HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ロイド博士PJ★誰もが愛してしまう、優月さな先生

Category : ロイド博士プロジェクト  Date : 2018年07月27日

大阪より、こんにちは!
加守田です (´▽`)

 

ついについに、明日開催 を迎えるロイド博士2daysセミナー!

 先日より 1日参加券&動画参加券 の発売もスタートし、熱気が高まっております!

↓ お申込みはいますぐ↓



そして!いよいよ!

【ロイド博士PJメンバー紹介リレー!】

このたびついに
アンカーへとバトンをつなぐ時がやってまいりました!

ラストを飾るのは、、、この人!!!!

優月さな先生です☆彡

 

じつは私、常日頃から、さな先生の大ファンです。

ウルトラリスペクトしております ヽ(´▽`)/

それを割と真面目に本人に伝えているのですが、いつもホワワ~と笑ってるサナ先生は、どうも信じていないようです(笑)

そこがまたステキなんですけどね!!

普段は看護学校の先生でありながら、ママでもあり。

そしてLMC講師としても活躍中。

さらには協会運営を支えるチームメンバーだったり、いろんなPJの礎を築いたスタートアップメンバーでもあるんです。

 

さな先生を見てて なにがすごいって

さりげない!!

サポート愛

 

いつも率先して、でもさりげなく。いろんなことをサポートしてまわる御姿に私は

「この人はナイチンゲールだ」と思っていて

「私が男だったら結婚したい」と言ってるんですけどね。

いつも笑ってるサナ先生は、どうも信じていないようです(笑)

そんな愛するサナ先生へ、いざインタビューン☆

 

 

===========================

Q ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?

とってもチーム嫌いでしたが、昨年ロイド博士のセミナーPJのサブリーダーとしてチームを組んだら、安心・安全・ポジティブなチームで決まりごとはサクサク決まるし、考える視点も広がりました。 そんな変容進化させてくれたロイド博士セミナーに参画しないという選択肢はありませんでした。 そして、日頃からヒーリングコードでお世話になっているロイド博士と一緒に写真を撮れる特典が♡ これは参加したいー!と強く思いました。

 

Q 参画するのに不安はありましたか?あるとしたらどのようなことでしたか?

不安は全くなく、また楽しそうだな〜ってワクワクしました!

 

Q さなさんが担っているリーダー(役割)を教えてください。

今年は受付リーダーです。 お気持ちよくセミナーが開始できるように、お客様の受付とお席への誘導を担当します。

 

Q リーダー(役割)として気をつけていることがあれば教えてください

昨年の経験も生かし、おもてなしチームのサブリーダーをさせていただいています。 チーム全体の情報共有ができるよう、またわからないことも気兼ねなく聞けるように気をつけています。 まっ、私がわからないこと聞いたりもしていますが(笑)

 

Q セミナー成功に向けて、一言!

いよいよ明日がセミナー当日です! 遠足前の小学生のごとくドキドキして眠れませんが、明日が楽しみです^^ みんな力を合わせて、えいえいおーです!!!

===========================

さな先生、ありがとうございました!
いつも・誰に対しても、母のような愛あるサポートをするサナ先生が大好きですヽ(´▽`)/!

 

 

 

そんなナイチンゲールさな先生にも、プロジェクトメンバーにも会える!
ロイド博士再来日セミナーの詳細は下記をご覧ください!!
 (↓↓こちらをクリック↓↓)


  

1日参加券&動画参加券の発売も開始されましたー!

お申込みはこちらから。

 

そして!!

1日目のセミナーの後のこちもお楽しみ♡


皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしております(^O^)/

WRITER
加守田 和佳子 先生  
Wakako Kamoda

1979年 元旦うまれ。博多っこ。ヤギ座ヒツジ年
「自信がなくてネガティブな自分を変えたい」と悩んでいる、昔の自分みたいな人を200%開花させたい 。自分を責めながら縮こまっている人を「わたしの人生、こっからだ !!!」って自分の未来の可能性に感動させたい。それが今の私のやりたいことです。
 

■ 得意なこと
前職は企画広告ディレクター。企画立案・コピーライティング・デザイン・WEB制作

■ 好きなもの
和風露天風呂、外でビール、激しいスポーツ、キャンプ、オシャレ、デザインやインテリア、お風呂で読書、鶴瓶さんみたいな旦那さん