HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

あったかセールス養成講座♡温かい仲間と学ばさせて頂いています!

Category : 未分類, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年04月22日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です!

なんだか急に暑いですね~。何を着たらいいのやら、、、毎朝悩んでいます!(笑)

さて、昨日は、ライフミッションコーチ協会の認定講師が受講できる「あったかセールス養成講座」を受講して参りました。

これが、とても良いんですよ!!

私は、堀部先生から学ばさせて頂いているのですが、初めて起業する私にとっては、有難い内容でして!きっと、おひとり様起業だったら、悩んだり、落ち込んだり、とにかく細かくこうしたら良いということも、全て手探りで、時間とお金を費やして、違うところで限界を感じてしまっただろうなぁ、、、。と思います。

この養成講座では、一緒に受講している仲間とも、安全・安心・ポジティブな場を共通言語としているので、心から安心して、何を言っても受け入れてくださり、講座中は、自己開示が進み、みなさんの頑張っている姿が、何よりも励みになります!

一つ一つの問題点を課題に変え、行動に移す。

そんなシンプルそうに見えることが、なかなかできなかったりします。

あったかセールス養成講座を受講すると、その問題点が具体化でき、自分に何ができるかが明確になります。

そして、これがまた、堀部先生のお話が、ためになることが山ほどありまして!!!

講座中にお話ししてくださる、一つ一つの話が、どえらいためになるんですよ!!!

(あ、同じことを言っていますね(*’ω’*)笑)

あ、それいいな!まねしよ~!メモメモ、、、。

講座内容も、もちろん!ですが!脳みそフル回転で、学んでおります。

その後の個別セッションでは、さらに細かいことをご指導いただきまして!

本日、やるべきことが、サクッと進み、継続セッションのお申し込みも頂きました。

継続セッションも、内面ホリホリカフェも、わたしは、本当に心から、その人のことを考え、この方が持っている可能性を開花させ、自分の言葉で人生を生きれるようになってほしい!自分の可能性を信じてほしい!!その思いがとにかく強いんです。

だって、

色んな過去があった私が、自分の言葉で人生を歩けるようになる素晴らしさを、一番感じているので、きれいごとではないんです! 本気、なんですよーーー。

あぁ、ついつい、熱くなってしまいました。

そんな私は、今日も、継続セッション初日♡のクライアントさんと、気づきが大きくて、泣いてくださる~~~!という、有難い時間を過ごしてまいりました。

クライアントさんの成長のためにも、私が日々成長していきたいと思います。

母ちゃん、がんばりまっす!

本日も、ありがとうございました。

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年だった私が、LMC協会と出会い、起業9ヶ月で188名をセッション。
自分らしく生きたいという方の人生のサポートと、子育てに悩む方の心のサポートをしています。

ライフミッションは『年齢・性別・環境にとらわれることなく、自分の言葉で自分の人生を歩ける人を増やすこと』

人の目ばかり気にして、本当は自分がどうしたいのか分からない、子育てにイライラして、パートナーに当たり散らすヒステリーママだった私。
今では、自分の言語を取り戻し、自分軸で生きることができるようになったことで、幸せな子育てと仕事の両立ができるようになりました。

一度しかない人生、自分に自信をもって、自分を愛し、愛に溢れた生き方のできる人が増える社会を目指します。

 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。絵画鑑賞。BBQ.。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。運が良い。
好きなもの:コーヒー、お酒。