HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【自分のクオリティタイムをつくるには、、時間管理+優先順位の決断力が問われる】

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2020年03月30日


こんにちは

生きづらいなという生き方をもっと自由に創造していくお手伝いをしている

奥村佳央です。
 
 


起業や副業をしていると、仕事の波がでで来てしまうと思います。

でも、同時進行にやるとこはやり続ける。

他の方のブログを参考にして、情報をインプットの時間も大切ですが、まずは自分の時間のコップをみて、

自分が何に今注力しなければいけないかを

朝のスケジュール組で判断して、てきぱきこなしていきます。

今、お客様からの依頼のお仕事の中でも
必ず優先順位があります。

これは、前職や今までのお仕事でたくさん案件を抱えているときに、培ったものです。
 
UPの日は決まっていて、それに向けて
最短でやるもの、
スケジュールに猶予かあるもの、
これからの営業、
お客様のフォローを同時進行していくことが常だと思います。

もちろん、家族ケアも女子なら同時です。
家事もしかり

すべてのことを自分だけで、起業最初は行う必要があります。(家事や家族ケアはできるだけ頼れる人を増やしていく、人間関係を少しずつ時間をかけてつくりあげていくことをお勧めします)

そのときに、やるべきことばかりに全部使うと、心はついていけなくなってしまいます。 
 
なので、まず、お勧めなのが

⓪週の初めに、今週末までの成果をリストアップ
①朝、1日のスケジュールを確認
②夜、成果を確認 
③週末に振り返る

を必ずおこなってみることです。

そして、スケジュール組の中で、ほっとできる時間も必ず1日のうちのたった少しでいいので、とりいれてみましょう。

私は、今はこどもとYouTubeストレッチ運動で汗をかき、
お風呂にはいる そして、音楽を聴く(最近は YouTubeでよみゅ さんのピアノ演奏に興奮してました)

スケジュールを書き出す、やること、やってみたいことを書き出す作業は、本当に大切です。

そのなかで、自分のリラックスできる時間をとりいれながらやることとが、コツコツやれるポイントではないかなと思います。

あなたの思考が絡まっているのをほどいていくお手伝いをいたします。


カードコーチング体験セッションを募集しています。
これから、副業を始めたい方、今、頭が混乱してどうしたらいいかも見えてこない方
一度体験セッションをして、頭の整理をしてみませんか。
言語化するお手伝いをしています。

言語化することで、次の一歩への道が見えてきます。

あなたの時間の管理も、カードコーチングでセッションしてみませんか。

下記の体験セッション募集から、お申込みくださいませ☆彡

お客様の声より・・・奥村佳央の印象は???

💎優しいあったかい印象(愛知県豊川市 Oさん)
💎ニュートラルに深堀りしてくれたおかげで、話しやすかった(愛知県岡崎市 MAさん)
💎穏やかに公平に進めていた(体験セッショングループワーク 岡崎市 Nさん)
💎聴きあう場を見てきて、存在を主張せず場の流れを大切にできる(体験セッショングループワーク 岡崎市 MSさん)
💎言葉を大切に伝えている印象を持ちました。他のエレメンツを取り入れることで、セッションにいいバランスが出来ていたと思います。(体験セッション+数秘+星読みセッション NZ MKさん)
💎圧倒的に安心感がある (京都市 Yさん)
💎信頼できる頼りになる素敵なお姉さんという感じです。辛い気持ちも受け止めてくれ、どうしたらいいかまで、一緒に考えてくれる姿勢がとても励みになりました。(本人様が、セッション中におっしゃっていたこと、何点かを結びつくように、問いかけと整理をしただけですよ💗)(愛媛県 Kさん)

あなたのお困りごとをお聞かせください✨現状をお聞きしてからのセッションは数倍すっきりします✨アンケートご記入を条件に先着50名様無料です💗

WRITER
奥村 佳央 先生  
Kao Okumura

愛知県岡崎市在中 1976年生まれ。みずがめ座。
 
私自身が小さい子供2人を抱えながら離婚して,仕事に育児に家事に必死でいつも頭の中がぐちゃぐちゃで他人の感情に振り回される、そんな自分がいやでした。自己否定が強くて、苦しくなったときに心を整えることに取り組み,数秘術で自分の心の癖や特性をしることで他人と自分との違いを理解してから,潜在意識と顕在意識の使い方を学んで実践して、どんどん進化して、今では振り回されない自分軸が整ってきた自分がいます。一歩前に前進して自己実現をしていく方法をお伝えしていきたいと思っています。子供との時間も大切 掃除の時間も大切 自分のやれることのお仕事で起業しながら、ライフミッションである、自己受容ができるママたちと、子どもたちを増やしていき、楽しんで生きている人たちを増やしていく活動も続けています。
  
特技:相手の良いところを見つけることが得意 心の解放 癒し 土壇場のときに、人に恵まれている ラッキーなことがおこる  センス良く整える 人生がアートな人と出会うこと 
趣味:宇宙意識の勉強  世の中の不思議なことを知りたい スピリチュアルを科学的に理解すること パワースポットめぐり  体にいい最先端な情報を集める