HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ブログが書けなくて泣きそうになった週末、そしてそのタイミングでの手相鑑定!

Category : 未分類  Date : 2021年06月28日

 

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

ビジネス女子の虎、ブログ連投8日目です~~~!

 

ぎゃーーーー!

ねおちました~~!

子供を寝付かせてからブログを書こうと思って、一緒に寝てしまった。。。あと20分で書けるのか!

 

昨日、一昨日と、ブログスランプに陥ったわけですよ。

ブログスランプってだけでなく、いろいろスランプですね。。。

 

私は、週末は家族のために時間を空けよう。というか、空けたいのです。

なんせ、私の心が安定しているためには、家族とハッピーでいることが一番大切。と気づいているから。。。

そして、My Family、私のこと大好きなんですよ~。なので、私が忙しすぎて、一緒に時間を過ごせなかったりすると、

Unhappyになっちゃったりします。

 

昨日は日曜日。私は1日家族とゆっくり過ごす予定でした。

でも、ブログが書けない。。。何を書こう。書くことは決まった!でも、文章が。。。。。。

そして、本業の仕事も終えれていない状態で、、、

結局、1日ず~っとパソコンに向かっていました。

合間に、「ちゃんとあなたたちのこと考えてるわよ」とも言わんばかりに

気にして家事をしてみたり、むすこにチャチャ入れたりしながら、、、

1日中、パソコンに向かっていました。

 

そしたら、私がどんどんUnhappyになっていって。。。

日曜日なのに、、、私仕事してる。。。何しているんだろう。。。って。

ママ仕事ばっかりして!と怒られたわけでもない。

あんたのブログ、つまんないわ!って言われたわけでもない。

本業のスタッフに、りえさん!こっちの仕事もちゃんとして!って怒られたわけでもない。

なのに、なんか、よくわからないけど、泣きたくなってしまいました。

 

旦那さんは家事を手伝ってくれたり、おいしい夕飯をつくってくれたり、

息子ちゃんは、おりこうにして、テレビをみたり、ひとり遊びをしたり、

時には、ママ、みてーと、言ってみたり。。。

仕事のメッセージが来てもちゃんとリスポンスはしていたし。。。

 

誰も不機嫌ではなかったのです。

 

勝手に悲しかったのはわたし。。。

 

・ブログがうまく書けない

・みんなの素敵なブログと比べてしまい、自分に幻滅してしまった

・日曜日はファミリーデーにしようと思っていたのに、自分のために1日をつかってしまった罪悪感

・本業にも迷惑をかけているのではないかという、勝手な不安

 

本当に、勝手に勝手にグールグールグールグール考え込んでしまいました。

そして、ビジネス女子の虎のみんなに、吐き出しをして、寝ました。

 

なんか、かーなーしーぃーよ~~~~~!

 

って。

 

すると、

「私も同じだよ~!」

「りえちゃん、それって、家族やスタッフは本当にそうおもってるかな~?」

「逃げないでブログ書いててすごいよ~!」

 

と応援の嵐が~~~~!ありがたや~!

これが欲しくて、吐き出したのですが。

安全、安心、ポジティブな場では、応援のリクエストもできちゃう!

 

また、明日から頑張ろう!という気になりました!

 

私は挑戦しているので、あきらめません。

でも、こうして立ち止まったり、凹んだりすることもあります~!

 

いろんな感情がぐるぐるして、どうして自分はもっとシンプルにできないんだろう。

そんなに考えすぎなくてもいいのに。

あきらめないけど、考えすぎたり、悩んだり、前にある壁を、ゴンゴン壊せばいいのに、壊しに行くまでに時間がかかるときもある。

 

 

そんなこんな、悩んでいた今日の朝、

認定講師の岸田このみちゃんから、手相鑑定をうけたのですが、

このタイミングでのこのちゃんの手相鑑定!!! 

すごすぎました!

めちゃめちゃすっきり!

そして、手相鑑定で教えていただいた自分の性質を受け止めることによって、大丈夫と思えた自分がいて、

また今日からの自分の人生をワクワク感じるのでした!

 

このちゃんの手相鑑定で、私は泣いてしまったのですが、。。

その涙のワケは!!!

このちゃんの手相鑑定のお話はまた明日♡

 

今日は、日が過ぎる、20分前に旦那様の足音で、目が覚めて、

『やばーーーーーーい!!!連投が~~~~~!』

と言って書いたブログでした。

旦那様に感謝っす!

 

明日の手相鑑定についてのブログをおたのしみに~!

 

そして、このちゃんは、100人手相鑑定に挑戦していらっしゃって、

あと、十数名のみ受付できるそうです!

ご連絡いただければ、紹介しますので、ぜひ、鑑定してもらってくださいね♡

では、おやすみなさいませ~!

 

今日も、お読みいただきありがとうございました。

 

また明日おあいしましょう♡

 

 

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

【ビジネス女子の虎・参加中】

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

 

 

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡