HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

私はアイアンウーマン?~自分の弱さを見せる怖さ~

Category : 未分類  Date : 2021年10月31日

\ライフミッションを生きるステージへの挑戦中だよ!/
 
 

こんにちは

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

 現在、ヴィーナス養成講座受講中のため、

その課題として、トゥインクル養成講座の動画視聴をしています。

1年半前にトゥインクル養成講座を受けたときと、

視点や向き合うポイントが違っています。

そして、学びながら自分をホリホリできており、

改めて、トゥインクル養成講座の良さを実感しています。

この講座に人生で出会えるか出会えないかって、でかいなって思います。

少なくとも私には。

私は変化したいと常に思っていて、占いや、手相、霊能師さんに、自分のことを聞いて知ることが大好きだけれども

そこでお話を聞いてすっきりしても、自ら変化することができないでいて、

お隣さんというか、360度、庭が青すぎて、自分は幸せになれない。

幸せだったのに、勝手な思い込みで泥沼にハマって、出口もわからず迷子でした。

その迷子から、出口に光を当ててくれ、あっちに向かうと大丈夫だよ!

と教えてくれたのがトゥインクル養成講座。

気になる方!説明会しますので、ご連絡くださいね♡




昨日は認定講師試験に合格ほっかほかの、もとむらりえちゃんに体験セッションをしていただきました。



メンタリングカード(自分の本当の気持ちに気づくワーク)でセッションしました。

そこで、いつも出るカードがやはりでたのですが、

今日は自分からでた回答がいつもと違って、びっくりしたのです。

今までは結構他人事なサラッとした回答だったのが、

今日突然自分ごとに変わりました。

いやはや。

人は自分の鏡だ。

といいますが。ほんとうだな。って。

もとむらりえちゃんも、お~~鳥肌立つ~!っていってました。


みなさん、自分のこと強いって思ってますか? 弱いって思ってますか?

私はよく、スーパーウーマンと言われます。

そんなつもりはないけど、スーパーウーマンと言われます。

そういわれることは、結構うれしいです。

そんなつもりはないなんていってるけど、がんばってる自覚はあります。

でも昨日、おい、ちょっと待てよ。

スーパーウーマンってか、アイアンウーマンやな。

て、思ったのです。

アイアンって鉄のこと。アイアンマンっていますでしょ。

あれの、女バージョンが私ね。ってどうゆうことや!


本当は弱いのによ。アイアンかぶって。隠してる。

私無理してるの。本当は何でも簡単にこなしてるわけじゃないの。

でも、その弱さ見せるの下手なの。

できない自分を見せるのが怖いの。

そしたら、みんなの信頼や、頼れるりえさん像が崩れちゃう気がして。

全部できたいの!全部こなせる自分でいたい。

だから、できないとき、隠れちゃうの。

そんな弱い自分みせたくないから。

できないこと、見なかったふりして、

また、他のできることを探す。。。



ちょうど、今、学びの中で、

『等身大のありのままのコーチ 弱みを見せる勇気を!』

って学んで。


私、特に誰の前で見せれてないかなって思うと、

身近であれば身近であるほど見せれてないことに気づいた。

そう。

だから、

見せれない第1位は、だんなさま。

旦那様の弱い面を見るのが苦手な私。

それって、私が自分の弱みをみせれてないからだな

って、そこがイコールになった瞬間が

昨日、もとむらりえちゃんに体験セッションをしてもらい

いつも出るカードに、昨日はいつもとは違う答えが出たときでした。


このイコールに気づけたから、あとは、

じゃあ、自分はどうしたいか。

自分はどうなりたいか。

で、行動していけばいい。

きづいたから、ちょっと恐れも低くなった。


また、1歩前にすすめる、素敵なセッションをしていただきました。

もとむらりえちゃん、ありがとうございました♡


あなたは自分の弱み、それが自分だよ。いいんだよって受け入れていますか?

アイアンウーマン、アイアンマンになっていますか?


本当の自分の気持に気づくカードコーチングセッション!

私とお話してみたい方♡

是非、ご連絡お待ちしております♪

リピーターの方も是非。カードは何回でもやるとすごくいいです。

更に深い気づきもあるし、同じカードが出ても、自分の答えがちがったりで、自身の変化にも気づけます。


LMC代表の叶さんは、ホリホリしまくっていらっしゃるので、はや、ホリホリではなく、ボリボリといっていらっしゃいます^^

下記から連絡おまちしております♪


ゆるりと語らい合い、気持ちを吐き出し、本当の気持ちに気づく、体験セッション♡



今日もお読みいただきありがとうございました♡
WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡