HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

祝・1周年!認定講師になって起業した記念

Category : 未分類, 体験レポート, インナーチャイルドカウンセラー(ICC)  Date : 2021年06月15日

いつもご覧いただきありがとうございます。

ライフミッションサポーターの

塚田さと子です。

今日は最強の開運日。

私は昨年の最強開運日(6月20日)に個人事業主届をだしました。

 

LMC協会の認定講師になって1年、起業して1年がたとうとしています。

 

今年に入って、念願のインナーチャイルドカウンセラーに合格し、先月第1期を開講し、

ありがたいことに毎日とても充実しています。

 

でもはじめからうまくいったわけではありません。

 

LMC協会に出会ったのは、2年前の夏。

 

まさかその時は講師になるとは思ってもいませんでした。

 

その時、私は違う起業塾にはじめて参加した頃で、

 

この起業塾に入りさえすれば月商100万円稼げるもんね~、ふふん♪

 

と信じて疑ってなかったので(オメデタイ( ;∀;))、協会に全然興味がなかったのです。

 

が、当然そんなことでは、うまくいくはずもなく、撃沈(泣)

 

それが、幸せに起業ができた!

 

毎日、充実して楽しい!

 

素敵な仲間ができた!

 

 

これも、LMC協会の認定講師になり、

 

堀部講師からあったかセールス養成講座を受講したから。

 

私の1年の変化は堀部講師のブログより。

自分のペースで成長でき、ビジネスのマインドが身につきました

 

すごく自分が成長できたし、アラフィフからでもできた!!と自信にもなりました。

 

なにより、仲間もできて楽しい!!

 

そんな1年をボチボチ振り返っていこうと思います。

 

 

なにかにチャレンジしたいけど

年齢が・・・

やったことないし・・・

今さら・・・

と思っている方の参考になれば幸いです。

 

人生はいつからだって変えられる。

どんどん幸せになれる♡

 

 

 

WRITER
塚田 智子 先生  
Satoko Tsukada

愛知県豊田市在住。1972年生まれ。みずがめ座O型。

普段は学研教室の先生をやっております。
学習を通して、子どもたちの自己肯定感を育む指導をこころがけております。
多くのお母さん達のお話しを聞き、寄り添いサポートしてきた経験を生かし、女性が元気になるような丁寧なコーチング、講座、サポートをしております。

ライフミッションは
「自分を満たして、ありのままの自分を好きになり、自分のやりたいことが言える人を増やす」
ビジョンは
「全ての人が自分の強みを発揮し、わかちあい、喜びや幸せを共有しあえる社会を創る」

趣味: 食べ歩き、旅行、読者
特技: 傾聴(安心して話せるとよく言われます)