HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

はじめまして♪

Category : トゥインクルスターの活動  Date : 2020年08月13日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの家次りえです。

 

実はライフミッションサポーターになったのは、2年前の2018年7月。

その時からHPブログ投稿するまで2年かかりました・・・汗

何故、こんなに間が空いたのか?

 

私のやりたい事の一つである美容関連の仕事に注力したく、

期限を決めて大手製薬会社グループで化粧品事業に

従事していました。

そこで学んだことは私の大きな財産の一つになりましたが、

組織の中でできる事は限界があります。(この話はまたの機会にお伝えしますね)

私は一人一人と「心と美に向き合う」ことがしたい気持ちが日に日に強くなりました。

今、ここで行動しないと1年後も変わらないと思い、

活動を再開することを決意しました。

 

そんな私の背中を押してくれた同期の仲間達♪

環境の力って凄いですね。

大切な仲間に感謝です!

 

今日からリスタートです!

私のライフミッションである

『年齢を重ねても不安にならずに、自分らしく安心して輝ける生き方をする人を増やすこと』

を体現していくためにこれから進んでいきます!

少しでも誰かの勇気になれば嬉しいです。

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【体験セッションのご案内】

オンラインで開催していますので、

安心してご受講いただけます。

(ご希望の日程をお知らせください。)

所要時間:60分   価格:無料

体験セッションのご案内はこちらから。

↓ ↓ ↓

https://lmc-japan.com/koushi/rie_ietsugu

◇Facebook:https://www.facebook.com/rie.ietsugu730/

◇お問い合わせ、ご感想をお待ちしています。 tdream.happy@gmail.com

WRITER
家次 りえ 先生  
Rie Ietsugu

1965年生まれ。東京都豊島区在住。獅子座A型。
個性心理学は「ピン!」とくる感性を信じるペガサス。
前職は化粧品メーカー勤務。商品企画・開発、生産管理、PR、法人営業、美容全般に携わる。
美容口コミサイト@cosmeにて企業ブランド掲載ページを担当。
コスメコンシェルジュをはじめ美容系資格を7種類取得。
50歳を迎えセカンドキャリアに直面して芽生えた思いは 「生涯現役で働きたいと思っているのに、
定年後はどうする?自分の将来はいったいどうなるのだろう・・・私らしい生き方ってなんだろう?」
と模索している時にライフミッションコーチ協会に出会い、情熱の源泉・ライフミッションをみつけて自分を取り戻す。

☆ライフミッション
『年齢を重ねても不安にならずに、自分らしく安心して輝ける生き方をする人を増やすこと』
☆ヴィジョン
『元気な人が増える社会』を作ること

年齢は関係ありません!自分の世界は変えられます。
安心安全ポジティブな場で、「自分史上最高の私になる!」一歩踏み出す人をサポートしています。
 
趣味:ヨガ パワースポット&神社巡り 旅行
特技:美肌つくりのサポート。
強み:コミュニケーション力・傾聴力。
好きなもの:沖縄 ワクワクすること。自然に触れること。スピリチュアルなこと。BTS♡
家族:世界で一番大好きな息子と母と3人暮らしのシングルマザー