HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

強みカード体験セッション50名への道②

Category : 未分類  Date : 2019年05月18日

こんにちは!

愛知を中心に活動をしている認定講師の“かわいのぞみ”です。

前回はようやくお一人の方とのセッションの日時が決まったことをお伝えしました。

前回の記事はこちら↓

日時が決まったら、さぁ次はどこでしよう??

場所をどこにするかで悩み始めました。

スタバで1人コーヒータイムが好きなかわいですが、誰かと一緒にコーヒーを飲みに行くことは数えるほどしかなく、セッションをしたことの経験はセールスと一緒で0(zero)です。

必死に食べログを探したりもしましたが、

20代後半の他人軸で生きてきた時のお見合いの経験がここで生かされます!!

ピンっと来た場所が、なんとそこにあったのです!!

そう、それはホテルのラウンジ☆

お見合いをしないと絶対にかわいは行かない場所だったので、ここだー!!と思う、静かな場所を思い出して決めました。

ホテルのラウンジって、癒しのオレンジ色の光でまったりできる場所もあるのですが、

(名古屋だとmarriott Hotelのラウンジでしょうか??)

そうではない、比較的明るく、強みカードを置くのに十分な机の大きさのラウンジがあったのです^^

過去、他人軸でも色々経験した自分にこの時感謝をしました。

婚活に使っていた実際の写真です(⌒-⌒; )

話は脱線してしまいましたが、、

ようやく場所を決めて、モニター様にご連絡。

無事、場所も了解を得られてあとはセッションをするのみ!と気合が入ります。

アンケートやシートも協会が用意して下さったものを印刷して用意して、

私が“可愛いなぁ♡”とずっと言い続けてたら堀部ちゃんから1Day受講の時に用意してもらったこのうちわをお守りに鞄に入れ、準備は整いました!

この水色のうちわ。ずっと欲しかったのです。

過去の苦い体験の中にも、今の自分に活かせることがきっとある!!

そう気づかせてくれた、初体験セッションなのでした。

続く☆