HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

あっという間に1月も中旬・・・胸キュン♪パートナーシップから仕事始めました。

Category : 未分類, 体験レポート, ヴィーナスの活動  Date : 2020年01月17日

こんにちは(*^^*)

北海道札幌市在住 ライフミッションファシリテーター🄬

河田未歩です。

 

会社員をしながら、
コーチングと、メディカルアロマ、カラーセラピスト、時々薬膳インストラクターとして、
楽しみながら、美しく、健康な暮らしをサポートする活動をしています。

 

先日のコーチのお仕事はじめは、

昨年のライフミッションコーチ🄬協会のクリスマスパーティにご参加いただいき、
アンケートにご協力いただいた方へのプレゼント
 

胸キュン♪パートナーシップカードの体験セッションでした。

この日は、ちょうど二人ともターコイズのセーター♪
カラーセラピストの私としては、ここをスルー出来ませんでした(笑)

そして、自由というキーワードがぴったりきたこの日。
プチ情報として、ターコイズの意味もお話させていただきました♪


アンケートにご協力いただいたので、こちらに掲載させていただきます
*掲載許可いただいています。

Q1、『胸キュン♪パートナーシップカード体験』を受ける前は、

どのようなことでお悩みでしたか?


とくに悩んでいませんでした。

パートナーシップへの興味はありあり!で、

自分がどんな相手を望んでいるのか、知りたいと思いました。

 

Q2、何がきっかけで、『胸キュン♪パートナーシップカード体験』を知りましたか?

 

トゥインクルスター養成講座に参加したことがきっかけで、知りました。

 

Q3、『胸キュン♪パートナーシップカード体験』にすぐ申し込みましたか?

すぐに申し込まなかったとしたら、どのような点が不安でしたか?

(お申込みする際に迷いがあったとしたらどのような理由ですか?)

 

クリパのアンケートで迷わず申し込みました。

 

Q4、何が決め手となって『胸キュン♪パートナーシップカード体験』に申し込みましたか?

 胸キュン♪という言葉に惹かれたかもしれません。

 胸キュンしたかった・・・笑

 

Q5、『胸キュン♪パートナーシップカード体験』を受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ)

 

 「現状維持からの脱却」という言葉には自分でもびっくりでした。
   あと、「自分も誰かの理想の相手になりたい」という言葉も、

 結婚の失敗経験から、自分を取り繕ったり男性を立てたり、ということではなく、ありのままの自分でいることで、自然流れで出会いたいという願いがありました。

 そのためにも、現状維持からの脱却だったのだと思います。

 やりたいことがあるし、未知の自分を見てみたいし、そんな経験を一緒に楽しんでくれるような人との出会いがあれば 嬉しいだろうなぁと想像しました。

 出会いを強く望んでいるわけではないですが、ありのままの自分でいる先にきっと何かがあるのかな(笑)と思います。

Q6、かわたみほの印象はいかがでしたでしょうか?

 はじめて会った感じがしませんでした。

 お名前を聞いていたり、SNSでなんとなく人柄をイメージしていたからかもしれません。

 画面の向こうの未歩さんは、とても気さくで話しやすかったです。

 


太田明子様♡ありがとございました。

自然を愛する明子さんから発する言葉は、イメージしやすくて、

私の中で言葉をイメージすることができました♪

 

胸キュン♪パートナーシップカードでは、

角度の違った質問に答えるだけ!!

質問が違っても、結果的には繋がっていたりするし、

自然とご自身で大切な事に気づかれます(*^-^*)

 

私もお話聞きながら、胸キュン♡させていただきましたー♪

そして、明子さんのすごいとこ!!

セッション中に出てきたやりたいと思ったことを、すぐに行動されていましたー!!←思ってもなかなか行動できなかったりするのに、セッション終わって即行動!!素晴らしいすぎです♡


そんなアクティブさ、情熱が素晴らしい明子さんに、

私もいい刺激をいただけました♪

 

明子さん、この度はありがとうございました

またお話できることを楽しみにしています。

 

 

体験セッションは、通常 60分 3000円
ライフミッションコーチ協会HPからのお申込みで、無料です(ZOOMを使用します)☆

 

札幌近郊の方は、対面も可能です。

対面の場合、カフェでの開催になりますのでご自身のお飲み物代のご負担をお願いしています。

お問合せ&お申込みは、お気軽にメッセージくださいね☆

 


 

4時間でコーチングを学べる♪

内面ホリホリ®メンタリングカード1DAY講座のご案内はこちら↓

https://ameblo.jp/aroma-color-anuenue/entry-12546745839.html

1DAY講座+お得な継続セッション付です。

*私自身がOLで、学びに投資したくてもできなく悶々とした日々もあったので、
 講座料金に関しても、分割も対応させていただきます。(要相談)

*ご希望日時をお知らせください (基本土日での開催になります)

 

 

◆アドレス:aromacolor.anuenue@gmail.com
◆ブログ:https://ameblo.jp/aroma-color-anuenue/
◆Facebook:https://www.facebook.com/mihomiho927
◆LMC協会専用ページ:https://lmc-japan.com/koushi/miho_kawata

 

WRITER
河田 未歩 先生  
Miho Kawata

1973年9月生まれ。てんびん座。数秘11。
 
北海道胆振東部地震をきっかけに、自分のこれからの人生について考えたとき、まだ、諦めるのは早い!まだやり残していることはあるのではないか?と思い、トゥインクル講座を受講しました。
 
なんの制限もなかったら、本当にやりたいことは何?
 
自分の本当の気持ちをジャッジされたり、否定されたり、批判されることなく、言い合えたら、どんなに楽しんだろう♪どんな未来が待っているんだろう♪とワクワクします。安心安全ポジティブな場が当たり前の世の中にしたい!誰かの為ではなく、自分の為に、自分が心から好きと思えることに挑戦したいと思える人を増やし、『安心安全ポジティブな場で、自分の可能性を信じ、自由に活動の場を広げていける社会を作っていきたい』そして、『美しく、健康で、イキイキと自分の人生を謳歌し人生を思いっきり楽しむ人を増やしたい』と願っています☆
 
特技:長年経理事務をしているので、事務作業。陰陽五行診断、簡単アロマクラフト作り、カード遊び(オラクルカード・ルノルマンカード)
好きなこと:メディカルアロマ、神社・お城巡り、温泉、カラオケ、アウトドア(夏限定)、ご当地グルメの食べ歩き、お蕎麦屋さん巡り、辛い食べ物、