HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

本業とLMCと自分の商品が繋がり、毎日がとにかく楽しいです

Category : ヴィーナスの活動, 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年06月17日

こんにちは。堀部です^^

髪をさっぱり20センチほど切りました。
ちょうどファスティング中だったため、
身も心も髪もスッキリしています♪

自撮りは苦手だからSNS投稿しません宣言したら、
バナーをいつも作ってくれる堀部の大事なパートナー
林みな子講師に爆笑されました。

「それでこそ、堀部ちゃん!」と。

お目見えするのはいつでしょう。笑

 

さて、

1年間で、全員が投資回収!!!

あったかセールス3期生さんを順にご紹介しています。

 

本日は、加藤由理講師(通称:ぺぺちゃん)。

ぺぺちゃんは会社員をしながら、LMCの活動もしています。

 

本業は、アパレル。

ぺぺちゃん自身が、扱っている服を愛用していて、
大事にしていきたい仕事でもあるんです。

だからこそ、本業もLMCもどっちもやりたい!でもどうすれば、、

と悩んでいました。

しかも1年前はコロナの混乱が起き始めたころ。
本業が忙しくなり、休日も出勤。

会社の人に遠慮して、
堂々とLMC活動もできない状態になっていました。

あったか同期メンバーが走っていく中、
比べてしまい焦る思いもあったようです。

 

そこで、ぺぺちゃんのペースでメンタルを保ちながらできる行動
一緒に決めていきました。

すると、、、

ぺぺちゃん、
会社役員に体験セッションを実施!!!

聴いたときはびっくりでした。

そこから、役員おススメで会社の人たちに順に体験セッションをすることに。

本業とLMC活動も繋がっていき
LMC1Dayや継続セッションが売れるようになっていきました。

 

そして、ずっとぺぺちゃんがやりたいと思っていた講座の開講まで決定!!

本業でも役割がかわり、今では心地よく仕事ができるようなったそうです。

 

先日の、成果発表会では「毎日がとにかく楽しいです!」

と言っていたぺぺちゃん。

 

ぺぺちゃんの、修了後のアンケートをご紹介しますね。

 

あったかセールス受講前はどのような状態でしたか?

これから何をどうやっていけばいいか?集客してゆけばよいのか?全くわからない状況でした。

 

そのお悩みに対して、どうしていたのですか?

なんとなく、SNS投稿したりしなかったり。
人のやっていることを観察していました。

 

受講を決めた理由・決め手を教えてください。

ほりべちゃんならわたしがやっていることをおもしろがってくれるような気がして、受けてみようと思いました。

 

あったかセールスを受講してからどのような成果が出ましたか?

いままではあまりひとに宣伝してゆくことが得意ではなかったけど、できるようになりました。さらには、自分のやりたい講座をみつけて開催できるようになりました。

 

他には、どのような変化がありましたか?

ちいさなことにはこだわらなくなって他の人の行動に惑わされることなく、自分のペースで、メンタルも保ちながら行動ができるようになりました。

 

講座の進め方や内容で「ここは良かった」と思うところは何ですか?

皆が同じやり方をするというより、ベースはおなじだけど、やることはそれぞれでなのが良かったです。

 

同期とのやりとりで感じたことはありますか?

目標がぜんぜん違う仲間とやっていくのが面白かったです。

 

もし、講座に参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

なんとなく、活動は自然消滅だったかもしれません。

 

堀部の印象を教えてください。

いいねいいねー。って、ゆるーく言ってるけど、ほんとは経験も想いも豊富で水面下ではめちゃくちゃやってる人。

 

これからあったかセールスへの参加を考えている方にアドバイスをお願い致します。

ひとりで進むより数倍も前に進めると思います。
いい意味でプレッシャーになることがないので、受けて見られるといいと思います。

 

ーーー

以上です。

 

ぺぺちゃん、ありがとうございました!

今後もよろしくねん☆彡

 

ではでは、今日はこの辺で。

堀部でした。

 

―――――

『起業初期必見!1Day受けたらやってみよう。モニター50人の集め方』

 

年1回しかブログを書かない堀部が、
どうやって売上をあげるの?という方に向けた
メール講座がこちら。

 

このご時世だからこそ、未来を生き抜く力をつける!

☆トゥインクルスター養成講座☆

次回11期は10月スタート!

1回目:10月03日(日)10:00-14:00
2回目:10月10日(日)10:00-14:00
3回目:10月24日(日)10:00-14:00
4回目:11月07日(日)10:00-14:00
5回目:11月21日(日)10:00-14:00
6回目:11月28日(日)10:00-14:00
7回目:12月12日(日)10:00-14:00

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

堀部優規子トゥインクルスター養成講座
説明会日程はこちらから

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TW・1Day日程調整も可能です!
お気軽にお問合せください

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【ホリカフェ・1Day開講日程】

https://lmc-japan.com/koushi/yukiko_horibe#koushi_semi

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

◆堀部優規子プロフィール◆

『自らの意思で人生を決め、選び、活躍していける世の中を創ること』をライフミッションに、起業・企業支援の道を12年。スキル・ノウハウだけではなく、1人1人が経営者として自分の人生を舵取りするためのあり方とマインドを整え、その人の現在地に合わせた一歩が踏み出せるコーチング・コンサル、講座を開催中。

【年1回更新のブログ。笑】
http://blog.livedoor.jp/yukiko/_bb0928

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

【LMCで活躍中のあの講師も!その講師も!「あったかセールス養成講座」】

■1期(専業主婦8年から起業1年で350万・副業で100万達成など成果続出)

■2期(起業1年目で380万・起業塾3つ通っても成果が出なかったのに月10万達成などなど)

■3期(初の継続・高額商品受注など実績報告がどんどん出てます)

■4期(月商200万誕生!東海&関西チームで爆心中♪)

■5期(2021年3月から4名でスタート☆彡既に継続セッション受注も!) 



■期を越えて望年会や交流会もやっています
▼1期成果発表会

▼2020年望年会

 

【起業するならライフミッションを見つけよう!トゥインクルスター養成講座】

■東京1期(福井・福島・名古屋から東京に集合した伝説の1期°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

■名古屋2期(おぎたよしこ講師とW講師で開講、みんな今と顔つき違うっ!)

■名古屋3期(名古屋だけど、岐阜・三重から参加してくれたよ)

■名古屋4期(かわい講師にもサポートに入ってもらって開催♪)

■名古屋5期(初の男性参加!会社員もライフミッションが必要°˖✧)

■オンライン6期(コロナで初の全回オンラインで開催)

■名古屋&オンライン7期(起業歴もステージも様々なメンバーが集結)

■オンライン8期(関東・東海・九州から受講!)

■オンライン9期(絶賛名面ホリホリ・ライフミッション発掘中♪)

 

■東京・オンライン10期(浅賀講師とW開講)

 

11期は、2021年秋ごろを予定してます。

WRITER
宮島 優規子 先生  
Yukiko Miyajima

◆1983年生、てんびん座
◆起業/事業支援歴15年目のビジネスコンサルタント
◆ひと月2/3は旅生活のトラベリングワーカーとして新しい働き方を提唱中
◆起業支援の道に入ったきっかけは経営者をしていた尊敬する父の存在です。リスク取って先頭に立っていた父でしたが、嫉妬や妬みによる裏切りにあい退任へと追い込まれてしまいました。リーダーに人生を任せるのではなく、1人1人が自分の人生に責任をもって夢中になって生きればもっと良い世の中になるのに、そして「突き抜ける人が突き抜けられる世の中にしたい」と強く感じこの道を進んできています。LMCには2017年から参画。
◆SNSが苦手で「SNSが怖いんです」と号泣した過去も。今では弱みを強みに変え、SNS集客しないで右肩上がりに売上を上げ続けています。
◆ライフミッション『生き方・働き方を自分で決め、実現していく人を増やす』

◆趣味:ダイビング、アロマ  ◆家族:夫とハリネズミ。