HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ビジョ虎メンバー次のステップへ♡~終わらなかった、ブログ連投~

Category : 未分類  Date : 2021年07月12日

 

こんにちは♬

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

臨月妊婦、只今2時間のお昼寝からめざめました!笑

お昼寝大事~~~!

今日はお昼寝時間、確保していたのです~私、おりこう~~~笑

私は、スケジュール帳を予定で真っ黒に埋めるのが得意で。

他のビジョ虎メンバーもそうなんです。

ビジョ虎開始当初、メンバーみーんなスケジュール管理に悩んでいました。

だから、講師の淑恵さんからのアドバイス。

『予定をいれるときは、まずは休みの予定を入れる!』

その『休み』を確保することで、

どれだけ忙しくても、また、翌日からのモチベーションに繋がっています。

成功している講師からのアドバイスを、愚直にきいて、取り入れる!

大切ですね!

 

ちなみに私の場合の『休み』

は、家族といちゃいちゃすること笑

特別でかけなくても、家事をしながらでもいい。

近くにいて、それぞれ好きなことをやっていてもいい。

でも、パソコンを閉じて、家族と過ごすことに集中する。

それだけで、癒やされ、次の日からまたがんばれます。

ま、我が家、お出かけ大好きなので、結局でかけてるかもですけどね!w

 

 

 

今日はですね、ビジネス女子の虎、3回目のグループコンサルがありましたよ~!

3回目でもう慣れたやろ~

と思ったのに、毎回なぜか緊張するぅ~~~!w

 

みんなでやり抜いた21日間ブログ、チャレンジしきった21日間を振り返って、

メンバーそれぞれに濃い学びがあった21日間。

みんな、『自分と向き合う』ということを、自然と課せられた1ヶ月で、

そしてそれが、講師お二人の狙いだったそうで!

自分と向き合うことで、自分が整っていくんですよね。

なので、私はどうゆう人間なのか、なぜコーチングがしたいのか。

どうしてビジネス女子の虎に参加しているのか、

何をしたいのか、どうしてブログを21日間連投するのか。

それを言語化し、発信していくとで、講師としての在り方が整っていく。

 

ということで、発表されました、今回の課題!!

 

\まだまだ続くよ、ブログ連投/

 

いや~なんか来るな~って思ってたけど、ホントきたわ!笑

 

そうですね。21日で習慣化できた私達。

これからは、次のステップへ。

『なぜ、ブログを投稿し続けるのか』を念頭にブログが更新されていきます。

 

コンサルの最後には、みんなラスト1ヶ月半に向けての意気込みを。

『がんばります!』だけじゃなくて、

『今の自分にはこれが課題なので、これをこうできるようにやっていきます』

と、思考も変わってきた印象を受けました。

ビジョ虎すごい!

みんな猛スピードでステップを駆け上がっています。

私も去年1年かけてもできなかったことが、この2ヶ月でいくつもできるようになりました!!!

ラスト1ヶ月半、後悔のない、今自分にできることを、

自分と向き合いながら、コーチとしての在り方を更に整えていき、

邁進していこう。

と、ワクワクしたのでした。

 

皆様、引き続き、お付き合いお願いいたします~♡❤♡

 

そして、最後に講師のお二人から、

『ビジョ虎講座』が、2022年1月25日の金運開運日から、スタートされるとお知らせがありましたよ!

応援してくださっているみなさん、

次はあなたの番ですね!

是非、チャレンジしてください♡

あなたが思っているより、あなたには可能性が在り、

その可能性は、行動することで開花されていきます。

その、行動力を発揮できる環境を、選択してみてはどうでしょうか?♡

 

 

さてさて、愛息子ちゃんを迎えにいってくるよ!

息子ちゃん、今日はカツカレーが食べたいんだって!

なので、我が家の夕飯はかつカレ~♬

いつもママの適当料理を褒めてくれる、むすこちゃん。

パパの料理も大好きで褒めまくる息子ちゃん。

うちの食卓は、褒め合いの食卓です笑

おいしいおいしいってみんなが食べます♬

 

 

みんなの今夜の夕飯は?

夕飯リクエストって助かる~!

ブログテーマリクエストも、受け付けてます♡笑

 

では、また明日~♬

 

今日も読んでくださりありがとうございました♡

 

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

お申し込みは、こちら♡

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

 

<<内面ホリホリカフェのご案内>>(少人数でカードセッション)

【オンライン】

7月15日(木)しくじり先生2人でおくる、二人で夢叶パートナーシップ
10時~11時半(残席2)

7月29日(木)しくじり先生2人でおくる、二人で夢叶パートナーシップ
10時~11時半(残席2)

詳細はこちら↓↓↓

https://lmc-japan.com/taiken/yumekana

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

 

 

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡