HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

こうなりたい。そのとき、どうしたらいいか(How)、考えていますか?

Category : 体験レポート  Date : 2021年07月03日

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

ビジネス女子の虎、ブログ連投、13日目です♬

 

今日は内面ホリホリカフェ in Minoを行いました!

パートナーがほしい方と、

パートナーにキュンキュンしたい方、

パートナーとお互い尊重できる存在になりたい方。

みなさん、それぞれのテーマで、

胸キュンパートナーシップカードセッションと向き合いました。

 

開始時には、みんな、キュンキュンするぞ~~~!と気合が❤

 

カードを引いていくと、いろんな課題が見えてきます。気持ちや思考を整理していくので、解決のカギが見えてくるんですね。

なので、最初テーマを決めるときは、『こうなりたい!こうしたい!こうなるためには?』となりたい姿が浮かんでいるのですが、セッションをしていく中で、現状の自分がわかってくると、どうやって???が考えれて、すると、なりたい姿への階段ができていく感じですね。

今日ご参加頂いた方々も、セッションの最後には、

『想像もしていなかった気づきがありました!』

『課題が見つかりました!』と、

なりたい姿と、現状の間に、ステップができていました❤素晴らしいです~~~!

 

私は、セッションが終わる頃に、

『今やるべきことがわかりました~!』と自分の幸せのために、行動を選択して、

その選択に、覚悟とワクワクが溢れた、

参加者さんのすてきなエネルギーに溢れたお顔を見るのは

幸せでたまりません❤

あなたは、なりたい姿、やりたいこと、理想の未来、ありますか?

そのとき、今何をすべきか、知っていますか?

そして、行動していますか?

 

もし、理想はあるけど、何をしたらいいかわからないという方、

是非、内面ホリホリカフェへお越し下さい~❤

https://lmc-japan.com/taiken/yumekana

体験個人セッションもしています❤

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

この機会に、ご自身のお気持ち、思考を整理してみませんか?

私があなたに寄り添って、お手伝いさせていただきます❤

詳細、お問い合わせは、お客様の声の後にもあります♬

 

今日の参加者様から、内面ホリホリカフェのご感想を頂きましたのでシェアさせていただきますね。

Q1、内面ホリホリカフェになぜ参加しようと思いましたか?

❤パートナーシップカードをやったことないので、やってみたいと思いました。
❤キュンキュンしてないのでキュンキュンしたいと思い参加
❤りえちゃんのやるホリカフェが楽しそうだったから

Q2、どんなお悩みがありましたか?

❤パートナーを尊重できないと言うか、”人”としてしか見ていない自分がいたので、見つめ直したいなと思いました。
❤パートナーがいない
❤パートナーにキュンキュンできない自分に罪悪感を感じていました

Q3、参加したきっかけは?また、お申込みが不安で悩まれましたか?

❤友達に声をかけて頂き、美濃でやるなんて、行ってみたい!と思いました。
❤一度参加して、いろんな方と話をして参考になったので。
❤不安はなかった。NIPPONIAでやるなんてステキ!とますます興味がわきました。

Q4、マッグラーリエの印象はいかがでしたか?

❤話の内容もスッと入りやすく、場の雰囲気を和ませてくれる名~と思いました。とても親しみやすいですね❤
❤生い立ちを聞いてびっくりしましたが、それがあってこその今のりえさんなんだなと思いました、素敵です❤
❤りえちゃんのお話がテンポ良く、とても良い時間を過ごせました。りえちゃんの生い立ちのお話にひきこまれました。

Q5、実際にこの講座を受講されてみていかがでしたか?

❤それぞれにテーマをもってやれたので、おとし込みやすかったです。
❤自分磨きがんばります!そしてパートナーみつけるぞ~!
❤自分にとって想像もしなかった気づきがあったので、内面ホリホリは何度やってもいいなぁと思いました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!私もとてもステキな時間を過ごせました❤

 

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

お申し込みは、こちら♡

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

 

<<内面ホリホリカフェのご案内>>(少人数でカードセッション)

7月11日(日)メンタリングカード TO DOリスト記入欄付き!三舟智子ちゃん制作の手帳PDFプレゼント!!!
10時半~12時

7月15日(木)しくじり先生2人でおくる、二人で夢叶パートナーシップ
10時~11時半

7月29日(木)しくじり先生2人でおくる、二人で夢叶パートナーシップ
10時~11時半

詳細はこちら↓↓↓

https://lmc-japan.com/taiken/yumekana

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡