HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ビーナスを目指して・・・・講師の視点・ホリホリの視点・再挑戦してます

Category : 養成講座, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, 未分類, 体験レポート  Date : 2020年09月12日


起業1年で350万の売上達成しました!


愛知県・オンラインで活動している

ライフミッションサポーター・人柄ビジネスコンサルタント奥村佳央です。

家庭教師のような幸せ女性起業塾@をただいま開催中です(^^♪

 



こんばんは!

先日の理恵さんの オンラインセミナー『夢と現実に橋をかける人柄ビジネス~幸せ女性起業塾~』は

めちゃくちゃ、起業を始めたばかりの方にはわかりやすい内容でした!

ありがとうございました。

私も今やらなくてはいけないことが、よくわかりました!

メルマガ発行に向けて走っています。

 

 


さて、星読みでも、9月10日〜11月13日は火星の逆行ということで、

自分の行動や衝動のパターンを見直してみるといい時期ということですが、

私は、星読みを気にしていたわけでもなく、

流れのままに自分の中の葛藤から 

 

 

 

今回 なんと!!TW講座を再受講することにしました。

講師は寺本奈美江ちゃんは 本当に努力家ですね。

再受講制度ってあるんだーって思って、オブザーバーとして参加するか

迷いましたが、もうワンランク上のステージに行きたい

そのための脱皮の為に受講します。

 

 

再受講する目的は、講師の在り方の観点を学ぶことと、

もう、出し切ったかなと思ったけど、

自分の中の掘り出しきれていないものを開示していきたい。

もっと、つるっとなれたらなと思って、

受講生の立場であること、講師の視点でみてみること、

チームビルディングの観点からも

たくさんの学びがあると思って

TW講座を開講することを念頭に置いて

講座の良さをつたえられるようになるために再受講を決めました。(そういう制度があるので、気になる方は聞いてくださいね)

 

 

リーダーシップの在り方、講座運営法などを学ばせていただきながら、

めっちゃかわいい仲間たち(自分も10歳くらい若くなった気分にさせていただける  もう、本当になんか わくわくしちゃう)

と一緒に学べ、さらに、星読みでもちょうど、ほりほりして自分の情熱を見直していく時期でもあり

今、私から受講していただけている方にも、ここでの気付きを還元をして行けたらなと思っています。





寺本奈美江講師は

受講生さんたちがうまく交われるような配慮もされていて

遠隔でのZOOM参加となっためっちゃきれいなMちゃんと

対面であう私達4人と講師の奈美江ちゃんの席の配置準備など、、、めちゃくちゃ念入りで感動しました。

メンターである叶理恵さんの講座での話している内容を全部かき起こししているという陰での努力も半端ない

とても、とても、いろんな意味で勉強になりました。

 

 


更に、昨日は起業塾での理恵さんのコンサルがありました。

理恵さんのコンサル力はいつもそういう着眼点か、なるほど。。。と

違う方向で悩まなくてもいいことを気が付かせてくださいます。

相手に考えるように気づきの質問をして、回答をすぐに与えない。

 




決めを押し付けない教育

自ら気づいて、相手が行動するようになる教育

 



奥深いですが、私も リードマイセルフを体現して

たくさん家族や周りの方、受講生さんたちが、本当の幸せに気が付く、安心できる場を

癒して、成長促進をサポートしていけるように精進してまいります!

 

 

 

 

さて、叶理恵さん著書の夢と現実に橋をかける人柄ビジネス 〜幸せ女性起業塾〜 

読書会で自分のいいところに気が付いていこう!あなたのモテ層発見ワークします!


叶理恵さんの夢と現実に橋をかける人柄ビジネス 〜幸せ女性起業塾〜 』読書会開催 

お申込みはこちらをクリック     9月21日(月祝)10:00-12:30     9月30日(水)10:00-12:30

読書会チラシ2

チラシデザインは林みなこちゃんへご相談を(^^♪

 

 


私は。。。。ビジョン整理ワークを体験セッションでさせていただいております。

今、悩んでいることを整理して、次のステップへどうつなげるかに繋がります。

是非、カードコーチング+ビジョン整理・お困りごとヒアリング付きのセッションへお越しください。

質のよい問いかけで、あなたの本当のビジョンまで見えてきます


これから、副業を始めたい方、今、頭が混乱してどうしたらいいかも見えてこない方 そして、パートナーシップに悩んでいる方
一度体験セッションをして、頭の整理をしてみませんか。
言語化するお手伝いをしています。

言語化することで、次の一歩への道が見えてきます。


お客様の声、満足度かなり高く高評価いただいています!


建築での接客のお仕事がビジョンに向かう仕事なので、そこが生かされているようです。
あなたの心の整理をしながら、前に向く気づきができるセッションです。
もともと、インテリア、建築のビジョンを0から作り上げることが得意ですし、楽しいです。
お客様のビジョンのイメージづくりをお手伝いするのが得意☆彡
デザイナーの意図をくみ取って、形にしていく作業をしてきたので、意図をくみ取るもの得意です。

お客様の声はこちらから

下記の体験セッション募集から、お申込みくださいませ☆彡

お客様の声より・・・奥村佳央の印象は???


💎自分の中にはすでにできる力を持っていることに気づきました。そしてすぐに行動に移せる自分に変わっていました。(愛知県安城市 Mさん) 

💎事前にプロフィールを拝見して「仕事のできる女性」というイメージがあったので、安心してセッションを受講することができました。また、実際にお話ししてみると私の質問に非常に親身になってお答えいただけ、気づきを得られる場面が沢山ありました。自然と笑顔になってしまう場面もあり、真剣な悩みを話す場だったのですが、同時に楽しい時間でもありました。特にストレングスファインダーの資質に基づいてお話しいただいたのには助かりました。無理やりなセールスもなく、安心・ポジティブな時間を過ごせたと思います

北海道 I様 男性)

💎いろいろなことをお話できて、自分の中でもやもやしてた部分をはっきりさせることが出来たと思います。
もちろんまだ悩んでいたりすることもありますが、それでもセッション前に比べてクリアな気持ちになりました。(カンボジア Sさん)

💎画面越しから感じた奥村先生の雰囲気や出ているオーラが穏やかでリラックスしてお話し出来ました。(北海道 Mさん)

💎やりたいことは自分の中にあってそれの答え合わせの時間となりあとはわたし自身がやる気の問題ということが分かりました。なかなか前に進めない人にはぜひ受けていただきたいです。(山形県 Oさん)

💎言葉を大切に伝えている印象を持ちました。他のエレメンツを取り入れることで、セッションにいいバランスが出来ていたと思います。(体験セッション+数秘+星読みセッション NZ MKさん)

💎私は警戒心が結構強い方だと思うので、正直セッションやカウンセリング系は苦手です。だからあまりセッションやカウンセリングに興味が無く、相談事は友達に聞くか、自分で決める人です。でも今回奥村さんのセッションを受けて、セッションって良いなぁと思いました。多分奥村さんさんの雰囲気というか波動というかが私に合ってたんだと思います。上からモノを言うでもなく、よそよそしいわけでもなく、久しぶりにあった友達のような感じで話が出来る方でした。(ローマ Oさん)

💎信頼できる頼りになる素敵なお姉さんという感じです。辛い気持ちも受け止めてくれ、どうしたらいいかまで、一緒に考えてくれる姿勢がとても励みになりました。(本人様が、セッション中におっしゃっていたこと、何点かを結びつくように、問いかけと整理をしただけですよ💗)(愛媛県 Kさん)

💎思考が整理され、自分が望んでいる状態に向けてフォーカスできるようになりました。以前より葛藤なく小さな行動もとれるようになってきたと思います。(長野県 Rさん)

💎悩みや目標を具体化したい方にはおすすめだなぁと思いました。キャリアウーマンでありながらも優しさ溢れる方でした。多方面で色んな知識をお持ちでインテリアやスピリチュアルも教えて頂きたいです。(岡崎市 Sさん)

💎自分が本当はどうしたいのかが、カードからの質問で明確になったのが、感動しました。頑張って挑戦していこうという気持ちになりました。丁寧な自己紹介で開示される事で、自分を開示しやすい印象がありました。(豊川市 Oさん 男性)


あなたのお困りごとをお聞かせください✨現状をお聞きしてからのセッションは数倍すっきりします✨アンケートご記入を条件に先着50名様無料です💗
残り10名となりました!

あなたのお困りごとをお聞かせください✨現状をお聞きしてからのセッションは数倍すっきりします✨アンケートご記入を条件に先着50名様無料です💗

 

WRITER
奥村 佳央 先生  
Kao Okumura
愛知県岡崎市在中 1976年生まれ。みずがめ座。   私自身が小さい子供2人を抱えながら離婚して,仕事に育児に家事に必死でいつも頭の中がぐちゃぐちゃで他人の感情に振り回される、そんな自分がいやでした。自己否定が強くて、苦しくなったときに心を整えることに取り組み,数秘術で自分の心の癖や特性をしることで他人と自分との違いを理解してから,潜在意識と顕在意識の使い方を学んで実践して、どんどん進化して、今では振り回されない自分軸が整ってきた自分がいます。一歩前に前進して自己実現をしていく方法をお伝えしていきたいと思っています。子供との時間も大切 掃除の時間も大切 自分のやれることのお仕事で起業しながら、ライフミッションである、自己受容ができるママたちと、子どもたちを増やしていき、楽しんで生きている人たちを増やしていく活動も続けています。    特技:相手の良いところを見つけることが得意 心の解放 癒し 土壇場のときに、人に恵まれている ラッキーなことがおこる  センス良く整える 人生がアートな人と出会うこと  趣味:宇宙意識の勉強  世の中の不思議なことを知りたい スピリチュアルを科学的に理解すること パワースポットめぐり  体にいい最先端な情報を集める