HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【自分を愛せないなら他人もあなたを愛せない】

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2019年12月11日

 

こんにちは、みゆみゆです❤️

『あなたは、自分のことを愛してますか?』

この問いにあなたはなんて答えますか?

数年前まで自信がなく頑張らないと愛される価値がないと思っていた

私なら答えは『NO』だったと思います。

 

でも今の私は確実に『イエス!大好きだし愛してます。』と即答します🤣笑

 

なぜ、そう思えるようになったか?

それは、男性は意外としっかり女性を見ていることに気が付いたからです。

自信がなく相手に気に入られようと頑張っていた頃の私は

彼の都合に振り回されてばかり・・・

せっかく彼の為にとったお休みをドタキャンされても文句一つ言わずに許してました。

また彼からどんなひどいこと言われても我慢して言い返すこともありませんでした。

その行為は一見彼に合わせて古き良き時代の一歩下がった女性と思ってましたが全く違います。

その行為の本質は(嫌われたくないから自分を犠牲にし、自分を大切にできていない状態)

つまり男性からしたら自分を大切に出来てない女性なので

無意識にお粗末に扱っていい女性と評価されていたのです。

 

 

自分の大切に愛せるようになってからはどうなのか?

自分の時間や気持ちを大切にしてからは驚くほど男性に大切にされます

恋人ではない男性や同性の女性からも大切にしてもらえるようになりました。

自分のことを大切にしてくれない人には素直に怒れるようにもなりました。

ありのままの私を好きって言えないならこっちから願い下げ!!と

自信を持って今なら言えます笑

他人の感情や気持ちは今の自分の鏡となるとよく言います。

自分を大切にたくさん愛してれば必ずあなたのことを周りも愛して大切にしてくれます。

嫌われることを恐れずにもっともっと自分を愛してくださいね。

あなたは愛される価値があります。

 

 

 

自分を愛して大好きな人からも愛されたい❤️方はこちらの体験セッションをお試しください♪

https://lmc-japan.com/taiken/saisokumiyu

WRITER
こまい みゆ 先生  
Miyu Komai

1990年生まれ。蟹座。
ライフミッションは自分の気持ちに嘘をつかず感情をしっかり出して自分らしく自然体で
“今を全力で生きる”心の蓋を外して子供のような笑顔を増やして広めていきたいです。
趣味:ヨガ。旅行。愛犬とあそぶ。
特技:写真。似合うファッションを見つけること。