HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【クリパリレーブログ】起業に興味がある人・起業してる人是非来てください♪

Category : クリパPJリレーブログ  Date : 2018年12月02日

こんにちは!
ライフミッションサポーター®の「田代 聡美(たしろ さとみ)」です。

2018年7月に、ライフミッションサポーターになりました^^

 

私は会社員を卒業しておひとりさま起業をしています。

 

時間と場所の自由が手に入って、
やりたい仕事が出来るのは、とーっても幸せなことだった!

のですが!


一方で、
「仕事を一緒に頑張る仲間・所属している組織」がなくなったこと
は結構つらかった
デス…。

 

1人だから、大きな自由を手に入れた半面、
嬉しいことや悲しいこと、
悩みなどを相談する相手がいなくなってしまったんです。

 

人って誰でも、
「所属することへの欲求」を持っています。

 

だから、
おひとりさま起業をしている人でも
「横のつながり」を持ってほしい★

 

そんなとき、私が出会ったのが
「ライフミッションコーチ協会」。

そこには沢山の輝く女性たちがいて、
しかも「安心・安全・ポジティブな場」というグランドルールがあるから
起業した私が所属する場としては最高に居心地の良い場所でした。

 

このすてきな環境があって、仲間がいるからこそ、
ビジネスも加速するし、私も良い具合で成長出来ています。

だから!!!

起業に興味ある人・起業しているけど横のつながりが物足りない人は、

まずはライフミッションコーチ協会のクリスマスパーティに来てください!

 

沢山の輝く女性たちと横のつながりをGETして、
ビジネスに拍車をかけていきましょー!

 

美味しいお料理もでるよ♡

ryouri_photo

 

LMCクリスマスミニセミナー&パーティー
12月22日(土) 12:00~17:00
グランドニッコー東京 台場

にてお会いしましょう~!!!

申込はこちらから↓↓↓

 

★私が学んだことをアウトプットしているメルマガ★

登録お待ちしています♡↓↓↓

 

WRITER
たしろ さと美 先生  
Satomi Tashiro

1984年生まれ。魚座B型。埼玉県さいたま市出身、在住。
ライフミッションスター®として、「自分が本当にやりたいことがわからない」「人生これでいいのかな?」と人生の迷子にいる方が、自分主人公の人生を送れるようになるサポートをしている。

元々は、日本テレコム(株)入社(のちのソフトバンクテレコム(株))後、約10年法人営業に従事。
男性に負けじと働いていたが、心を壊し、段々と女性としての幸せの形に悩むようになる。

「自分が本当にやりたいことは何だろう?」と長い間、人生の迷子に陥る。会社員を辞め、アフィリエイターとして活動。

その後、ライフミッションコーチ®協会に出会い、「自分らしい生き方・働き方ができる女性を増やす」ことが、自分が本当にやりたい事だ!と情熱の源泉を発掘し、講師業に邁進する。

トゥインクルスター養成講座は8期
ICCインナーチャイルドケア・あったかセールス講座は5期
ヴィーナス養成講座は1期
開講。

受講生さんもどんどん成果を出し、成長中!!!家族との時間も宝物。
私自身や受講生さんの、仕事と子育て、家事との両立も日々も大切にしています。

動物占いでは、頼られると嬉しい「羊」。