HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

LMCポラリスコーチング1Day講座 初開講★寺本です。

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年08月22日

こんにちは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。

今日は、夏休み中の、長男の出校日でした!

今回は、忘れませんでしたよ〜。笑

前回の忘れた話は、こちら。

 

さて、

お盆休み明け、初日の月曜日は、

LMCポラリスコーチング1DAY講座を初開講致しました〜(^-^)

 

受講しに来ていただいたのは、

堀部優規子講師の元、トゥインクルスター養成講座をご受講され、まもなく認定試験を受けられる、

林 みな子さん♡

 

私自身、

この、ポラリスコーチング1DAY講座を受講した時に、

コーチングについて何も知らない私は、

 

たった4時間で、

コーチングの基本構造を知ることができ、

さらに!

お客様が自分で考え、行動に結びつく、

カードと、コーチングシートを手に入れることができる

この、

LMCポラリスコーチング1DAY講座!

一生物ーーー!!

と、思っていました♡

 

そんな、一生物の講座を開講して、

教える側になって、

もっと学びが深まりました!

 

この日は、

お客様が、一つ一つに納得され、学ばれる姿が

とても嬉しく、

ポラリスコーチングをもっと伝えていきたい!と興奮致しました♡

 

林様からの受講のご感想です。

Q,この講座に参加する前は、どのようなことに悩んでいましたか?

自分の仕事の進め方。人間関係の構築。

Q、この講座に参加される前、お申込みが不安で悩まれましたか?

興味があったので、悩まなかった。

Q,実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?

ものすごく楽しくて、あっという間の時間でした。

自分のテーマに対して、思いがけない答えが自分の中から出て、自分でも驚きました。

自分も、コーチの方にセッションをやらせて頂いて、コーチの方にも発見が生まれる様子を見守るのも、ワクワクしました。

 

林様、ありがとうございました!

 

 

◇これから、コーチングのお仕事を始められる方。

◇コーチングの基本構造を知りたい方。

◇お客様に、自発的に動いて成長して欲しいと思われている方。

◇カードとコーチングシートが欲しいと思われた方。

今後の開講予定は、こちら

皆様のお越しを、お待ちしています。

 

そして!

わたくし、寺本がプロジェクトリーダーを務めさせていただきます、

LMC東海夏祭りの詳細、お申込みはこちら

皆様にお会いできますことを、楽しみにしています。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私が、〝I LOVE ME〟に!一度しかない人生、自分の言葉で人生を歩める人を増やしたい。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。子どもたちとふざけ合う。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。