HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

強みカードセッション50名の道①

Category : ヴィーナスまでの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年05月17日

こんにちは^^

愛知を中心に活動をしている“かわいのぞみ”です。

体験セッションを50名する!

それも私がTW養成講座で、真っ先に1Day講座を開講したい!と書いた

強みカード”で!!

と思い、昔からのお友達やカードセッションに興味を持ってくれた方、一人一人にメッセージを送り、セッションのご予約を頂いていくことにしました。

初めは、まだあったかセールスを学び始めたばかりだったので、とにかく行動量が大事!と

緊張しながらお願いをし続ける日々。

お断りされても、自分の価値を紐付けしない。

そう、学んだことを繰り返し唱えながら、

メッセージを入力する手も震えながら、

んー。。。。と悩んで20分、30分経過。。。

(んー、なんて長い時間なんでしょう(´ー`))

一通のメールを作成するのに、ちょっとした表現が気になると書き換え、

改行は?

年上の方なのにこの表現よくないかな??とか色々心配が出てきましたが、最後は勇気を振り絞り

エイヤー!っと目を閉じて送信ボタンを送り続けました。

これまで「セールス」という経験がないので、

まったくの0からのスタート。

とにかくお一人目の方の日時が決まった時には、部屋でガッツポーズ٩( ᐛ )و

ホッと安堵し、手帳にオレンジ色のペンで書き込みました。

ホッともしたけど、ようやく自分が17歳の時からの夢に一歩近づいた喜びも身体中に感じ、

ワクワクした気持ちが止まりませんでした。

続く☆


WRITER
 先生