HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

1人で右も左もわからず、悩み、寂しさに負ける前に

Category : 体験レポート, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスの活動  Date : 2019年09月16日

こんにちは!

名古屋を拠点に活動中、
ライフミッションファシリテーターの堀部です^^

 

夏祭りが終わってから、

有難いことに、講師活動を連日連投してるこの頃です。

 

1Day講座にTW説明会、あったかセールス養成講座1期・2期。

講師をしてる通信制高校も2学期が始まり、数学に化学にと。

頭がパラレルワールドになってます。

 

そうそう。堀部はリケジョです。

けど体育会系です。陸上部で足早かったです。最近驚かれることNO.1の事実です。

 

って、そんな話はさておいて。

あったかセールス養成講座1期のメンバーの成長が著しくて嬉しいこの頃です。

 

今日の講座では、

全員がブレイクスルー☆を感じさせてくれました。


いつもzoom参加してくれる北海道の河田講師と福井の高橋講師は旅行のためお休みです。

一人一人、行きたい先も違えば歩く速さも違う。

現在地もそれぞれにあるし、

何がストレッチゾーン、パニックゾーンで、

どこにメンタルブロックがあるかも違います。

 

そうすると、次なる一歩、今何をどれくらいするかが全員違うんです。

この次なる一歩をあったかセールス講座内で確認していきます。

 

他人と比べて凹むんでなく、

自分を客観視して、現在地を確認して、

じゃあ今、自分は何をするか。

 

月1回のこのあったかセールス養成講座で確認してもらっています。

 

もうね、トゥインクルスター養成講座で

ライフミッションが見つかって、人生が輝きだし。

 

さらには、あったかセールス養成講座で

ライフミッションを生きるステージの日常に

どんどん変化がおきて花開いていく。

 

この瞬間瞬間に立ち会えることが、

堀部にとって喜びです。

ほんとかんどーーーーーT T

 

受講生さんのお声を紹介しますね。


Q.あったかセールスを受けてどのような変化がありましたか?

現在地に直面化できるようになりました。
また、自分の価値と行動の結果を結びつける機会が減り心が楽になりました。
セールスも怖くて声をかけられないというところから、
とりあえず声をかけてキャンセルが出てもそれほど動揺しなくなりました。
また、母が応援してくれるようになりました。

(かわいのぞみ講師)

 

パートナーが応援してくれるようになりました。
事業主のマインドを一つ一つ整えることにつながっています。
思考と行動が変わってきたので、結果も変わる。
そのことにより、生き方も、子育ても、もっと楽に、幸せにできるようになりました。
セールスがいやらしいものに思わなくなった。
直面化、課題発見の意味がわかり、
さらに、その解決法もわかるので、確実に自分が成長できています。

あったかセールスを受講していなかったら、
このような、数字的な結果は得られてない。
1人で右も左もわからず、悩み、寂しさに負けて、続けられていたかわからないです。

(寺本奈美江講師)

 

現在地を知って、次の行動を明確にできるようになりました。
あったかセールスが楽しくなりました この人にはこれがおすすめ!
と思えたら、推せるようになりました。
セールスは悪いことではなく、顧客を笑顔にできることだと思えるようになりました。

(河田未歩講師)

 

ダメで動けない自分をようやく少しずつ受け止められるようになりました。
ホリカフェについて Facebook 投稿ができるようになったり、
チーム活動に関わることが好きだということが分かりました。

(いわがみまさこ講師)


 

 

トゥインクルスター養成講座を受講して

ライフミッションコーチ協会の認定講師になると

ライフミッションを見つかって自分軸が整うだけでなく、

こうして現実も変えていけることができる場と仲間を得ることができます。

 

情熱の源泉=ライフミッションを見つけると人生が動き出します。

そして動き出した人生をさらに輝かしていけるのは

ライフミッションを生きるステージを生きる環境と場が必要。

 

 

このライフミッションを生きるステージを仲間とともに

進んでいけること。

これが、ライフミッションコーチ協会の醍醐味です。

 

このブログを読んでくれているあなたにも

ぜひぜひライフミッションを生き、

そのステージを歩いていってほしい。

 

そのためのサポートを全力で堀部がしていきます^^

 

2019年のうちに東海でライフミッションを見つけられる講座はここだけ!

☆堀部優規子トゥインクルスター養成講座 名古屋4期5期日程☆

<平日開催>
1回目:10月21日(月)10:00-14:00
2回目:10月29日(火)10:00-14:00
3回目:11月12日(火)10:00-14:00
4回目:11月26日(火)10:00-14:00
5回目:12月03日(火)10:00-14:00
6回目:12月16日(月)10:00-14:00

<土日開催>
1回目:10月05日(土)13:00-17:00
2回目:10月26日(土)13:00-17:00
3回目:11月10日(日)13:00-17:00
4回目:11月04日(日)13:00-17:00
5回目:12月01日(日)13:00-17:00
6回目:12月15日(日)13:00-17:00

7回目:LMS認定試験(日程応相談)

  •  

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

堀部優規子トゥインクルスター養成講座
説明会日程はこちらから

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリンピックイヤー☆2020年以降の以降は日程調整中。
今ならご希望に合わせて開催中できます!
お気軽にお問合せくださいね

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏祭りのお申し込みはお済ですか?

LMC協会東海チームが生み出す
安心安全ポジティブな場を体験してみたい方は、
ぜひ9月11日(火)開催の夏祭りへお越しください。

残席3名です☆

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【ホリカフェ・1Day開講日程】

https://lmc-japan.com/koushi/yukiko_horibe#koushi_semi

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

◆堀部優規子プロフィール◆

『自らの意思で人生を決め、選び、活躍していける世の中を創ること』をライフミッションに、起業・企業支援の道を10年。スキル・ノウハウではなく、1人1人が経営者として自分の人生を舵取りするためのあり方とマインドを整え、その人の現在地に合わせた一歩が踏み出せるコーチング・コンサル、講座を開催中。

・トゥインクルスター養成講座3期開催
・LMC1Day講座 もうすぐ50回!!


【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/79209

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/yukiko/_bb0928

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

WRITER
堀部 優規子 先生  
Yukiko Horibe

◆1983年生まれ。てんびん座。
◆名古屋在住。日本全国どこでも出没します。
◆起業/人柄ビジネスコンサルタント
 起業・企業支援歴13年。長く活躍し続けるためにはビジネススキルやノウハウだけでなく、ライフミッションが必要だと気づき2017年にLMCの認定講師になりました。

情報発信やセールスが苦手な人のために、SNS集客をしない「三河屋セールス」というメソッドを使って、1人1人の経験・強みに合った戦略を一緒にたてています。受講生さんからは、専業主婦8年やシングルマザーで起業して1年で売上350万、副業で100万達成などたくさんの活躍する起業家が誕生。

◆ライフミッションは、『自らの意志で人生を決め、選び、活躍できる世の中を創ること』。
 「1人1人が人生の経営者」として自分の人生を舵取りしながら生きる人が増えるよう活動中。

◆通信制高校講師・イベント披露宴司会などもしています。
◆趣味:ダイビング。アロマでの癒し時間。キャラもの収集(特にチップとデール)
◆家族:夫とハリネズミ。