HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

殻を破って、新しい『わたし』を迎えていこう✨

Category : 未分類, 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2020年08月03日



愛知県・オンラインで活動しているライフミッションサポーター・人柄ビジネスコンサルタント奥村佳央です。


水瓶座 満月 0:59
 
パワフル―――です。
 
もやもやしていたことが、徐々に晴れた空とともに、
 
気持ちも少しずつ癒されつつ来ているのではないでしょうか。
 
 
 
私も、星乃まなさん校長 魔法の教室第2章の奥田珠紀さんの声のヒプノセラピーを聞きながら
お昼あたりに、点と点が繋がった感覚で
いろいろ進みそうな気持になりました。
 
水瓶座キーワード
「革命・改革」
「IT」
「仲間」
「未来志向」
「自分独自なもの」

ここ最近の私の体感で感じてきたこと。。。。

とにかく、一人で抱え込まないで!!!

話すこと・・・・・思いを解き放つことなんです。

感情を押し殺して、世の中の常識に従って生きてきたけど、

幸せ感がなかった、、、、、

そんなことに気が付く手前で、

自分でたくさんかき乱して、どうしたらいいのって、

心が叫んでいる。

そんなときは、

本当に 聞いてくれる人を探そう。

余裕のあるときは、聴いてあげよう

助け合える社会にかえていけるのは、

あなたの愛から。

まずは、自分をみたしていくことから始まる。

本当の自分の気持ちに気が付いて、

もう、今までのやり方を手ばしていこう。

自分を信じていこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様から
嬉しい言葉をいただきました。
祈りを込めて
この満月で要らないものを手放せますようにわたしも
お祈りします

今日のセッションはいかがでしたか?ご感想をお願い致します。

  体験とは思えない濃厚なセッションでした。

  自分の特性に気づかせてもらったり、感情との上手な付き合い方を教えてもらったことや、

  24時間以内にできる第一歩まで一緒に考えいただき1回のセッションながら自分が変わる種?を沢山いただきました。

 セッションを受けられた後に変わったこと、気が付いたことはありましたでしょうか

  過去を振り返ることで、生き生きとしていた頃の自分の状態や夫と出会った頃の自分を思い出しました。

  どうして自信をなくしてしまったのか、どうすれば取り戻せそうか、なんとなく分かっていたけど踏み出すのがずっと怖ったのですが、

  セッションを受けたことで後押ししてもらえ、「やれそうだ」と思えるようになりました。

  夫から精神的・経済的に自立することで、その先に夫がいても、いなくても、自分の人生は自分で歩いていこうと思えました。

  「前に進む勇気」が欲しくて受講したら、本当にその勇気をもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビジョン整理ワークを体験セッションでさせていただいております。

今、悩んでいることを整理して、次のステップへどうつなげるかに繋がります。

是非、カードコーチング+ビジョン整理・お困りごとヒアリング付きのセッションへお越しください。

質のよい問いかけで、あなたの本当のビジョンまで見えてきます

カードコーチング体験セッションを募集しています。
これから、副業を始めたい方、今、頭が混乱してどうしたらいいかも見えてこない方 そして、パートナーシップに悩んでいる方
一度体験セッションをして、頭の整理をしてみませんか。
言語化するお手伝いをしています。

言語化することで、次の一歩への道が見えてきます。


お客様の声、満足度かなり高く高評価いただいています!


建築での接客のお仕事がビジョンに向かう仕事なので、そこが生かされているようです。
あなたの心の整理をしながら、前に向く気づきができるセッションです。
もともと、インテリア、建築のビジョンを0から作り上げることが得意ですし、楽しいです。
お客様のビジョンのイメージづくりをお手伝いするのが得意☆彡
デザイナーの意図をくみ取って、形にしていく作業をしてきたので、意図をくみ取るもの得意です。

お客様の声はこちらから

下記の体験セッション募集から、お申込みくださいませ☆彡

お客様の声より・・・奥村佳央の印象は???


💎自分の中にはすでにできる力を持っていることに気づきました。そしてすぐに行動に移せる自分に変わっていました。(愛知県安城市 Mさん) 

💎事前にプロフィールを拝見して「仕事のできる女性」というイメージがあったので、安心してセッションを受講することができました。また、実際にお話ししてみると私の質問に非常に親身になってお答えいただけ、気づきを得られる場面が沢山ありました。自然と笑顔になってしまう場面もあり、真剣な悩みを話す場だったのですが、同時に楽しい時間でもありました。特にストレングスファインダーの資質に基づいてお話しいただいたのには助かりました。無理やりなセールスもなく、安心・ポジティブな時間を過ごせたと思います

北海道 I様 男性)

💎いろいろなことをお話できて、自分の中でもやもやしてた部分をはっきりさせることが出来たと思います。
もちろんまだ悩んでいたりすることもありますが、それでもセッション前に比べてクリアな気持ちになりました。(カンボジア Sさん)

💎画面越しから感じた奥村先生の雰囲気や出ているオーラが穏やかでリラックスしてお話し出来ました。(北海道 Mさん)

💎やりたいことは自分の中にあってそれの答え合わせの時間となりあとはわたし自身がやる気の問題ということが分かりました。なかなか前に進めない人にはぜひ受けていただきたいです。(山形県 Oさん)

💎言葉を大切に伝えている印象を持ちました。他のエレメンツを取り入れることで、セッションにいいバランスが出来ていたと思います。(体験セッション+数秘+星読みセッション NZ MKさん)

💎私は警戒心が結構強い方だと思うので、正直セッションやカウンセリング系は苦手です。だからあまりセッションやカウンセリングに興味が無く、相談事は友達に聞くか、自分で決める人です。でも今回奥村さんのセッションを受けて、セッションって良いなぁと思いました。多分奥村さんさんの雰囲気というか波動というかが私に合ってたんだと思います。上からモノを言うでもなく、よそよそしいわけでもなく、久しぶりにあった友達のような感じで話が出来る方でした。(ローマ Oさん)

💎信頼できる頼りになる素敵なお姉さんという感じです。辛い気持ちも受け止めてくれ、どうしたらいいかまで、一緒に考えてくれる姿勢がとても励みになりました。(本人様が、セッション中におっしゃっていたこと、何点かを結びつくように、問いかけと整理をしただけですよ💗)(愛媛県 Kさん)

💎思考が整理され、自分が望んでいる状態に向けてフォーカスできるようになりました。以前より葛藤なく小さな行動もとれるようになってきたと思います。(長野県 Rさん)

💎悩みや目標を具体化したい方にはおすすめだなぁと思いました。キャリアウーマンでありながらも優しさ溢れる方でした。多方面で色んな知識をお持ちでインテリアやスピリチュアルも教えて頂きたいです。(岡崎市 Sさん)

💎自分が本当はどうしたいのかが、カードからの質問で明確になったのが、感動しました。頑張って挑戦していこうという気持ちになりました。丁寧な自己紹介で開示される事で、自分を開示しやすい印象がありました。(豊川市 Oさん 男性)


あなたのお困りごとをお聞かせください✨現状をお聞きしてからのセッションは数倍すっきりします✨アンケートご記入を条件に先着50名様無料です💗
残り10名となりました!

あなたのお困りごとをお聞かせください✨現状をお聞きしてからのセッションは数倍すっきりします✨アンケートご記入を条件に先着50名様無料です💗

 

WRITER
奥村 佳央 先生  
Kao Okumura

愛知県岡崎市在中 1976年生まれ。みずがめ座。
 
私自身が小さい子供2人を抱えながら離婚して,仕事に育児に家事に必死でいつも頭の中がぐちゃぐちゃで他人の感情に振り回される、そんな自分がいやでした。自己否定が強くて、苦しくなったときに心を整えることに取り組み,数秘術で自分の心の癖や特性をしることで他人と自分との違いを理解してから,潜在意識と顕在意識の使い方を学んで実践して、どんどん進化して、今では振り回されない自分軸が整ってきた自分がいます。一歩前に前進して自己実現をしていく方法をお伝えしていきたいと思っています。子供との時間も大切 掃除の時間も大切 自分のやれることのお仕事で起業しながら、ライフミッションである、自己受容ができるママたちと、子どもたちを増やしていき、楽しんで生きている人たちを増やしていく活動も続けています。
  
特技:相手の良いところを見つけることが得意 心の解放 癒し 土壇場のときに、人に恵まれている ラッキーなことがおこる  センス良く整える 人生がアートな人と出会うこと 
趣味:宇宙意識の勉強  世の中の不思議なことを知りたい スピリチュアルを科学的に理解すること パワースポットめぐり  体にいい最先端な情報を集める