HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【考えていたことが明確になり、すっきりした】セッションご感想

Category : トゥインクルスターの活動  Date : 2019年01月07日

こんばんは。
大阪でライフミッションサポーター®をしています
林英理子です。

メンタリングカード体験セッション(60分)を受けてくださった
クライアント様のご感想をご紹介いたします☆

--------------------------------
《初鹿野 美緒 さま》

①セッションを受けられる前はどのようなことでお悩みでしたか?

 自分のやりたいことは何か

②何が決め手になってセッションを受けることに決めましたか?

 何か見えるかもしれないと期待できたから

③体験セッションを受けてみていかがでしたか?

 なんとなく自分でも考えていたことが明確になり、すっきりした

④講師:林英理子の印象はいかがでしたか?
 
 とても優しい雰囲気でした!なんでも受け止めてくれそうな感じでした!

―---------------------------------

初鹿野さま、ありがとうございました♡
(写真撮り忘れたことが悔やまれてなりませんー(涙))

とっても笑顔が素敵な方で、お話するのがとても楽しかったです^^

悩みながらも、しっかり自分の意見を持っておられて、
これからのご活躍がとても楽しみな方でした!

セッション中

「そうやんな~。自分の中で答え出てるんよな~。」

とつぶやいておられた初鹿野さま。

そうなんです。

みなさん、実は答えは自分の中にすでにお持ちなんですよ^^

その悩みを解決する力が、みなさんの中に必ずあります!

帰り際、
「また、よろしくお願いします」
と言ってくださった初鹿野さま♡

何か引っかかった時には、また、お力になれたら嬉しいです☆
ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※無料キャンペーン残り10名!!※
★★ご感想をいただいたメンタリングカード体験セッションはこちら★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪その他の林英理子のセッション・講座はこちら♪♪

WRITER
林 英理子 先生  
Eriko Hayashi

★1983年生まれ。かに座のAB型。
★大阪府在住。京阪神を中心にウロウロしてます。
★元大手電機機器メーカーエンジニア。リケジョ。専攻は有機化学。
★国家資格キャリアコンサルタント/キャリアカウンセラー
なんとなく学生時代に得意だった理系に進み就職したけれど上手くいかなくて、自分にとって最適なキャリアを模索する中で、キャリアデザインの奥深さに魅了され、この道へ進みました。
★『働く=人生を豊かにすること』リケジョとして培った論理的思考と、キャリアカウンセリングを通して日々磨いている寄り添う力で、誰もがその人オリジナルの最適なキャリアを手に入れるお手伝いをしています。ライフミッションを見つけることもそのひとつ。自分の情熱の源泉を見つけ人生の軸を手に入れて、自分に合ったキャリアを描きましょう!
★その他のお仕事
 企業の採用代行や社外研修講師(キャリア・ビジネススキル・コミュニケーションetc.)
特技:人前で話すこと。
趣味:のんびりすること。本を読むこと。ドラマ鑑賞。カラオケ。