HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

あなたは超能力者?!出産前ラストのホリカフェしました♡(ブログ連投40日目)

Category : 未分類  Date : 2021年07月30日

こんばんは♬

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

出産まで、あと、4日です~!

今日は、昨日あんなことがあったので、

息子ちゃんをつれて、最後の妊婦健診にいってきました♡

 

そしたらそしたら!神様からのプレゼントが♡

先生が、『手術当日は、おにぃちゃんもくるの?』

って。だめって聞かされてたから

『え???いいんですか???!!!連れてこれたらめちゃうれしいです!!!』

と返事をし、体調良くて、院内でバタバタしなければOK.

今日、息子ちゃんに会った先生が、この子なら大丈夫って思ってくれたらしく、

息子ちゃんも赤ちゃんに会えることを、許可してくれました。

あーーーーーーーー神様~~~~~~~~!!!

めちゃうれしいっす!!!

みなさんも、ありがとうございます!!

(なぜか、みんなにありがとうがいいたくなる!!笑)

 

昨日は、出産前ラストの内面ホリホリカフェをしました!

パートナーシップに悩み、向き合い、今では、パートナーといい関係を築けている、

元しくじり先生ズによる、パートナーシップホリカフェ。

 

 

ビジョ虎メンバーで、相棒のなかしま はるかちゃんこと、はるるも、このホリカフェについて

ブログにしていますので、読んでください♡ 

↓   ↓   ↓   ↓

(元)しくじり先生が手を組んだ。いつからでもパートナーシップは変えられる「2人で夢叶パートナーシップカード」内面ほりほりカフェ開催しました。

 

ほんと、いつからでもパートナーシップは変えられる。

昨日のホリカフェで、特に感じたことは、

・自分の気持ち、言葉にできるか

・それをちゃんと伝えれているか

・相手はきっとこう思っているだろうと思いこんでいないか

・相手のことしってる『つもり』だけでいないか

 

私もそうでしたよ~~~。

なぜか、歯車があわなくなってから、

旦那さんのことが怖くなって、

めーちゃめちゃ機嫌を伺い、

『きっとこう思ってるにちがいないから、言わないでおこう』

『きっとこうしてほしいんだろうから、私ががんばろう』

『きっとこうしたいだろうから、私ががまんしよう』

かーーーーってに、決めてたわ!

旦那さんからしたら、

『そんなこと、頼んでないけど?!』

『え?それだれのこと?おまえの心の中の彼氏かい?』

って感じですよね。

タイトルにも書いたけど、あなたは超能力者じゃないのに。

ほんとに、相手のこと知ってる?

(これ、はるるがよく言うの♡)

 

相手がどうしてほしいかは、ちゃんと聞かないとわからない。

そして、それよりも大事なのは、

『自分がどうしたいか』

『自分』

を知ること。

だって、自分がどうしたいか知らないのに、

相手のことだけ、憶測したりで動いてたら、

そりゃイラつくし、つかれるし。

 

日本の教育って、与えられる教育で、

自分の気持ちを言葉にするってほんと難しい。

ましてや正解を言わねばという空気がある中で育ってきた私達には、

『自分の気持ちを言語化する』

という概念がないかも。

私にはなかって、世の中の正解そうな事柄を、自分のことのように並べていただけで、

だから、このカードコーチングに出会ったとき、衝撃的でした。

 

『自分の気持ちを知る』

『自分の気持ちが言語化できるようになる』

『自分の気持ちを相手に伝えれるようになる』

それが、ライフミッションコーチ協会ではできます。

それを経験し、自分を知り、はるるのブログにもあるように、自分にマルがだせたことで、

周りにもマルが出せるようになり、

自分の幸せが、周りの幸せへと広がっていく。

そんな経験ができている私とお話したいあなた!

いつでも連絡ください♡

お話しましょう。

まってるよ♡

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、話してる隣で、赤ちゃんが泣くかも知れませんが、

マッグラー 里絵はいつもここにいますよ~~♡

あなたと、わたしと、みんなで、

笑顔あふれる、ピッカーン!な、未来を作っていきましょう♡♡♡

お申し込みは、こちら♡

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

 

 

おまけ↓ ↓ ↓

今日は最後の検診♡ エコーで半分お顔みせてくれたよ。あと4日♡たのしみ~!

 

ビジョ虎他メンバーも引き続き体験セッション受け付けています!

下記のコーチを検索してみてね♡

https://lmc-japan.com/lec_list

井上 なおみ

苅谷 萌

木村 蘭

斎藤 実由紀

なかしま はるか

藤原 舞花

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath
1981年生まれ。しし座B型。 両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。 子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です! すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望 苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、 家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡