HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

学べば学ぶほど仲間が増える☆

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年11月15日

こんにちは^^

 

名古屋を中心に活動している

 

ライフミッションサポーター®️の

 

かわいのぞみです。

 

名古屋もちょっとずつ寒くなってきてまして、

 

職場では○ニクロのウルトラ何とかダウンが手放せない時期になりました。

 

底冷えする職場なので、お湯を飲んだり、

 

電気ストーブやダウンコートから暖をとってます。

 

なかなか自家発電できない身体なのが難点。。

 

だから、細々とですが、筋トレも始めてます。

 

筋肉がつけば、少しはじっと座っていても、

 

ポンプ作用が働き、自分だも熱を作ることができる!と細々筋トレ中です。

 

そんなかわいも(どんなかわいだwww)参加する、

 

ライフミッション協会の東海クリパ2019が

 

12/17(火)11時30分〜開催されちゃいます^^

ひとりぼっち(と勝手に思い込んでた)と思ってた期間が長かったかわいですが、

 

LMC協会の活動を始め、

 

同じ講座を受講した同期の皆んな、

 

そして、今受講しているあったかセールスの同期の皆んな(総勢12名です(╹◡╹))

 

そして、そして、ただ今絶賛受講中で、東京クリパに向けて一緒に頑張ってるVN3期のメンバー!!(こちらは総勢19名)。

ひとりぼっちだったと勘違いしてましたが、

 

学べば学ぶほど、仲間が増えていきました。

 

いつも職場では、学べば学ぶほど一人になっていきました。

 

なぜなら、職場は安定(という停滞。変化を嫌う人たちが多く、なにかを学びに行け!と指示を出しても、学んだことを発揮する場所がなく、ほかのスタッフとの距離はできるばかり。。

 

やりたい!実践してみたい!!

 

それを思えば思うほど、

 

ヤルナーーー!!という声が沢山ある時期が続き、誰かに確認を取るようになったり、1つの学習ですw)

 

孤独感が増えていく。

 

そんな時期もありました。

 

なので、また一人になっちゃう(;ω;)

 

なんて思ってたのですが、

 

東海クリパリーダーの吉田講師とお話ししてたら、

 

“学べば学ぶほど、仲間増えていったでしょ??”言われて、、

 

 

(´⊙ω⊙`)たしかに!

 

と目から鱗のかわい。

 

ということで、

 

仲間が欲しい人〜!!

 

とても元気がもらえるクリパに

 

是非是非、来てみてください!!

 

名古屋はあんトーストやエビフライなど

 

美味しいものも沢山あります^^

 

最近、アーティストさんの名古屋飛ばしも無くなってきてて、

(イエローモンキーやラルク、最近かわいがハマってるs氏も名古屋へ来てくれます^_^)

 

これから名古屋が熱くなってくる予感!!

 

そんな名古屋でお待ちしておりまーす^^

 

東海クリパ2019のお申し込みはこちらから^^

↓      ↓      ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lmctokaixmasparty2019

 

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
幼少期より母親との関係性に長年悩まされ続ける。TW養成講座を受講を機に、
コントローラーだった母親が一番のサポーターに変化を遂げる。
学生時代は、モデルに憧れつつ、総合病院を中心にリハビリの仕事に15年従事。
約4,000人以上の方とのリハビリ経験だけでなく、後輩育成も現場および養成校にて実施。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートを医療機関で長年し続けてきた中で、「自分の人生において、選択&決断は自分でしないと本当の意味で幸せを感じることが出来ない」ことを実感。
医療現場だけでなく、身体が元気な状態の時からその選択ができるサポートを行っています。
ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。ラルクアンシエル。Dori sakurada。