HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

めんどくさいけどやれるひとと、めんどくさいとやめる人の2種類しかいない

Category : 未分類  Date : 2021年06月27日

今日もご訪問ありがとうございます!
 

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

ビジネス女子の虎、ブログ連投7日目です!

 

私は今日も、叶理恵さんのYoutubeを見ました。

初めて見て興奮して、もう3回目くらいです。今日はワードを立ち上げてメモメモしました。

やーーー叶さん、すごいです。

https://www.youtube.com/watch?v=lqz3LgtyGFE&t=170s

 

私は叶さんのでっかい愛に感銘を受けておりまして。

この動画にある、

『2、3年の構想があってできあがったんですが、4、5年かけてやっていこうと思います』

という講座がリリースされるとき、叶さんが協会のみんなに、その講座についてお話してくださったのですが。。。

そのとき感動して、思わず涙したことは今でも忘れません。

鴨頭さんが、動画内で、

めんどくさいをめんどくさいと感じない人はこの世の中にいない

めんどくさいけどやれるひとと、めんどくさいとやめる人の2種類しかいない

理恵さんは、そのめんどくさいをクリアできる人。

と言っていらっしゃいました。

私の周りを見ていても、

成功している人は、めんどくさいをクリアできる人

何じゃないかと思いました。

前に進むには、たくさんの壁が容赦なくやってきます。

それをめんどくさいけど、問題を課題にして、少しずつ、少しずつ、乗り越えていく。

そんなことを私も体現していくんだ!!!と改めて思いました。

 

LMC協会のどの講座も、世の中の女性が幸せになるためには、何を解決する必要があるのか。

それを、めちゃくちゃ勉強されて(めちゃくちゃっていう言葉で足りてないと思うくらいめちゃくちゃ勉強されてます!!)

動画の中でも、鴨頭さんがべた褒めしていらっしゃった、

理恵さんの、

『商品開発能力』

『ボトルネックを発見してそれを解決する能力』

『理恵さんの半端ない水源』

そして

『ライフミッション』

で、作られているんだな。と思います。

この『ライフミッション』を掘り起こすと、自分がなりたい姿、成し遂げたいビジョンがあるとき、何があってもあきらめない。

「人間の感情に、必ず『ライフミッション』が眠っています。」と、ホームページでも理恵さんがおっしゃっているとおり、

LMC協会の認定講師さんは、みな、ライフミッションを見つけてます。

この『ライフミッション』を見つけたい方は、TW養成講座説明会へ~!

トゥインクルスター養成講座説明会

そして、年間300回もの講演会を行っていらっしゃり、Youtubeの登録者は100万人越え、たくさんの本も出版していらっしゃる鴨頭さんの素晴らしい、お話をこの動画では聞けます。

宮崎駿さんのおはなし。
江頭2:50さんのおはなし。
荒川静香さんのおはなし。

そして、

『女性がイライラしてる社会は終わってる

全員に悪影響が及ぶから

女性が健やかになるって、社会貢献レベルで大切!』

というお話。

まちがいない~~~!

我が家も私がイライラしていると、イライラ連鎖がすごい~~~!(笑)

 

そして、鴨頭さんも言ってらっしゃいました。

『フィロソフィーがあってもそれを表現しなければ価値にならない

ビジュアルをもっていてもそれを表現しなければ価値にならない

これが、表現するということです。』

 

やはり、伝えるって大切!自分を表現していこう!

 

鴨頭さんが

『理恵さんのビジュアルは完全に哲学』

といってみえたところで、私は頭を大きく、ブンブンブンブン縦にふっていました!

 

動画をみて、改めて、叶理恵さんという方が代表でリーダーで、
リーダーとしての姿をみんなに示しながら、どんどん前に進んでいっていらっしゃる。
その理恵さんに共感して集まって、切磋琢磨しながら、ライフミッションに生きていっている認定講師の方々。

この環境に、感謝だ。と思ったSundayです。

 

今日もブログ書くのにめちゃ時間かかって。。。文章力のなさに泣けるわ~~~!

21日チャレンジが終わるころには、慣れていると願って。

家事を手伝ってくれている旦那様に感謝しながら

また、明日からもがんばろうと思います♡

 

明日は私の好きについて書こうかな。

私の周りにはたくさんの好き、大切な人がいて、感謝溢れる日々を過ごしています♡

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

では、また明日お会いしましょう♡

 

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

【ビジネス女子の虎・参加中】

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡