HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

体験セッションのご感想。最後にはとてもスッキリしました。(ブログ連続投稿21日⑦)

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年06月27日

こんにちわ。LMC協会ライフミッションサポーターの中島春香です。
 
 
先日から強化していた体験セッション…
 
日々の忙しさに忙殺されてご感想を紹介できていなかったので、ぼちぼち紹介させていただきたいと思います。
 
 
 
【ご感想(S・Hさん・愛知)】
 
 
 
🔹セッションを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?
 
 
伝えたい思いがあっても、自信をもって伝えていく為にはどうしたらいいのかで悩んでいました。
 
セッションの中でなかなかしっくりくる言葉が出てこないことがあったのですが、私のとつとつな言葉を丁寧に拾って聴いてくださったことで思いを整理することができ、そこからしっかりと自分と向き合っていくことができました。狙って選んだ訳ではないのに驚くほどぴったりとしたカードが出てきて、それぞれにしっかりと向き合わせてくれたことで、最後にはとってもスッキリしました。
 
🔹中島春香の印象はいかがでしたか?
 
とにかく話しやすいです。 柔らかく明るく丁寧に寄り添っていただき、しっかりと自分と向き合えました。
 
 
 
ご自身でお仕事をされているS様。
 
サービスを提供する上で必要なのは分かっているのだけど、単調な作業や地道な作業がなかなかできない。
そんなお悩みから始まったセッション。
 
 
でも、お話を伺う中で見えてきた本当のテーマは
 
 
「思いを自信を持って言葉で伝えていく為には」でした。
 
 
カードを引き終わった頃に出てきた思いは
 
「自分は、自分に嘘を付かない人生を歩みたい。その上でそれに共感・共鳴してくれる人と繋がりたい‼️」そんな熱くて強い思いでした。
 
 
質問に答える上で、心に眠った強い思いが出てくることもあります。
 
本質的なとても大切な思いや願い😊
 
 
その人にとって必要なカードが出る、本当に不思議です。
 
 
セッションの中でも、サービスに対する想いがどんどん出てきて溢れんばかりでした。
 
「セッション中に出てきて言語化できた気持ちをブログで発信してみます。自分のありのままの思いを発信していきます。」とS様😊
 
 
言語化すると本当に行動が早い。
 
 
本当に素敵なS様のサービスがどんどん広まって、色んなものやサービスを通して自分と向き合い自分らしく生きる女性が増えたら、世の中はもっともっと明るくなるんじゃないかなぁと思ってます。
 
 
私もそんな世界を目指して、S様共々頑張っていきたいなと思ってます。
 
 
分の思いを改めて言語化したいと思ったらぜひ、お会いしませんか?一緒に熱い思いを探っていきましょう💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■現在募集中メニュー
 
🔹体験セッション
 
 

忙しい毎日。自分と向き合う時間は取れていますか?

忙しいからこそ、自分と向き合う時間が大切です。

ただただ、流れていく毎日を変えたければ1度立ち止まって自分と対話してみる。

自分との対話で自分の望みがわかれば、自ずと行動ができます。

行動が変われば、考え方が変わり、考え方が変われば自分のあり方が、人生が変わります。

人生を変える第一歩は自分の本音を知ること。その一歩をカードコーチングで踏み出してみませんか?

※オンラインでも開催していますので、ご安心してご受講いただけます。(ご希望の日程をお知らせ下さい。)

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹内面ホリホリカフェ
 
 

内面ほりほりカフェは、グループでのコーチング体験会です。カフェでお茶をするように気軽にカードを使ったコーチングを体験できます。

【現在募集中のほりカフェ】

9月に開催予定。また決まり次第お知らせします。

 

🔹LMC協会各種1Day講座

 
オンラインで開催しています。
 
・メンタリングカード1Day講座
 
・2人で夢叶パートナーシップカード1Day講座
 
・強みカード・ポラリスコーチング1Day講座
 
・胸キュン♪パートナーシップ1Day講座
 
 
 
 
 
 
 
 
・ビジネス女子の虎参加中
※『ビジネス女子の虎』は、協会集客支援の一環として、協会からの許可を得ています。