HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

挑戦していると、定期的に試される!それが人生!それでもあなた、続けます?(ブログチャレンジ1/21)

Category : 未分類  Date : 2021年06月21日

おはようございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

『ビジネス女子の虎』9人のブログチャレンジ21日間!始まりました~~~!パチパチパチ~~!

イェイ!

。。。このテンションはいつまで続くのか!私自身もたのしみです♬

 

そして、今日は夏至!なんか、パワーがすごい日らしいですよ!

だから、自分の『望み』を『希』を、、、すごい!希望って、のぞみのぞみってかいて、希望なんですね!

強いな~~!なんか、ワクワクする♡

あ、ちょっとそれてしまいました。。。

で、自分の『望み』を妄想するといい!とスピ系Youtuberさんが言ってらっしゃいました!

妄想大好き♡

あなたには、将来こうなりたいという、夢や希望、理想はありますか?妄想して過ごしてみましょう♡

 

今日のタイトル、『挑戦していると、定期的に試される、それが人生!それでもあなたは続けますか?』

このタイトルだけで、心当たりあるかた、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。。。

やりたいことがあって、よしやるぞ!叶えるぞ!と意気込んでいたのに、気がついたら諦めてた。。。

なんてこと、人生を振り返ればたくさんありますよね。。。? 私はたくさんあります!

今、やりたいことがある方、このブログを読んでくださって、おめでとうございます~~~~~!!!

これで、あなたももう1歩の行動へ!ワン・モア・ステップ!チャレンジできます♡

 

わたしはといいますと、、、

この『ビジネス女子の虎』、5月10日から挑戦しているのですが、まー試されて試されて。。。

・占いで、「りえさん、今、自分を失っています」といわれ、えええぇぇぇぇ!私まちがってることしてんの?と不安になった。

・私は自分の周りの人たちも幸せにしたいのに、「セールスを身内にするのはやめたほうがいいよ~」と言われ、私のお金メンタルブロックがますます加速!

・友達に私の大切なものを諭され、「今私がやろうとしていることは、わたしに必要なものじゃないのかな」と不安になる。

・家の中のことがうまくまわらず、旦那様も不機嫌になり、「私家族のこと厳かにしちゃってるのかな」と罪悪感に陥る。

・チャレンジしてもチャレンジしても扉が開かず挫折しそうになる!

・私が挑戦している壁はどれだけデカイんだろう。。。私には無謀なのか。。。と自分が情けなくなる。。。

 

そのたびに、自分と向き合って向き合って来ました。

以前までの私だったら、あ~やっぱ、や~めよ。また1年後に挑戦しよっかな~と元の生活に戻っていたかもしれません。

そしてきっと1年後も同じ結果に。。。

 

でも、LMC協会のトゥインクル養成講座で、私が何をしたいのかの情熱の源泉(ライフミッション)を見つけ、

生意気ながら、こんな世界にしたい!というヴィジョンも浮かんでしまった。

そんな今、私に『やめる』という選択肢はありません。

 

そして、なぜ私がこれをやるのか。なぜ挑戦するのか。

それを考え、紙に書いて繰り返し見ることで、今までとコミット度がちがーう!

ので、落ち込んでも、不安になっても、停滞期に入っても、立ち直り、行動に戻るのが早い自分がうれしくてー涙

 

なので、チャレンジすると、必ず壁にぶつかりますが、じゃあそこをどう乗り越えていくか。

ビジネス女子の虎では講師のお二人を始め、仲間の力もお借りして、ぶち当たる問題から課題を見つけて

スモールステップで、少しずつ少しずつ挑戦しています。

やはりこの環境に感謝!一人ではとっくに挫折してたかも。。。

 

みなさんも、今何かやりたいことがあるのに、行動が止まってしまっていたら、

ぜひ、『なぜ私はこれをやるのか。やりたいのか。やりたいの?やりたくないの?』

と考える時間を作ってみてください♡

それを考える時間がなかなかできなーい!という方は、ぜひ、認定講師からカードセッション受けてみてください♡

自分の気持がわかり、すっきりしますよ♡

人間、一人では考えるのも行動するのも限界があります。

あなたの先を一歩言っている人に聞いてみたり、

一緒に頑張っているお友達とサポートし合ったり、

人に頼るといいですよ♬

 

よかったら、コメント欄で、あなたの今の気持ち、聞かせてください♡

 

では皆さん、よい1日を~♡

今日もお読み頂きありがとうございました♡

 

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

妊婦のエナジー届けます♬

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

【ビジネス女子の虎・参加中】

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。