HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

私の挑戦その1

Category : 未分類  Date : 2021年10月04日

\ライフミッションを生きるステージへの挑戦だよ!/
 
 

こんにちは

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

 
3年前、自分迷子だった私。
 
何をしたいのか、さっぱりわからなかった。
 
仕事も条件で選び、面接を受けても、受けても、働かず、
 
ついには父に
 
 
『お前に何ができるんや!!!』
 
 
とブチ切れられたブレブレの37歳のあの日。
 
 
日常も親や旦那さまの顔色ばかりうかがって、物事を選択してきた。
これ、自分では気づいてなかった。
 
そして周りに見える、人の幸せばかり羨んでいた。
 
自分は不幸せな可愛そうな子だと悲劇のヒロインになっていた
 
自分はだめだめだと、ダメ出しばかりで逃げ出したかった。
 
 
 
2020年の春、自分は何がしたいのか(これをLMC協会では”ライフミッション/魂のごはん”と呼ぶ)を見つけ、
 
Lead myselfで自分の人生を生きることを学び、
 
私は目の前にある私の幸せと可能性に気づくことが出来ました。
 
そして、あんなに疲れていたわたしが、生きることが楽になった!
 
 
私がそう変化できた講座を、今度は開講する側になるための学びです!
 
 
 
\人生は楽しい!/
 
 
そして昨年、小学校で1年間英語講師を経験させてもらい、子どもたちと関わる中で、
 
子どもたちに、
 
人生は楽しい!選択肢がたくさんあって、
 
あなたたちは何でもできる!
 
どんな可能性だってある!
 
っていうことを伝えたいという想いが更に強くなりました!
 
 
 
ライフミッションを生きるステージ。
 
今回、私が暗いトンネルから抜け出せれた、
 
LMC協会の代表の理恵さんから直接学べるという、嬉しすぎる環境。
 
名前がいっしょなの、うれしいぐらい尊敬しています♡
 
 
理恵さん、女性が幸せに生きる社会を作りたい情熱が半端ないのです!ほんとにすごい!愛の人!
 
その理恵さんのビジョン、ミッションに共感して集まった仲間も愛の人たち!
 
そう、LMCは愛の集団~!って私は思ってます。

初回から、熱量半端なく、シゲキックスで、またまた思考が広がり、新しい世界が見えてきます。
 
8人の仲間と、講座1回、1回を大切に学ばせていただきます。
 
いや~、学ぶって楽しい!♡
WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡