HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

内面ホリホリカフェ®︎開催しました!

Category : 体験レポート  Date : 2021年04月29日

いつもご覧いただきありがとうございます。

ライフミッションサポーターの

塚田さと子です。

 

4月27日
内面ホリホリカフェを開催しました!

今回は、講師仲間であり、起業仲間の
ちよこさんといとちゃんとの
共同開催です。

私はファシリテーターとして進行をさせてもらいました。

何気にファシリが好き(笑)

 

テーマは

『やりたいことを楽しく♪サクサク進めるための時間の使い方』

でホリホリしました。

 

講師3人が交代でカードをひいてもらったのですが、なんと2回も同じカードがでるというミラクル‼︎

よっぽどそのカードからのメッセージが強かったのかな。

そして関西人ばかりの
関西弁ホリホリ(笑)
なんか知らんけど面白いという、
楽しい時間でした♡

 

☆藤原舞花ちゃんご感想☆

◆内面ホリホリカフェに参加される前は、どのようなことでお悩みでしたか?

最近仕事の方でやることが増え、忙しくなっていて、スケジュール管理が難しいと悩んでいました。

◆何がきっかけで、『内面ホリホリカフェ』を知りましたか?

さとちんに、いかが?と誘っていただけたので参加しました!

◆何が決め手となって『内面ホリホリカフェ』にお申込みされましたか?

さとちんのホリカフェ受けてみたいな〜と思ったので申し込みました!

◆『内面ホリホリカフェ』を受けてみて、いかがでしたか?よかったこと、解決したこと、気づいたこと、ご自身の中で変化したことなどご自由にお書きください

カードの質問が、面白いくらいに今の自分に必要な質問ばかりで、テーマの解決だけでなく、最終的に「私はどうなりたいか」まで掘れたので大満足です!!

◆『内面ホリホリカフェ』を他の人に紹介したいと思いますか?紹介するならどんな人にどんな言葉で紹介しますか?

自分だけで考えるのもありですが、初めまして同士の参加者さんの声を聞くことで得られる気づきもあるので、初めてが怖いって人でも安心して参加してもらいたいと思いました!!

ありがとうございました!

グループセッションは他の方の話しを聴くことで、そう!そう!と共感できたり、
そんな考え方もあるのね〜と新たな気づきや学びがいっぱい♡

初対面の方の中で話せるかな…と
最初はみなさんおっしゃるのですが、
話せるんです!
それもいっぱい(笑)

ぜひ体験してみてくださいね♪

次回開催は
5月27日(木)10時〜
でーす♪

参加費2200円です。

#内面ホリホリカフェ®︎ #lmc #lmc協会
#メンタリングカード #女性は1日2万語話さないとストレスがたまる #カードセッション #グループセッション
#カードコーチング

 

 

WRITER
塚田 智子 先生  
Satoko Tsukada

愛知県豊田市在住。1972年生まれ。みずがめ座O型。

普段は学研教室の先生をやっております。
学習を通して、子どもたちの自己肯定感を育む指導をこころがけております。
多くのお母さん達のお話しを聞き、寄り添いサポートしてきた経験を生かし、女性が元気になるような丁寧なコーチング、講座、サポートをしております。

ライフミッションは
「自分を満たして、ありのままの自分を好きになり、自分のやりたいことが言える人を増やす」
ビジョンは
「全ての人が自分の強みを発揮し、わかちあい、喜びや幸せを共有しあえる社会を創る」

趣味: 食べ歩き、旅行、読者
特技: 傾聴(安心して話せるとよく言われます)