HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

私の意外な強みを発見♡自己肯定感UP!

Category : 未分類, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年04月23日

こんにちは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です!

今日は、同じトゥインクル養成講座を受講し、今、あったかセールスを一緒に受講中の、のぞみんこと、かわいのぞみ先生から、LMC強みカード、強み発掘カードの1day講座を受講して参りました〜!!

のぞみ先生、知れば知るほど、、、

おもしろくって!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎涙が出る程、のぞみ先生の話を聞いて、笑いましたよ!!

真面目にたくさんのことを学びつつも、お腹がよじれるくらいの爆笑!

そして、自分では気づいていなかった“強み”をしることができ、これはもう、本当にうれしかったですね♡のぞみ先生、ありがとうございます!

その大きな気づきがありましたので、また、私の強みをじゃんじゃん活かして、1人でも多くの方が、自分の強みを活かし、可能性を広げていってくださることの応援隊長をしていきたいと思います(╹◡╹)

あーーーなんて最高の4時間ですこと!

そして、この強みカード、とっても素敵なんです♡旅好きな私は、このカードのきれいな写真だけで、もうワクワク♡ぜひ、皆さんにもお手に取って頂くご縁がありますように。

真面目な話に戻りますが、、、笑

みなさん、ご自身の“強み”、知っていますか?

その“強み”を活かしていますか?

また、ご自身でも気づいていない、“強み”知ってみたくはありませんか?

この、LMC強みカード、強み発掘カードの1day講座では、

安心・安全・ポジティブな場で成功体験をシェアし、カードを選ぶだけで、あっという間に時間が過ぎる。                                            気づいたら「LMC強みカード」の使い方をマスターし、自分では気づいていなかった、“強み”にきづくことができる4時間なのです。             

ご自身の“強み”をもっと活かしたい!

自分では気づいていなかった“強み”を知ってみたい!

今のご自身のされているサービス内容に加えてみたい!      

気になられた方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓


WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私。主語が自分になることで、人のせいにしなくなり、良い人を演じることもなくなりました。
何を選択して、何に挑戦するかで、人生は変わっていきます。一度しかない人生、自分の言葉で自分の人生を歩める人が増えることを願って、活動中です。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。BBQ.。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。