HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

出産を控えた私がビジネス女子の虎に挑戦する理由(ブログ連投5日目♡)

Category : 未分類  Date : 2021年06月25日

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

ビジネス女子の虎、ブログ連投5日目です~~~!

みなさん、LMC協会代表の叶理恵さんの、本日リリースされたYoutube、もう見ましたか?
あの、鴨頭さんからの132万円のコンサル!!!その様子が公開されています。

内容が、結構濃い~です~!そこまでみせちゃっていいの?というくらい濃かった~!
鴨頭さんがおっしゃることが、ブンブンブンブンブンブン!と頭を縦にふること、
目がぎらっぎらに開いてしまうことがたーーーーくさんで。何度も見たい動画です。

こうして、代表の理恵さんが、どんどんどんどん学ばれていっている姿、本当に感謝しかないです。
まさにリーダーです。
リーダーは一度揚げた旗を降ろさない。

私も前に進もう!と思わせてくださる方ですね!

この動画は必見ですん!みんな見ましょう~!

 

さて、最近、「りえちゃん、妊婦なのに、チャレンジしてすごいね!」とよく言われます。

なので、なぜ私がチャレンジをするのかお話しさせていただこうと思います。

自分ではすごいと思っていないのです。

ただ、妊婦なだけw

フルタイムで子育てもしながら挑戦していらっしゃる方、ほかの仕事を抱えながら挑戦している方、
寝る時間も削って、挑戦している方、講師からのアドバイスを愚直に実践し、やることをやりきっていっている方。
ビジョ虎はそんなメンバーばかりです。
だから、私は妊婦だからと甘えて寝ているほうですよw

ただ、睡魔ははんぱな~~~い!仮眠しても、眠いものは眠い妊婦です(笑)

 

さて、私がなぜビジョ虎に挑戦しているのか。

それは、

①私が目指す世界を見つけたため、それを実現するために、自分を変えたかったから。

②今やらなくて、いつ始めるのか?産後はきっともっとできなくなるから、今200%行動しておけば、産まれてから、50%くらいは行動できるのではないかと思ったから。

 

何か新しいことにチャレンジして始めるときは、恐怖があります。

私はその最初の一歩にとっても怯えていました。
ブルブルブルブル震えて、前に進むことができません。

でも『やりたい!前に進みたい!』という気持ちだけはデカい。

そんな時に、このビジネス女子の虎プロジェクトのお話があり、

妊婦で何が起きるか分からないから選抜されるか分かりませんでしたが、立候補しました。

 

私の目指す世界、ビジョンがあります。

ちょいと壮大で、語るには恐れ多いのですが、

私が目指したい未来は、

『ありのままの自分を理解し、受け入れ、愛する人を増やし、子供たちがありのままで受け入れられ、愛される世界』

こんな世界になれば、みんなが隠し持っているダイヤモンドが隠せなくなって、温かかくてきらっきらな世界になると思うのです。

 

みなさん、自分へのダメだし、得意じゃないですか?
私は超得意です。

頑張っても頑張っても、もっとできるはず!もっともっと!
と、自分が自分を認めてあげれません。

それは幼少期、私が求めてきたもの。
ほめてほめて~私をみて~すごいっていって~~~!
長女として育った私はいつも厳しくされ、やりたいことを許されず、
いい子供に育つように期待をかけられました。

でもほめられないんですよね。そんな私は、自分はダメな子だと。
頑張っても頑張っても褒められないから、私は不十分だと思うようになったんですね。

両親のことを愚痴ってるわけではありません。
両親のことが好きすぎて、いい子になりたかった。

ただ、愛の受け取り方が下手です。
それは私のパートナーシップにも影響しました。

LMC協会で各種1Day講座、トゥインクル養成講座を受け、

自己理解、自己受容、自己愛の大切さを学びました。

出来ているようで、まったくできていなかった自分にも気づきました。

自分の弱みが強味と思えるようになりました。

過去してきたつらい経験も、それがあったからの強みとして受け取れるようになりました。


愛の受け取り方が下手なのも、まず、自分が自分を受け入れてないからだとわかりました。

自分をはぐして温めるように、すこしずつ、すこしずつ、自分にマルを出せるようになりました。

すると、

以前よりも、

両親からの愛を受け取れるようになりました。

パートナーからの愛も♡

 

私はまだまだ進化途中で、

自分への責め攻めからは卒業できていません。

頑張っても頑張っても、もっとできるはず。もっともっと。と思うのです。

そしてできない自分にバツをつけてしまうのです。

こんなに頑張っているのに。おっかしいな~~~って自分で思うくらいですよ(笑)

こう思えるようになったのは、成長ですね!(笑)

 

今日、ZOOMで池田ながみさんとお話ししていました。

ながみさんから、

『りえちゃん、もう全マルで!自分にマルをあげて!できないときはできない自分を受け止めて幻滅したらいいやん!』

と言ってくださいました!

自分にバツをだすんじゃなく、マルをださなきゃ!しなきゃ、しなきゃ、ってやっぱり苦しかったみたい。

できないときは自分を受け止めて幻滅したらいい。それも自分にマルを出していることだなって理解できて。

なんだか、肩の荷が下りた気がしました。

ながみさん、ありがとうございます♡

 

わたしには作りたい未来があります。

そんな私もまだまだ進化途中です。

それは私が自分のやりたい事、なりたい自分に向けて、自ら旗をとり、行動して、進化していくことで、

癒されていき、

愛されることをもっと上手に受け取れるようになるんだと思っています。

 

そんな未来の私のために、

私は挑戦を続けます。

そして、家族のために。周りのみんなのために。地球のために♡

みなさま、応援よろしくお願いいたします♡

 

こんな私だから、あなたの気持ちに寄り添えます♡

是非、お話しできるご縁がありますように。

 

では、また明日お会いしましょう♡

 

 

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

【ビジネス女子の虎・参加中】

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡