HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

パートナーシップって言葉を知らないシングルマザーでした

Category : トゥインクルスターの活動, 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2022年06月14日

こんにちは

ライフミッションサポーター®️  森 憂子です♪

 

 

夢のない人をゼロにする!!

 

安心・安全・ポジティブな場で、

自分の好きと嫌いとやりたい!をきちんと言葉にできたら

日本中が変わると本気で信じて、活動しています♡

 

 

はい、私はシングルマザーです、

パートナーシップを知らなかったシングルマザー♡ (堂々とw)

 

パートナーシップを理解していないと、離婚するよ!

と言いたいわけではありません。

 

パートナーシップを学んでいないと、どこかで歪みが生じるよ。

私が典型的なパターンかもよ、聞いて聞いて!参考にして!!

 

 

世の中の人間関係を拗らせているのはパートナーシップを学んでいないからなんだ!

そう思うくらい、パートナーシップの学びは小学生から講座としてしっかり学んで欲しいくらい。

曖昧にするから、共通認識がないんだよ。それぞれが、それぞれが見よう見まねだから拗れる!

 

 

そうなんです、私が先日、夢叶1DAY講座を受講して、

初めてしっかりと私の中に「パートナーシップ」という言葉が

インストールされました。

 

私と同じ状態の方、沢山いると思うんです・・・

恥ずかしくて、今更パートナーシップについて

聴いたり、調べたりする人が世の中にどれくらいいるんだろう。

 

ああいう夫婦が理想なの♡

こういう風な声がけをしたら、パートナーとうまく行きやすいのね!

 

 

見よう見まね・・・

学んでいないとはこういうこと。果たして、

やり方を聞いたり、理想の姿を思い描くだけで、本当に夫婦仲は良くなるでしょうか。

相手のお気持ちはそっちのけ?

 

 

過去の私に言ってやりたい!

「相手の本当の気持ち、自分の本当の気持ち、知ってますか?」

結婚生活で本当に相手のことをみていたでしょうか?

 

LMCの講座は本当にすごいです!! ←語彙力のなさw

内面ホリホリ以上に、人としての在り方が学べるんだもの。

 

 

 

 

私はシングルマザーだけど、家族の形は様々。

ウチの場合は、子供たちにとって

パパと同じお家でなくても何も変わらない。

 

でも、パートナーシップを学んでいたら

選択肢はもっと増えたなと思う。

 

だから、伝えたい!

二人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座、

たくさんの方に届きますように♡

 

 

二人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座

開講日はこちら下矢印下矢印

 

6月25日(土) もしくは、7月10日(日)
時間:10:00~14:00(休憩30分)
場所:オンライン
備考:申込の状況によっては対面も可能です。
(その場合は千葉県船橋市近郊)
   13:00〜17:00も対応可能です。

 

 

 

気になる!でも、少しコワイ… わかります。
安心・安全・ポジティブな場を体験して欲しいから
まずはもりゆうこに会いにきてくださいね♪

LMCメンタリングカード無料体験セッション


通常価格3,000円のところ
【ご新規100名様キャンペーン】初回体験無料で受付いたします。
マンツーマンで行います
所要時間:60
☆zoomでのオンライン開催
日程:お申込みいただいた後に調整いたします。
簡単なアンケートへのご協力をお願いいたします。

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印

LMCメンタリングカード無料体験セッション

WRITER
もり ゆうこ 先生  
Yuko Mori

1980年千葉県生まれ。しし座A型。
フラワーコーディネーター歴15年。
10歳7歳のサッカー少年を育てるシングルマザー。

離婚し大好きな花の仕事を手放して営業職に。出来ない自分を責め続け無気力になっていた時、LMCと出会う。
「休みたい」という気持ちを言葉に出来たことで、一人で走り続け休む事を許可できなかった自分に気付く。
さらにTW養成講座を受講し、今まで閉じ込めていたやりたかったことが溢れて、誰にだって「やりたい」気持ちがあるのにそれを夢だと言えないだけなんだ!と気付く。
子供の頃から自分の気持ちに素直に気付ける環境を当たり前の世界にしたい。

◆ライフミッション:夢を持たない人をゼロにする!
◆好きなこと:花束ね、デザイン、温泉、お昼寝
◆嫌いなこと:グチ文句を聞くこと、家事、メロン