HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

掘り当てたら人生勝手に動き出す

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2018年09月05日

関西からこんばんは。

ライフミッションサポーター®の林英理子です。

 

今日は、

ライフミッションを見つけるとこんななるよ(*´▽`*)

という私の例をみなさんにお伝えしてみようと思います。

あー、ライフミッションってある意味恐ろしい 笑

ではどうぞ♪

 

人生の歯車が突然カチッとかみ合い、ぐるぐると動き出した今日この頃。

8月で10年近く勤めた会社を退職し、自由に活動できるようになりました。

やっと、自分らしくこうして発信することが出来る喜び!!ヾ(*´∀`*)ノ

ルンルン♪♪笑

 

しかし、そんな私もほんの少し前まで、

会社を『辞めたくても辞められない』

どうしたもんか・・・・という状態にはまっていました。

 

ではどうやって脱出したか?

結論から言うと、

辞める状況が向こうからやってきたΣ(・□・;)!!!

のです(びっくりー( ゚Д゚) 笑

 

なんというか、辞めざるを得ない状態になってしまったのですね。

あ、これは辞めろってことだな、と直感的にわかりました。

全く予想していなかったし、

なんなら、「えー!今ー!??」って思ったし、

そんなところからくるー!?って感じだったし、

とまどいを隠せなくて、一時、気持ちは底まで落ちたし、

決して、ヤッホーイ♪って感じではなかったけれど、

でも、もう、進むしかないって感じでこの道を選びました。

 

それは、喜んで♪というより、

はい、観念します。それ以外の選択はないよね。

という感じ。

 

LMCの講師仲間とは

「ライフミッション見つけちゃうと、戻れないよね」

「ライフミッションてすごいけど、ある意味こわいね 笑」

「覚悟みたいなものが勝手にできる感じ」

なんていう話をしました。

 

 

あぁ、人生の節目ってこういう感じでやってくるのかΣ(・ω・ノ)ノ!

と学びました。

 

そして、それは、

そこまでに自分の状態を整えていたから

なんだな~と思います。

 

LMCの門をたたいた時は、

何も上手くいかなくて、藁にもすがる思いだった。゚(゚´Д`゚)゚。

そこから、自分の心の中とひたすら向き合ってホリホリ、ホリホリ。。

情熱の源泉を掘り当てたら、人生勝手に動き出しました。

 

人生はこうやって切り開くものなのか!(((o(*゚▽゚*)o)))という感覚。

ぜひみなさんにも体感してほしいなぁと思います。

 

昔の私みたいに

『辞めたくても辞められない』

『今のままは違うけど、どうしていいかわからない』

『何もうまくいってなくて苦しい』

そんな方は、まず、内面ホリホリしてみてくださいね。

 

体験セッションは無料キャンペーン中!

自由になった私は、いつでもあなたをお待ちしています(^▽^)/

ご希望日時でお問合せください♪

 

WRITER
林 英理子 先生  
Eriko Hayashi

1983年生まれ。かに座のAB型。
ライフミッションは「自分を大切にして幸せな選択が出来る人を増やすこと」。
誰かの価値観やものさしでなく、自分の幸せを基準に人生の選択を出来る人が増えれば、
自分も周りも丸ごと認めて受け入れることができるはず。みんな違ってみんないい。
そんな世界を創っていきたい。
 
特技:人前で話すこと。気になったことは考え続ける。
趣味:のんびりすること。本を読むこと。学びの場に出かけること。カラオケ。