HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【クリパPJリレーブログ6日目】初めましてでも温かい!

Category : クリパPJリレーブログ  Date : 2018年11月10日

こんにちは!

LMCクリスマススペシャルセミナー&パーティ2018
をご紹介するブログリレー♪

今日は何日目だ?!
(パーティーの見どころは過去記事をチェック!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バトンを受け取ったのは
ライフミッションサポーターⓇなかがみさおりです。

 

私は、今年の夏にライフミッションコーチ®協会の
ライフミッションサポーター®養成講座を受講して
認定講師になったばかりのトゥインクルスターです。

 

今日は

ライフミッションコーチ®協会が なんとなく気になる。。。

内面ホリホリってなんか気になる。。。

あの人があんなに生き生きとしはじめたのは どうしてなのか気になる。。。

 

そんなふうに遠巻きに見ているみなさんにも
ぜひ安心して12/22のパーティーに参加していただきたいと思って書いています。

 

なんだかキラキラしていて自分には別世界のような。。。

そこに行くと何がどうなるの?。。。

私なんかが行っても大丈夫?。。。

 

そんな気持ちも、よーく分かります!

 

私も初めて一歩を踏み出したときは 同じ気持ちだったからです。

でも、何も心配はいりませんでしたよ^^

 

そこには協会の安心・安全・ポジティブ(AAP)というグランドルールがあって
集まっている認定講師のみなさんは そこに共感した人たちばかりだからです。

 

そんなみなさんが はじめましての私も あったかく受け入れてくれました。

 

ネガティブな自分も人に話せなかったいろんなことも
AAPの場でさらけだして
否定・批判・意見することなく受け止め合った仲間たちが集っています。

 

どんなにキラキラして見えるみんなも
少し前はあなたのようにドキドキしながら足踏みしていた。

 

そんな、

とまどいを脱ぎ捨てられる秘密が
ライフミッションコーチ®協会にはあります。

それが何かを体験しに、ぜひ LMCクリスマススペシャルセミナー&パーティー2018に お越しくださいね^^

 

■ライフミッションコーチ協会 クリスマススペシャルセミナー&パーティ2018

・日時:2018年12月22日(土)12:00~17:00

・場所:グランドニッコーお台場

 

お申込みは簡単です!

↓↓↓

WRITER
 先生