HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

自分にあった戦略が大事

Category : ヴィーナスの活動, 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年07月10日

こんにちは。

西表島に移住したい、名古屋在住、堀部です^^

起業・事業支援を13年しています。

もうこちらはご登録されましたか?

7月11日あたりで、登録を閉め切ろうかと思っています。

 

さて、あったかセールス受講生さんご紹介シリーズ。

今日のお話は、

■起業して数年たつけど、ステージを上げたい

■もっと頑張りたい気持ちはあるけど、
 仕事が増えて家庭をおろそかにするのは嫌

■コンサルつけて色々試したけど、いまいち結果を出せなかった

という方にお勧めです。

 

ご紹介するのは、

伊藤あずさ 講師(通称:あずぴー)

 

ダイエットコーチをしている長年の友人です。

起業5年目。

結婚もして、子どもも生まれて充実した生活を送るなか、

がむしゃらに働いて家庭を壊したくない

パートナーとの時間も子どもとの時間も大切にしたい

 

だけど、やっぱり結果も出したいし、

そろそろ次のステージに行きたい!

 

やりたい気持ちと、家庭が壊れてしまう気持ちが混在し

アクセルとブレーキを踏んでるような状態でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊藤あずさ 講師・30代・起業5年目

男性コンサルにお願いして結果でず、起業5年目で初の月商200万達成!

 

男性コンサルタントにお願いした時は、抽象的で「自分にはどうしたらいいの?」という感じでした。

堀部ちゃんは、具体的に図や数値で説明してくれ分かりやすく、無理のない目標と行動設定を一緒に考えてくれます。地に足がついて、確実にステップアップできるようになりました。

私のステージに合ったインターネットマーケティングと具体的なセールス方法を教えてもらい、起業5年目で初めて月商200万を達成することができました。

堀部ちゃんは、普段の発信でも(あまり投稿しないですがw)、自分をよく見せることではなく、目的・ライフミッションがあって進んでいて信頼しています。キラキラ女子じゃないのにキラキラしていて、仕事もプライベートも楽しんでるところに共感します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あずぴー、ありがとー!!!

 

あずぴーはトゥインクルを受け、自分の想いに確信し

「やっぱりやっていきたいだ!」と強く感じたところから

語る言葉が変わっていきました。

それは、友人が「どうしたの?!」と驚くくらい。

 

大事にしていきたい価値観と

事業にかける想いとライフミッションが明確になったからこそ、

判断軸が明確に。

 

そこから、気合いや根性論で頑張るのではなく、

家庭を大事にしながら出来る目標を行動を設定していきました。

 

さらには、あったかセールスで自分のステージに合った

インターネットマーケティングに取り組み、

見事月商200万を達成!!!

 

あったかセールス残り数か月となりましたが、

「月商100万いったよー」「お申込みいただきましたー」

とコンスタントに報告をしてくれます^^

 

1人1人ステージは違うし、強みも特性も違う。

だから、抽象的なビジネスのセオリーはあれど、

個別具体の戦略は一人一人違うのです。

 

あなたは自分に合った戦略をとれていますか?

やり方間違えると、結果は出ないし疲弊します。

自分の戦略しっかり掴んでいきましょう!

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

堀部でした^^

 

 

1年間で、全員が投資回収!!!まとめ記事はこちら。

 

―――――

『起業初期必見!1Day受けたらやってみよう。モニター50人の集め方』

 

年1回しかブログを書かない堀部が、
どうやって売上をあげるの?という方に向けた
メール講座がこちら。

 

このご時世だからこそ、未来を生き抜く力をつける!

☆トゥインクルスター養成講座☆

次回11期は10月スタート!

1回目:10月03日(日)10:00-14:00
2回目:10月10日(日)10:00-14:00
3回目:10月24日(日)10:00-14:00
4回目:11月07日(日)10:00-14:00
5回目:11月21日(日)10:00-14:00
6回目:11月28日(日)10:00-14:00
7回目:12月12日(日)10:00-14:00

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

堀部優規子トゥインクルスター養成講座
説明会日程はこちらから

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TW・1Day日程調整も可能です!
お気軽にお問合せください

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【ホリカフェ・1Day開講日程】

https://lmc-japan.com/koushi/yukiko_horibe#koushi_semi

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

◆堀部優規子プロフィール◆

『自らの意思で人生を決め、選び、活躍していける世の中を創ること』をライフミッションに、起業・企業支援の道を12年。スキル・ノウハウだけではなく、1人1人が経営者として自分の人生を舵取りするためのあり方とマインドを整え、その人の現在地に合わせた一歩が踏み出せるコーチング・コンサル、講座を開催中。

【年1回更新のブログ。笑】
http://blog.livedoor.jp/yukiko/_bb0928

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

【LMCで活躍中のあの講師も!その講師も!「あったかセールス養成講座」】

受講生一覧(一部・順不同)

■1期(専業主婦8年から起業1年で350万・副業で100万達成など成果続出)

■2期(起業1年目で380万・起業塾3つ通っても成果が出なかったのに月10万達成などなど)

■3期(全員が投資回収!LMC商品も自分の商品も売れて、月商120万円も!)

■4期(月商200万誕生!東海&関東&関西チームで爆心中♪)

■5期(2021年3月から4名でスタート☆彡既に継続セッション受注も!) 



■期を越えて望年会や交流会もやっています
▼1期成果発表会

▼2020年望年会

 

【起業するならライフミッションを見つけよう!トゥインクルスター養成講座】

■東京1期(福井・福島・名古屋から東京に集合した伝説の1期°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

■名古屋2期(おぎたよしこ講師とW講師で開講、みんな今と顔つき違うっ!)

■名古屋3期(名古屋だけど、岐阜・三重から参加してくれたよ)

■名古屋4期(かわい講師にもサポートに入ってもらって開催♪)

■名古屋5期(初の男性参加!会社員もライフミッションが必要°˖✧)

■オンライン6期(コロナで初の全回オンラインで開催)

■名古屋&オンライン7期(起業歴もステージも様々なメンバーが集結)

■オンライン8期(関東・東海・九州から受講!)

■オンライン9期(絶賛名面ホリホリ・ライフミッション発掘中♪)

 

■東京・オンライン10期(浅賀講師とW開講)

 

WRITER
宮島 優規子 先生  
Yukiko Miyajima

◆1983年生、てんびん座
◆起業/事業支援歴15年目のビジネスコンサルタント
◆ひと月2/3は旅生活のトラベリングワーカーとして新しい働き方を提唱中
◆起業支援の道に入ったきっかけは経営者をしていた尊敬する父の存在です。リスク取って先頭に立っていた父でしたが、嫉妬や妬みによる裏切りにあい退任へと追い込まれてしまいました。リーダーに人生を任せるのではなく、1人1人が自分の人生に責任をもって夢中になって生きればもっと良い世の中になるのに、そして「突き抜ける人が突き抜けられる世の中にしたい」と強く感じこの道を進んできています。LMCには2017年から参画。
◆SNSが苦手で「SNSが怖いんです」と号泣した過去も。今では弱みを強みに変え、SNS集客しないで右肩上がりに売上を上げ続けています。
◆ライフミッション『生き方・働き方を自分で決め、実現していく人を増やす』

◆趣味:ダイビング、アロマ  ◆家族:夫とハリネズミ。