HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

開催まであと一週間!内面ホリホリカフェ@東京

Category : お知らせ  Date : 2018年02月14日

こんにちは!トゥインクルスター東京4期の喜沢さとみです。

内面ホリホリカフェプロジェクトが立ち上がり、東京での初開催まで残り一週間となりました!!

体験セッションや1day講座に興味はあるけれど
参加して大丈夫かなぁ?と足踏みしている方も

まずは内面ホリホリカフェで、その雰囲気を味わいにきませんか〜^ ^

お茶を飲みながら、めちゃくちゃ気軽に参加できます♪(ほっっ♡)

初めての場所に飛び込むってドキドキしますよね。

「内面ホリホリって何なの?!」

「どんな人がいるんだろう?」

と、もし感じているなら尚更です。

でもですね、安心してください!

ライフミッションコーチ協会のメンバーは必ずみなさんにお約束していることがあります。

それは

『安心・安全・ポジティブな場』を提供する

ということです。

世の中以外と『危険・不安・ネガティブな場』って多いもので…

最近参加した集まりで、こんなことをおっしゃっていた方がいました。

「こんなこと考えてるなんて、きっとおかしいと思われるので…だからなかなか言えなくて。」

相手に悪気はないとしても、人からのジャッジや批判などを受けることはあります。

それは家族やパートナー、時には身近な仲間からだったりします。

今まで自分自身の幸せではなく

相手の幸せばかりを満たそうと頑張ってきたのであれば、尚更自分の本音って言いづらいものですよね。

そういうバイアスが全くない環境で、自分の本当の思いに気づいたり

自分の言語で語れることは、ものすごく貴重な時間。

本来大切にすべきは自分の幸せのコップを満たすことなんです。

それが安心・安全・ポジティブな場で体験できる、内面ホリホリカフェへぜひお越しください^ ^

きっと帰る頃には心スッキリ、心地よい快感を得られますよ〜♪

開催日は、2月22日(木) 11:00~ です*\(^o^)/*

詳しくはこちらをご覧ください♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/horihoricafe