HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

そうだった。。。私の2年前(連投11日目)

Category : 未分類  Date : 2021年07月01日

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

ビジネス女子の虎、ブログ連投、、、なんと!きた~!折返し地点!11日目です~~~!

今日は講師の寺本奈美江ちゃんが、私のご紹介をしてくださいました。
(ビジョ虎、講師なので、奈美江さんって読んでるけど、今日は、奈美江って書いちゃう!)

https://lmc-japan.com/48675

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

奈美江のブログ、みんなよみましたか?

え?まだ??はい!よんで!!笑 おねがいします!♬

 

彼女が書いてくれたブログを読んで、

そうだった!!!私の2年前!と衝撃!

彼女の愛のこもった文章を、2年前、1年前、今を思い、うれしくて、べそかきながら読んだ妊婦です♡

 

『比べるのは、他人じゃなくて、過去の自分。昨日の自分。1分前の自分』

分かっているけど、今取り組んでいることがうまく進まないとどうしても凹んでしまう。

なので、こうして、奈美江が私が変化した様子を綴ってくれたこと、

私にとって、今自分自身にチャレンジしている私にとって、

ありがたい、振り返りになりました。

 

私の2年前はそれはそれは、

もう頭の中グッチャグチャで、

幸せなんて言葉が苦しくて、

隣の芝生どころか、表も、裏も、2軒先も、3軒先も、100件先の芝生の緑というか、めちゃめちゃ青くて!

25歳で、カナダに行ったときから、十何年も続けてきたFacebook

私の宝物なんです。

カナダ、その後もオーストラリア、ニュージーランドを経験し、たくさんの人と繋がり、

その人達とのつながり、日本の友達とのつながりを大切にしてきたFacebook。

それをも、避けるようになりました。

人から言われるちょっとした言葉や、行動に、ビクビクし、傷つき、

悲劇のヒロインを演じて、

全部回りが悪いと思っていました。

そして、私の傷ついた心は、誰かが直してくれると思っていました。

 

一番被害を受けていたのは私の主人です。あーかわいそう。。。

言葉もわからない国に私と一緒に来ると決めた彼。

私がなんとかせねば!マッグラー家を幸せにするのは私だ!

と、全てを一人で背負おうとした(←特に誰にも頼まれてもないのに)ところから、私の精神崩壊は始まりました。

というか、LMCのフィロソフィーから見ると、

やはり、1番の心の安定がなかったのだと、今は思います。

だから、自分の選択に責任をもてなかった。

 

昨日のブログに幼少期のことを書きましたが、

私の幸せのゴールは、私と夫が幸せになるとかじゃなくて、

『両親に認められること』

でした。

ま~ほんとにパートナーシップは、しくじりましたよ~!

『もーあそこはあかんでしょ』

『離婚もありだと思うよ』

といわれるほどでしたから。。。

 

そんな私が、奈美江のそれはそれは献身な愛のこもったコーチングのおかげで、

この2年間で、いろいろなことにチャレンジできました。

奈美江がブログで言う通り、やりたい仕事は全部できました!

その仕事については別ブログでお伝えします~!♡

生活環境も変わり、家族が笑顔になり、家に帰るのが楽しみになり、旦那が帰ってくるのが楽しみになり。

ほーーーんと、激変です!!!

 

私、時間かかるんですよ。問題にぶち当たると。

でも、奈美江はそれをいつも、『りえは大丈夫だよ!』と

完全に私のことを信じ切ってくれて。

 

私は彼女が親友であるということもあり、甘えて、去年は本当に不良受講生でした。

でも、ずっとずっと挑戦し続けている彼女を見ていたら、

ずっとずっと私を信じて応援してくれる彼女を見ていたら、

私は何をやっているんだろう。

ほんと、なにやってるの。

って、、、

 

そしてある日、というか、忘れもしない、2021年3月17日!

私の身体に風が走ったのです。

『私は諦めない!!!』

と。

誓ったのでした。

 

というわけで、ビジョ虎に参加させて頂いています。

はい!来月出産です!!

それまで、今の私にできることを、少しでもやって、赤ちゃんを迎えたいとおもいます♡

あーたのしみ♡

 

今日もありがとうございました。

2年前からの私の変化、綴っていきますね♡

 

ではまた明日お会いしましょう♡

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

お申し込みは、こちら♡

【期間限定】あなたの気持ちに寄り添います。自分を知る。カードコーチングセッション、体験してみてください。5,500円→無料(7月末まで)

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

 

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡