HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【ご感想】思っていることを口に出して話すだけで心が落ち着けるので、とても有意義な時間でしたブログ21日連続投稿14)

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年07月04日

こんにちわ。LMC協会ライフミッションサポーターの中島春香です。
 
 
 
 
メンタリングカードの体験セッションのご感想をいただきました😄
 
主任看護師として働くA様。
 
ただ主任だけど、時短で働かせてもらっていることに罪悪感を持っておられたようでした。
 
話している中で、色々な思いが溢れて涙される場面も。
 
ただ話の中で感じたのが、彼女は本当に本当に、精一杯頑張ってらっしゃるということ。
 
主任という立場は本当に大変です。
 
医師とスタッフの間に入って調整に入ることもしばしば。精神的にも大変なお仕事。
 
それなのに率先して仕事を引き受ける彼女。
 
感謝されることはあっても、彼女がずるいなんて誰1人思ってないんじゃないかなぁと感じました。
 
お客様からのご感想をご紹介いたします。
 
 
🔹セッションを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?
 
 
職場の人間関係
 
今の自分はこう思っているんだ、こうしたいんだと整理が出来ました。思っていることを口に出して話すだけで心が落ち着けるので、とても有意義な時間でした。
 
🔹中島春香の印象はいかがでしたか?
 
印象的だったのが、私の中ではズルいのかもしれないけど、仕事は半日で続けていきたいからいろんなことを率先してやっていると話した時に、それはズルさではない❗️と言ってくれて肯定してくれたのが涙が出そうになるぐらい嬉しかったです。朗らかな感じが話しやすいです。
 
素敵なご感想をありがとうございました。
 
 
悩み事は言語化することで7割解決すると言われています。
言語化することで悩んでる内容がハッキリして何をしたらいいのか見えてくるので。
 
体験セッションでは言語化のお手伝いをさせていただきます😊
ぜひ、お越し下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
■現在募集中メニュー
 
🔹体験セッション
 
 

忙しい毎日。自分と向き合う時間は取れていますか?

忙しいからこそ、自分と向き合う時間が大切です。

ただただ、流れていく毎日を変えたければ1度立ち止まって自分と対話してみる。

自分との対話で自分の望みがわかれば、自ずと行動ができます。

行動が変われば、考え方が変わり、考え方が変われば自分のあり方が、人生が変わります。

人生を変える第一歩は自分の本音を知ること。その一歩をカードコーチングで踏み出してみませんか?

※オンラインでも開催していますので、ご安心してご受講いただけます。(ご希望の日程をお知らせ下さい。)

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹内面ホリホリカフェ
 
 

内面ほりほりカフェは、グループでのコーチング体験会です。カフェでお茶をするように気軽にカードを使ったコーチングを体験できます。

【現在募集中のほりカフェ】

⭐️7月15日10時〜11時30分 2人で夢叶パートナーシップカード(zoom)

「自分らしく幸せなパートナーシップを築くには?」

お申し込みはこちらをクリック

⭐️7月29日10時〜11時30分 2人で夢叶パートナーシップカード(zoom)

「自分らしく幸せなパートナーシップを築くには?」

お申し込みはこちらをクリック

⭐️9月16日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ

「お肌も心もデトックス。スキンケア&メンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

⭐️9月24日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ

「心も身体もデトックス。麹&納豆最強コラボ丼試食付きメンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹LMC協会各種1Day講座

 
オンラインで開催しています。
 
・メンタリングカード1Day講座
 
・2人で夢叶パートナーシップカード1Day講座
 
・強みカード・ポラリスコーチング1Day講座
 
・胸キュン♪パートナーシップ1Day講座
 
 
 
 
 
 
 
 
・ビジネス女子の虎参加中
※『ビジネス女子の虎』は、協会集客支援の一環として、協会からの許可を得ています。