで学びとなりました。

 

 

それぞれの様々な想い。
笑顔の裏にあるのは…辛い過去。
それを乗り越えたから、今がある。

 

人生いろいろだなぁ~って、本当思う。

 

 

正直言えば…めちゃ悔しい(笑)
だけど、選抜メンバーをみると…納得。

 

ライフミッションを生きている素敵なメンバー達💛

 

まだ私は、これから…。
出遅れたけど、「ライフミッションを生きる!」

 

選抜されたメンバーの皆さんは、
短い時間でも、その想いは伝わってきたし、とても聞きやすかった。
<私が投票した方がたくさんいた(#^^#)>

 

私も、そうなれるよう成長していかねば!と感じました。

 

 

選抜されたメンバーの皆さん、頑張って下さい!!

 

 

私は、今回作成したストーリーは、
明後日から始まる講座で活かせたら使っていき、
ブラッシュアップしていきます✨

 

 

本当…
誰かにテーマをもって伝えるって、
簡単なようで難しいんだなぁ~って…思いました。

 

ただ伝えるだけじゃない。
ここも、聞く側の立場や想いに寄り添い、発信していかなければいけない。

 

まだまだちゃんと自分のことが見えてないんだなぁ~と、感じました。

 

何かにchallengeすると、課題って見えてきますね。
やったことないから、怖いし不安だし、最初から無理だと思っていても、
challengeしたから、わかること。

 

失敗は成功のもと。

 

いつか、そんな日がくるのを(自分を)信じて…
また、今日からあと今年も3か月。悔いがないよう、生きていこう!!

 

あなたも、何か迷っていることがあれば、気になることがあれば、
それは今やるべき時!!ピンチはchance💛

自分が変われるchanceです。
何でも恐れず、challengeしてみてね♪
それには…自分を知る…内面ホリホリ必要よ~(^-^)

 

************

無料体験セッション募集中!

9月満席。10月~受付中。
無料も、残1名様で終了です。

お申込み、お問合せはこちらをクリック✨

******************************

〈ビジネス女子の虎 ミッション 継続challenge中!!〉

なおみ

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
井上 なおみ 先生  
Naomi Inoue

1976年生まれ。鹿児島市在住。

高校卒業後、一般職を転々とし、30歳で看護師になりました。

幼少期から自然と我慢癖がつき、怒鳴られてばかりの日常から、生きることを諦め、「笑うこと」ができなくなりました。44歳でLMC協会と出会い、心の底からの笑顔を取り戻したことで、心の底からずっとやりたいこと(=幸せ)が見つかりました。

他人の人生を生きていた私が、今は自分の人生を生きることができるようになったことで、子ども達と笑って過ごす時間も増えました。

私の幸せは、自分の人生を自分らしく「笑顔」で生きることができる人を増やすことです!

特技:場を和ませる自然な笑顔、傾聴力、自然とスッキリ話せる場づくり、素直、自然体
家族:夫、子ども2人