HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ご感想【意外と自分のことは「分かったつもりで分かっていない」こともよく分かりました。】

Category : 未分類  Date : 2020年01月14日

関西で活動しています。 おぎの 陽子(きゅうちゃん)です。

LMC協会イベントの参加特典で

胸キュンパートナーシップカードセッションをさせていただきました!!

ご感想をいただきましたので紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【東京都 akane様】

●受講理由をお聞かせください

パートナーとの関係に悩んでいたからです。

 

●受けられたご感想をお聞かせください 

質問に答えていくうち、あれっ、これってつまりこういうこと・・?

というような気づきがたくさんありました!考えて答えて、その答えを見直してみると、

意外と自分のことは「分かったつもりで分かっていない」こともよく分かりました。

そしてとても楽しかったです!!!あっという間のセッションでした。

 

●申し込まれるか悩んでおられる方たちに一言メッセージをお願いします

「答えは自分の中にある」みたいな単語をよく耳にしますが、自分ではなかなか分かりません。

ですが質問に答えて、答えの全体を通して振り返ると、

自分の中の考えや思いはこうなのか!とクリアになっていって、

「答えは自分の中にある」ことがよく分かりました。

まさに自分との対話だと思います。

悩んでいるとき、だれかに答えを言ってほしいとき、受講したいと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

akane様

ありがとうございました!!

 

自分で自分にする質問はいつも同じで

思考がぐるぐるしてしまいます。

良質な質問によって今まで思っていなかった気づきがおこり

人生が変化していきます!!

 

私は

過去や、未来の不安に囚われて

今という時間を悩んで過ごしている方が

「今が楽しい!!」に変わる

「今を楽しんで生きている人を増やすこと」を

ライフミッションとして活動しています!!

悩みがあって、思考がぐるぐるしているのであれば

セッションを受けると、思考が整理されてスッキリします

どうすればいいのかが分かります!!

 

ぜひ体験セッションにお越しください!!

 

内面ホリホリ®メンタリングカード

 

トゥインクルスター養成講座を受けて

今が生きていて一番楽しい!!変わりました!!

皆さんも、一緒に、めっちゃ楽しい人生にシフトチェンジしませんか?

トゥインクルスター養成講座詳細はこちら

トゥインクルスター養成講座説明会のご予約はこちら

↑説明会は、ご希望の日時で開催可能です、お申込みの備考欄よりご連絡ください。

 
 
 
 
 

内面ホリホリ®メンタリングカード

WRITER
 先生