HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

失敗したっていいじゃないか!(`・ω・´)ムキー!

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年01月09日

こんばんは。
大阪でライフミッションサポーター®をしています
林英理子です。

今日は、久しぶりにカフェにて一人、これを書いています。
その前は、行ったことないとこのランチ会に参加していました♪

今日は割と男性が多くて、
私が普段お会いすることの少ない業種の方も多くて、
とても世界が広がって楽しかったです^^

でも、こういった場も、いつも楽しいわけでもありません。

頑張って出かけていっても、
出会いたい人に会えるかどうかわからないし、
(むしろ確率的には低い気がする・・・って私のリサーチ力不足?w)

苦手なタイプの方とばかりお話することになったり、
話を盛り上げることができなくて凹んだり。

お金かけて何やってんだろう・・・(´Д`)ハァ…
って思うこともまぁまぁあります。

そうなってくると、前までの私は、
「もうやめようかな・・・」
「やっぱり私には無理か・・・」
って思って、
また違うこと探し始めたり、辞めちゃったり。

だけど結局何やっても、同じことの繰り返し。
でした。

しかし、最近何だか変わってきました。

なんというかですね・・・
凹んだり、ショック受けたり、イライラしたりはするのです。

そこは変わってないんですけど、

辞める気が起こらない。

失敗したっていいじゃないか!(`・ω・´)ムキー!笑

って本気で思ってます。

なんだろうな。

そうそう、昔1回だけ走ったフルマラソンに似ている(笑)
わかりにくくてすいませんw

しんどいんだけど、
こんなところでやめてたまるか!みたいな、

めっちゃ先の先の先だけど、ゴールがあることは信じていて、
ゴールするためにはしんどくてもこの1歩を踏み出すしかない!進め!
と自分に言い聞かせているような、

なんかそんな感じ(笑)

それは、
行きたい先がはっきりしていて、
それにはこの1歩を積み重ねるしかないと確信しているから。
なんだろうな。

ほんとにね、1歩1歩やるしかないんですよ。
行き方調べているだけでは行けないんです。

これが腑に落ちるまで、
私は5年以上の歳月と、数100万のお金を費やしました。
( ̄▽ ̄;)

だけど、これがわかって本当によかったなと思います。
大げさな話、人生変わります。本当に。

悶々として、グルグル考えてループにハマっているみんなにも、
ここを本当に伝えたい!

うまくいく方法ってどうしたらいいんだろう?

なんで私はいつまでたっても上手くいかないんだ・・・

そんな風に思っている人は会いに来て!!
違った世界が見えるまで、全力でサポートします!!

私も、まだまだひよっこ。1歩1歩前へいきます。
一緒に頑張りましょう♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※無料キャンペーン残り10名!!※
★★ご感想をいただいたメンタリングカード体験セッションはこちら★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪その他の林英理子のセッション・講座はこちら♪♪

WRITER
林 英理子 先生  
Eriko Hayashi

★1983年生まれ。かに座のAB型。
★大阪府在住。京阪神を中心にウロウロしてます。
★元大手電機機器メーカーエンジニア。リケジョ。専攻は有機化学。
★国家資格キャリアコンサルタント/キャリアカウンセラー
なんとなく学生時代に得意だった理系に進み就職したけれど上手くいかなくて、自分にとって最適なキャリアを模索する中で、キャリアデザインの奥深さに魅了され、この道へ進みました。
★『働く=人生を豊かにすること』リケジョとして培った論理的思考と、キャリアカウンセリングを通して日々磨いている寄り添う力で、誰もがその人オリジナルの最適なキャリアを手に入れるお手伝いをしています。ライフミッションを見つけることもそのひとつ。自分の情熱の源泉を見つけ人生の軸を手に入れて、自分に合ったキャリアを描きましょう!
★その他のお仕事
 企業の採用代行や社外研修講師(キャリア・ビジネススキル・コミュニケーションetc.)
特技:人前で話すこと。
趣味:のんびりすること。本を読むこと。ドラマ鑑賞。カラオケ。