HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

晴れ子さんになら何でも話して大丈夫という安心感があり、心を開いてたくさんお話しできました。

Category : 体験レポート, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年11月20日

こんにちは。
葛飾区 小菅綾瀬 徒歩10分
セラピストで元ナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。

 

先週、

強み発掘1DAY講座を受講して下さった望田さゆりさん。

 

 

 

とてもオシャレで美しくて、しかもママさん!!

すでにココ「強み」ですよね~キラキラ

 

ご本人もオシャレは苦じゃなく自然とやってらっしゃるそうで
(羨ましい~~~)

 

実際、強み発掘していったら
ココの部分の強みが出てきました~☆

 


 

 

Q1 このセッションに参加する前は、どのようなお困りごとがありましたか?
自分の中で早めに解決したい悩みがあり、でもどうしたら良いか悩んでいました。
自己肯定感の低さからも負のループで毎日モンモン・モヤモヤしていました。


Q2 何故、晴れ子のセッションを受けようと思いましたか?
強み発掘カードを受講するなら晴れ子さんだよ!とオススメしていただいたので。

Q3 実際にセッションを受けられてみて、いかがでしたか?
過去のエピソードを語ることで自分の強みを客観的に見ていただけるので、
自分が知らなかった新たな発見もあり、嬉しくなりました。
持っていた悩みも、視点を変えて捉えられるようになり突破口のヒントになったことは大きな収穫でした。


Q4 コーチ晴れ子の印象はいかがでしたか?
あたたかい笑みで迎えてくださり一瞬で緊張がほどけました。
晴れ子さんになら何でも話して大丈夫という安心感があり、初対面なのに心を開いてたくさんお話しできました。


Q5 このセッションをどのような方におススメしたいですか?
自分の強みを知ることで仕事や子育てにも活かせるので、どんな人にもオススメできます。
私は悩んでいた時に受講して解決の糸口が見つかったこともそうですが、自分の長所をたくさん知れることは単純に楽しいし嬉しいです(^^)

 

とっても嬉しいご紹介までしていただき、ありがとうございます!

わたしが過去、人が怖くて自分を出せなかったので
なんでも話して大丈夫って感じてもらえたこと、すっごく嬉しいですっ(*´▽`*)

 

 

過去のエピソードを語ることで自分の強みを客観的に見ていただけるので、
自分が知らなかった新たな発見もあり、嬉しくなりました。

自分の言葉で語ることでも客観的に捉えることがでいて

 

さゆりさんも
あの時の話は絶対しておきたいと思って!と話していた表情は
イキイキキラッキラ輝いていて乙女のトキメキますます美しくなっていましたアップ

 

他のエピソードとも比べてみて

何でその話をしたくなるのか?何が良かったのか?

に気づけるのですよね。

 

そこに強みが隠されていますっビックリマーク

 

24時間以内の行動もすぐに報告してくださり
ありがとうございます!!

 

帰り道に脳のアンテナが引っかかったようで
それを逃さずキャッチして行動に移されたこと素晴らしいです!!

 

また来月、お会いできる日を楽しみにしていますね(*´▽`*)

 

只今、1DAY受講されると

ベル3ヶ月間の無料フォローアップセッション付きです♪

 

あなたの知らない強みも見つかり
オリジナルの成功法則を作成して夢を叶えていく

強み発掘1DAY講座
11月24日(日)

強み発掘のグループ1DAY講座
12月5日(水)

 

あなたの心の本当の声が見つかる
メンタリングカード1DAY講座
12月3日(火)

 

コーチングの基礎を学びながら
あなたらしい人生も見つけられる
強みカードポラリスコーチング1DAY講座
12月15日(土)

各お申込みはこちらからお願いします☆
日程調整可能です!

↓↓クリック♪

https://lmc-japan.com/koushi/hareko_hareruya

 

◇お客様の声
・『ご感想一覧

 

わたしもライフミッションを見つけて
自分らしく生きたい!
もっと自分を出していきたい!
夢を堂々と語って叶えていきたい!

そんなあなたは
トゥインクルスター養成講座の説明会へどうぞ♪

https://lmc-japan.com/courseday/20191020tokyo_twbrieting
(日時調整可能)

 

それから!!

 

わたしもこのパーティーのリーダーズとして
仲間と毎日準備しながら半端なく自己成長し続けている^^

 

12月7日(土) 12:30~15:00@品川
LMCクリスマス2019クリスマスパーティー

 

代表の理恵さんのミニセミナー
「子育てと両立できる幸せな働き方」
わたしも今から超楽しみにしていますっ!!

お子様連れも大歓迎!
「パプリカ」を一緒に踊ろう~♪

みんなで遊びに来てくださ~い♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仲間と励まし合い楽しみながら夢を叶えていける
ビジョンボードパーティ☆

次回は

12月12日(木)12:00~15:00で開催します☆
今回まで3,000円(税込)ご提供です。
(半年後のオンライン同窓会費用も込み♡)

次回からは値上げを決定しているので、
ピンと来た方はこの機会をお見逃しなく♡

申込はこちら。

 

 ◇お客様の声
・『ご感想一覧

 

・メルマガ(毎週水曜日22時配信)
「光も闇もあなたの宝物。ハレルヤな喜びあふれる生き方。」
https://mail.os7.biz/add/0x4F

 

・7日間のメールレター
「人の感情に敏感なあなたが安心して笑って生きられる7つのSTEP」


https://mail.os7.biz/add/ZL8L

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

ハレルヤ 晴れ子でした♪

WRITER
ハレルヤ 晴れ子 先生  
Hareko Hareruya

1977年生まれ 牡牛座 O型
北海道函館市出身、東京都葛飾区在住
  
ライフミッションは【誰のものでもない「私」を陰陽含めて心底愛し、自分にも他人にも遠慮することなく、正々堂々と自分のど真ん中で生ききる人生を歩んでいき、そんな風に生きていける人を増やしていく!】です。
 
母親の顔色を伺って母親のレールで40年間生きてきたわたし。
「もう我慢したくない。自然に生きたい」
から始まった、わたしの人生の立て直し。
 
自分の気持ちを閉じ込めて、母親に喜んでもらえるように幼少期からとにかく頑張り続けたわたし。
こんなに頑張ってきたのに気づいたら感情を無くし、自分自身が「空っぽ」になっていました・・・。
 
結婚にも出産にもネガティブイメージしか抱けず、人を信じられずひとりで生きていこうと思っていたわたしが
今では、母親の価値観から自立し、自分を解放させてあげることができ
幼少期に欲しかった、『ありのままの自分で過ごせる、ただただ平穏な家庭』で幸せに過ごしことができています。
 
40年間、苦しんだわたしでも自分を取り戻すことができました!
もし同じように今あなたも悩んでいるのでしたら、大丈夫!あなたも必ず変わられます!
そして、同じように「空っぽ」になっていたとしても、あなたらしさを見つけられます!
 
特技:英語も話せないのに海外へリュックひとつで一人旅をする行動力、ママ鉄で電車に詳しい^^
好きなこと:ひとり時間、ピザ、コーヒー、神社仏閣巡り、嵐、スノーボード
家族:料理上手な夫と3歳の息子の3人暮らし