HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

アイルランドの家族の愛も受け取れるようになった私。(ブログ連投42日目)

Category : 未分類  Date : 2021年08月01日

こんにちは♬

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

みなさん、わたくし、出産まで、あと、、、2日です~~~!

ちょっと、まじでリアルになってきました。

じゃじゃん。なぜか、だるまさんの前で♬

このお腹が、二日後にはなくなります。。。

うれしいような、さみしいような、早く会いたいような。。。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ。。。

 

今日は、いいことがたくさんありました!

その中の1つが、、、

私にはアイルランドに姉妹が5人いるのですが、その美人姉妹たちから、

サプライズでお誕生日プレゼントが届きましたT_T

それだけでも嬉しすぎたのに、中に入っていたカードに、

『私達は、あなたが義理の妹でいて、本当にラッキーよ!』

って書いてあったんです。

泣きましたよ。うれしすぎて泣きました。(。>﹏<。)))

 

だって、ここまで来るのに、たくさん不安はあったから。

彼女らの大切な弟くんを、兄弟でたった一人の、家族全員が愛する男子を、

言葉も、右も左も分からない日本に連れてきてしまって。

私が幸せにしなくちゃ。

私が彼を守らなくちゃ。

私が彼を笑顔にしなくちゃ。

って。がんばってきて。

それができなくて、

日本でもがいて、辛い思いをしている彼を見るたびに、

自分を責めて責めて責めて責めて責めまくって

自分を大嫌いになってしまった。

そして、日本で幸せになれない彼のせいにしだして、

彼のことも嫌いになってしまった。

そこに愛はあるのに、

苦しくて、苦しくて、苦しくて、

自分の中から、その苦しみを排除するために

彼のことを嫌いになった。

もし、その時に『あなたが義理の妹で最高よ!』

って言われていたとしても、その言葉を受け取れなかった。

『絶対そんなことおもってないでしょ』

って、自分を更に苦しめていたと思います。

 

でも、今は、私が私の幸せを見つけた。

心の底から、主人に出会えて、結婚できて、

彼と家庭をもてて、

最高だと思っている。

本当に、心のそこから。

今までの苦しかったすべてを、

今までは環境や、周りのせいにしていたけど、

当時は本当にめちゃめちゃくるしかったけど、

今は、今の自分になるまでの

私が私の幸せに気づくためのプロセスだったんだって。

すべて必要だったと思える。

自分の幸せに気づけば気づくほど、

周りにあふれる『言葉』が

今まで、受け取れなかった『言葉』たちが、

私の中に『愛の言葉』となって、すっと入ってくる。

私の心は愛で満たされている。

最近はずっと、そんな体感をしています。

妊婦だからなのか?

いや、妊婦だから、いつもよりイラツイてるなって日もあるからなぁ。。。

やっぱり、私の心が、魂が、満たされているのだ。

 

そんな今、私は、自分が無敵のように感じる。

 

これからの自分が、楽しみでしかたないです♡

 

今日は本当にうれしかった。

主人を幸せにできない自分にバツを出しまくっていて、

自分で自分にアイルランドの家族の一員であることに許可をだしていなかった過去。

そんな自分にも、マルをだせて、

シスターたちの愛に心から感謝をした日。

主人の存在に心から感謝をした日。

ますます愛で包まれた、そんな体験をした日でした。

 

最高すぎです。

本当に、こんなに愛であふれる日が来るなんて。

 

私は地球のみなさんに愛を届けていきます。

それが、私の使命です。

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!!

 

こんなマッグラー里絵と、お話してみたい方、

是非、ご連絡ください♡

赤ちゃんが生まれるので、話してる隣で、赤ちゃんが泣くかも知れませんが、

それがオッケーな方は是非に!

あなたと、わたしと、みんなで、

笑顔あふれる、あたたかい、ピッカーン!な、未来を作っていきましょう♡♡♡

こちらからお申し込みおねがいします♡

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

 

ビジョ虎他メンバーも引き続き体験セッション受け付けています!

下記のコーチを検索してみてね♡

https://lmc-japan.com/lec_list

井上 なおみ

苅谷 萌

木村 蘭

斎藤 実由紀

なかしま はるか

藤原 舞花

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡