HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

女子会みたいに楽しい💓2人で夢叶パートナーシップ内面ほりほりカフェ(ブログ21日連続投稿⑤)

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年06月25日

こんにちわ。LMC協会ライフミッションサポーターの中島春香です。
 
 
 
 
緊急事態宣言も明け、先日無事に開催できました〜
 
 
『試食付き💓内面ほりほりカフェ・2人で夢叶パートナーシップ編』
 
 
 
 
 
 
わいわいがやがや、女子会みたいな賑やかな会になりましたなりました😊
 
今回集まったメンバーは、パートナーシップにそんなに悩んでないかもという強者ばかり。
 
でも、お話を伺うと“そりゃうまくいくはずだわ”というお話ばかり。
 
私はもっと早くに皆さんのお話を聞いていたら…私のパートナーシップ暗黒期の4年ないしは5年はなかったかも😵
 
 
 
パートナーシップってスキルなんです。知らないから苦労する。
 
 
結婚してからはもちろんだけど、本当は結婚する前に、パートナーが現れる前に学んでおけば鬼に金棒。
 
自らしいパートナーシップを築いていけると思います。
 
 
参加されたお客様の感想を頂いたのでご紹介いたします💓
 
 
 
【愛知県 K・Oさん】
 
 
🔹内面ほりほりカフェに参加する前は、どのようなことでお悩みでしたか?
 
夫婦間については、特に悩みは感じていなかった。
 
🔹何が決め手となって申し込まれましたか?
 
前回の強み発掘の投稿を見て
 
🔹内面ほりほりカフェに参加してみていかがでしたか?
 
楽しかったです。メンバーもみんなプラスな考えをお持ちの方ばかりで雰囲気も和気あいあいで面白かったです。
 
🔹内面ほりほりカフェへの参加を考えている方に紹介するとしたら、どのように伝えますか?
 
楽しいよ〜改めて色々考えれて、新しい発見があるかも😄
 
 
 
 
【愛知県 伊藤香織 さま】
 
🔹内面ほりほりカフェに参加する前は、どのようなことでお悩みでしたか?
 
特に悩みは感じていなかった。
 
🔹何が決め手となって申し込まれましたか?
 
面白そうだなぁと思って
 
🔹内面ほりほりカフェに参加してみていかがでしたか?
 
色々な人の話も聞けて楽しかった。
 
🔹内面ほりほりカフェへの参加を考えている方に紹介するとしたら、どのように伝えますか?
 
おしゃべりしながら、わいわい楽しい会になるよ。
 
 
参加くださった皆様ありがとうございました。
 
 
結婚してから自分のパートナーのことを肯定的に話す場所ってなかなかなかったりしませんか?
 
なんとなくママ友との話でパートナーの話になるとプラスよりマイナスの話になることの方が多かったりネタになっていたり。
 
でも、改めてパートナーについて話してみると、いろんな気づきがあったり、いつもよりちょっとパートナーに優しくなれたりするかも😁
 
 
ちょっと気分転換に「内面ほりほりカフェ」きてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■現在募集中メニュー
 
🔹体験セッション
 
 

忙しい毎日。自分と向き合う時間は取れていますか?

忙しいからこそ、自分と向き合う時間が大切です。

ただただ、流れていく毎日を変えたければ1度立ち止まって自分と対話してみる。

自分との対話で自分の望みがわかれば、自ずと行動ができます。

行動が変われば、考え方が変わり、考え方が変われば自分のあり方が、人生が変わります。

人生を変える第一歩は自分の本音を知ること。その一歩をカードコーチングで踏み出してみませんか?

※オンラインでも開催していますので、ご安心してご受講いただけます。(ご希望の日程をお知らせ下さい。)

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹内面ホリホリカフェ
 
 

内面ほりほりカフェは、グループでのコーチング体験会です。カフェでお茶をするように気軽にカードを使ったコーチングを体験できます。

【現在募集中のほりカフェ】

決まり次第お知らせします。

 

🔹LMC協会各種1Day講座

 
オンラインで開催しています。
 
・メンタリングカード1Day講座
 
・2人で夢叶パートナーシップカード1Day講座
 
・強みカード・ポラリスコーチング1Day講座
 
・胸キュン♪パートナーシップ1Day講座
 
 
 
 
 
 
 
 
・ビジネス女子の虎参加中
※『ビジネス女子の虎』は、協会集客支援の一環として、協会からの許可を得ています。