HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【25】ライフミッションを生きる人生は、どう違うのか?

Category : ヴィーナスまでの道のり  Date : 2018年05月09日

みなさま、こんにちは!
大阪9月開講のトゥインクルスター養成講座に向かって 喝入れ中の加守田です!
(今月よりオンライン説明会 をスタートしました!)


さてさて今日はタイトルの通り「ライフミッションを生きる人生は、どう違うのか?」について、自分の体感を書いてみますね。


以前の私は「ライフミッション」という言葉を聞き知ってはいたけれど、実際どんな感じなのか?ピンときてはいませんでした。

ではいま、私にとって、ライフミッションとは
どんな感じなのか!?書いてみたいと思います!

 

↑われながらイイ顔してる私の図 (笑)

 

「ライフミッション」をそのまま和訳すると「人生の使命」というピリリとした言葉のとおりw


るんるんワクワク~♪

  ٩( ‘∀’ )و 

なのかと問われると、、、私にとっては違いますねぇ 笑

 


なぜかって、私の場合は
過去の強烈なコンプレックスや、縮こまるように生きてきた自分だからこそ知っている「あんな生き方を撲滅したい!自分100%で生ききる感動を増やしたい!」というのが私の強烈な動機であり、ライフミッションだからです。(そしてこれは私に限らず「ライフミッション」とは過去の強烈な原体験、とくにネガティブな感情の中に眠っているケースが多いそうです)

 

(え?ハードそうで、なんかイヤって ?? 笑)
いやいやまさか私も、自分が散々苦しんだことを仕事の熱量にするとは、自分さえ思ってもみませんでした。でも、それまでの人生のいろんな思いや価値観を整理していくと・・・そこに行きついてしまったんですよ!

 

えぇぇぇ?! これー?!

うそDAAAAAA!!

という感じでした (笑)


でも、もう1度冷静に、過去と感情を整理しても・・・見事にそこに「明確な動機と湧き上がるエネルギー」が自分にあると思えたし。
私が起業を考えたときに1番じっくり選びたかったことである「自分がそれに誇りをもって、本気で向かいたくなることか? 一時的気分じゃなくて、本腰いれてやりたくなることか?」という点を踏まえても、自分にとっては、やっぱりそれだったんです。

 

 

というのも
私はずっとずっと、羨ましかったんですよね。

毎日に熱中して見える人が。
自信や情熱をもって、仕事をしている人が。
かたや自分は、毎日ただ流されて生きてて。もちろん必死で働いてはいるけど、熱中なんて程遠くて。

 

「私って、いつも不完全燃焼だな」そんな思いが、ずっとくすぶってる感じの人生でした。 前職はデザイナーとして、自分の強み・得意を活かす楽しさもあったし、今後もそれは続けるけれど。そこに胸が熱くなるか?と言われれば、温度がすこし違ってて。

 


では、今、LMCでやってることはどうなのか、自分に問うと?

 

やっぱり自然と肚が熱くなるので「私ならではの志事」なんだなぁと感じるんです。いままで貯め込んでくすぶってた自分のエネルギーをぜんぶ情熱の源泉にかえて、つぎは周りの人生に着火していくのが仕事だなんて!

 

私にしてみれば、いままで寝ぼけて生きてきた人生が、活火山のように息を吹き返す感じです。
「こんなんじゃ嫌だ、嫌だ、、、、嫌だぁぁぁぁ」って、ついに自分の命が意志をもって爆発したイメージです(笑)

 


 
これを読んでくださっている
あなたのこれまでの人生は、いかがでしょうか?

「まだまだ私は!自分の人生を!1ミリも生きてない!!こんなんじゃ嫌だ!!」という方は、ぜひ私と一緒に「もう私は、自分の人生を、自分の力で変えてみせる。」と、肚をくくってしまいませんか?

 

なぜなら!

ライフミッションについて、こんなにも長々書いたこの記事を、最後まで読んでしまう今のあなたは!「いい加減、自分の人生と本気で向きあうタイミングだ」と、ご自身が気づいてらっしゃるはずだからです!だって、私がそうでしたから。

 

\まだまだ私の人生、こっからだ!/ と、もしあなたが感じていらっしゃるのなら!

ぜひ私と一緒に、大阪9月開講のトゥインクルスター養成講座で【9・10・11月の熱い3か月】を駆けぬけて、この2018年を「あなたの人生が、ついに塗りかわった1年」にしてみませんか?

私は私の人生が塗り替わったとき、ハッキリわかって、嬉し泣きました。

こんなこと、あるんだ、、って涙でました。

つぎは、これを読んでくださった、あなたの番。

ぜひ下記の説明会にて、この記事に何かを感じてくださったあなたにお目にかかれることを、心から楽しみにしております!

 

=============================

\自分の人生を完全燃焼して生きたい方へ/
情熱の源泉!ライフミッション®︎を見つける3か月講座

▼ 受講ご検討の方への事前説明会を行います

5/20(日) 10:00~ オンライン
https://lmc-japan.com/courseday/twbriefing_osaka0520_online

6/3(日) 10:00~ オンライン
https://lmc-japan.com/courseday/twbriefing_osaka0603_online

6/10(日) 10:00~ 大阪市内
https://lmc-japan.com/courseday/tw_briefing_osaka0610
=============================

 

 

 


↓↓↓イベントのご案内↓↓↓

【自分の気持ち】とじっくり向き合って

埋もれていたヒントがみつかるワークショップ!

毎回とてもご好評いただいてます

ピン!と来た方は是非、ドタ参加もお待ちしております!

↓↓ 詳しくはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/horihoricafe

WRITER
加守田 和佳子 先生  
Wakako Kamoda

1979年 元旦うまれ。博多っこ。ヤギ座ヒツジ年
「自信がなくてネガティブな自分を変えたい」と悩んでいる、昔の自分みたいな人を200%開花させたい 。自分を責めながら縮こまっている人を「わたしの人生、こっからだ !!!」って自分の未来の可能性に感動させたい。それが今の私のやりたいことです。
 

■ 得意なこと
前職は企画広告ディレクター。企画立案・コピーライティング・デザイン・WEB制作

■ 好きなもの
和風露天風呂、外でビール、激しいスポーツ、キャンプ、オシャレ、デザインやインテリア、お風呂で読書、鶴瓶さんみたいな旦那さん