HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

失敗したっていいじゃないか!(`・ω・´)ムキー!

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年01月09日

こんばんは。
大阪でライフミッションサポーター®をしています
林英理子です。

今日は、久しぶりにカフェにて一人、これを書いています。
その前は、行ったことないとこのランチ会に参加していました♪

今日は割と男性が多くて、
私が普段お会いすることの少ない業種の方も多くて、
とても世界が広がって楽しかったです^^

でも、こういった場も、いつも楽しいわけでもありません。

頑張って出かけていっても、
出会いたい人に会えるかどうかわからないし、
(むしろ確率的には低い気がする・・・って私のリサーチ力不足?w)

苦手なタイプの方とばかりお話することになったり、
話を盛り上げることができなくて凹んだり。

お金かけて何やってんだろう・・・(´Д`)ハァ…
って思うこともまぁまぁあります。

そうなってくると、前までの私は、
「もうやめようかな・・・」
「やっぱり私には無理か・・・」
って思って、
また違うこと探し始めたり、辞めちゃったり。

だけど結局何やっても、同じことの繰り返し。
でした。

しかし、最近何だか変わってきました。

なんというかですね・・・
凹んだり、ショック受けたり、イライラしたりはするのです。

そこは変わってないんですけど、

辞める気が起こらない。

失敗したっていいじゃないか!(`・ω・´)ムキー!笑

って本気で思ってます。

なんだろうな。

そうそう、昔1回だけ走ったフルマラソンに似ている(笑)
わかりにくくてすいませんw

しんどいんだけど、
こんなところでやめてたまるか!みたいな、

めっちゃ先の先の先だけど、ゴールがあることは信じていて、
ゴールするためにはしんどくてもこの1歩を踏み出すしかない!進め!
と自分に言い聞かせているような、

なんかそんな感じ(笑)

それは、
行きたい先がはっきりしていて、
それにはこの1歩を積み重ねるしかないと確信しているから。
なんだろうな。

ほんとにね、1歩1歩やるしかないんですよ。
行き方調べているだけでは行けないんです。

これが腑に落ちるまで、
私は5年以上の歳月と、数100万のお金を費やしました。
( ̄▽ ̄;)

だけど、これがわかって本当によかったなと思います。
大げさな話、人生変わります。本当に。

悶々として、グルグル考えてループにハマっているみんなにも、
ここを本当に伝えたい!

うまくいく方法ってどうしたらいいんだろう?

なんで私はいつまでたっても上手くいかないんだ・・・

そんな風に思っている人は会いに来て!!
違った世界が見えるまで、全力でサポートします!!

私も、まだまだひよっこ。1歩1歩前へいきます。
一緒に頑張りましょう♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※無料キャンペーン残り10名!!※
★★ご感想をいただいたメンタリングカード体験セッションはこちら★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪その他の林英理子のセッション・講座はこちら♪♪

WRITER
林 英理子 先生  
Eriko Hayashi

1983年生まれ。かに座のAB型。
ライフミッションは「自分を大切にして幸せな選択が出来る人を増やすこと」。
誰かの価値観やものさしでなく、自分の幸せを基準に人生の選択を出来る人が増えれば、
自分も周りも丸ごと認めて受け入れることができるはず。みんな違ってみんないい。
そんな世界を創っていきたい。
 
特技:人前で話すこと。気になったことは考え続ける。
趣味:のんびりすること。本を読むこと。学びの場に出かけること。カラオケ。