HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

先日無事に出産致しました。

Category : 未分類, LMC代表理事 叶理恵のブログ  Date : 2019年06月09日

こんにちは。

一般社団法人ライフミッションコーチ協会代表理事 叶理恵です。

皆様、少しご無沙汰してます。

先日、無事に女の子の赤ちゃんを出産しました。

44歳4ヶ月という高齢出産でしたので、

無事に出産できるか分かりませんでしたので、

出産後のご報告になって申し訳ありませんでした。

(実は1回流産しているのです。)


これは産まれた日の写真です。3020gの元気な赤ちゃんでした。

「生まれて来てくれてありがとう」

これが我が子に初めて喋りかけた言葉(会話)でした。

彼女は、生まれて泣くので必死でしたので、

この言葉の意味が理解できているかわかりません。

「生まれて来てくれてありがとう」全国のお母さんやお父さんは

皆、そう思っていると思います。

一般社団法人ライフミッションコーチ協会の

認定講師さんに、現在活動をおまかせしているので、

産休中も「内面ホリホリ」が全国で行われています。

このこともわたしにとっては感動的な事なのです。

チームで何かをする。LMC協会を立ち上げるまで

わたしはチームリーダーとしてうまく導けるのか

過去に失敗経験がありましたので、

わからなかったので、とても勇気がいる行動が

この協会を立ち上げる事だったのです。

素晴らしい認定校講師さんたちに出会えて、LMC協会は

わたしが産休中も止まる事なく、成長しています。

そう思うと、わたしは認定講師さんと出会えてありがとうございます。

なのです。私は、よい出逢いに恵まれています。ライフミッションを

生きると、このようによい出逢いもきっと恵まれるのだと思います。

この地球を「ラ・フェット」のようなお祭りのような

ヴィジョンを実現するために、「あったかい地球にするために」

魂のともだち、たまともさんと一緒に活動できているいまの

状態がとてもしあわせなことだと感じております。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

いろんなことに感謝しながらの産休中の日々を過ごしています。

認定講師さん、チームのメンバー、運営事務局が

変わらず活動してくれていますので、皆さま

引き続き一般社団法人ライフミッションコーチ協会を

宜しくお願い致します。

WRITER
叶 理恵 先生  
Rie Kanou

1975年生まれ。みずがめ座。
日本人が心の幸せ、充足感を感じ、幸せに生きるにはどうしたらいいか。の研究を日々重ねている。
特技:学びオタク。趣味:国内・海外視察ツアー。メンターを見つけること。岩盤浴。温泉。毎日10時間睡眠が日課。