HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

最近イライラしたことはありませんか?

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, 未分類, 体験レポート  Date : 2020年02月10日

名古屋を中心に活動中、

ライフミッションファシリテーターの寺本奈美江です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

先日、LMCヴィジョナリー特別1Day講座を開講したレポートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、イライラしたことはありませんか?

私は、かつて、子育てや、夫婦関係にイライラし続けて悩んでいました。
しかし、今は、イライラすることはほとんどありません(*^^*)

 

 

それは、なぜかといいますと、、、

 

 

有り余る自分のエネルギーが、自分の未来のための、
〝長期的なヴィジョン〟を持つことで解決されていったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たった7時間で、あなたのヴィジョンが見えるカードを使った1Day講座!
前半では、
・なぜヴィジョンが必要なのか?
・明確なヴィジョンを作るにはどういう要素が必要なのか?
・ヴィジョンを描いても実現できない人の例、、など。

 

 

『LMCヴィジョナリー特別1Day講座はこのような方にオススメ』


▼目標をすでに達成し、やる気が起きない、今のままでいいのか?と、エネルギーを向ける場所がなく悩んでいる方。
▼生きがい、やりがいを見つけられず、イライラして悩んでいる方。
▼ヴィジョンの描き方を知りたい方
▼ヴィジョンを実現するためのプロセスを知りたい方

 

ぜひ、このままの人生で諦めず、
あなたのヴィジョンがクリアになり、実現までの行動をするために、

「ヴィジョナリーカード特別1Day講座」に来て下さい。

 

〜お客様の声〜


◆愛知県 30代 O.A様

 

 

 

 

 

 

・子供の頃に持っていた夢を思い出すことにより、自分の『好き』を思い出すことができた。あの頃の純粋な気持ちを大切にして今後の活動に活かしていければと思った。
カード一枚一枚に答えて考える時間は、自分と向き合えてさらに人にも聞いてもらえて、癒やされました。
とにかく自分の思いやヴィジョンを口に出して言ってみようと思います

◆愛知県 40代 石黒 愛果様

 

 

 

 

 

 

・HPを見て受けたいと思っていました。奈美江さんから受けれると分かり、受講。ギャラリーを持つことが夢だと思っていたが、5年後までにやりたいことではないと分かった。法人化することの方がやりたい事だとわかりました。いつもモヤモヤしているのは、どこか分かり、具体的な行動にまで落とし込めたところが良かったです。

◆愛知県 30代 石川 聖美様

 

 

 

 

 

 

 

質問のカードやアウトプットする場がたくさんあり、自分のヴィジョンを達成するための具体的な行動、目標を可視化することができました。またポイントとなる自分のキーワードがわかりました。

***

ご受講ありがとうございました!

* * *

 

次回の

「LMCヴィジョナリーカード特別1Day講座」のご案内。
日時:3月9日(月)
時間:9:00〜16:00(ランチ付き)
場所:お申込み確定後、ご連絡致します。

※日程調整も可能です。メッセージでご相談ください。

お申込み、詳細はこちらからご確認いただけます。↓

http://lmc-japan.com/courseday/bision-nishiharu-2-2

寺本奈美江のメルマガはこちらこら↓

https://resast.jp/subscribe/118356/148998

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ーーーー体験セッションのご案内ーーー

◇メンタリングカード

対面をご希望の方は、名古屋駅周辺のカフェ。

遠方の方は、オンラインZOOMにて、セッションさせて頂いております。

料金:3,000円(60分)

体験セッションのお申し込みはこちらから。

http://lmc-japan.com/taiken/namie

 

 

 

 

 

* * *

◇今後の各種開講予定はこちら。

オンラインでも開催しています。↓

メンタリングカード1Day講座、

二人で夢叶パートナーシップカード1Day講座、

強みカード・ポラリスコーチング1Day講座、

胸キュン♪パートナーシップカード1Day講座

気になる方は下記からお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3eb8a84f639922

 

◇お客様の声はこちら。

◇Facebook:https://www.facebook.com/teranaminami

◇アメブロ:https://ameblo.jp/namiex0221

◇お問い合わせ、ご感想をお待ちしています。:teramotonamie@gmail.com

* * *

 

 

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。