HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

LMCポラリスコーチング1Day講座 初開講★寺本です。

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年08月22日

こんにちは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。

今日は、夏休み中の、長男の出校日でした!

今回は、忘れませんでしたよ〜。笑

前回の忘れた話は、こちら。

 

さて、

お盆休み明け、初日の月曜日は、

LMCポラリスコーチング1DAY講座を初開講致しました〜(^-^)

 

受講しに来ていただいたのは、

堀部優規子講師の元、トゥインクルスター養成講座をご受講され、まもなく認定試験を受けられる、

林 みな子さん♡

 

私自身、

この、ポラリスコーチング1DAY講座を受講した時に、

コーチングについて何も知らない私は、

 

たった4時間で、

コーチングの基本構造を知ることができ、

さらに!

お客様が自分で考え、行動に結びつく、

カードと、コーチングシートを手に入れることができる

この、

LMCポラリスコーチング1DAY講座!

一生物ーーー!!

と、思っていました♡

 

そんな、一生物の講座を開講して、

教える側になって、

もっと学びが深まりました!

 

この日は、

お客様が、一つ一つに納得され、学ばれる姿が

とても嬉しく、

ポラリスコーチングをもっと伝えていきたい!と興奮致しました♡

 

林様からの受講のご感想です。

Q,この講座に参加する前は、どのようなことに悩んでいましたか?

自分の仕事の進め方。人間関係の構築。

Q、この講座に参加される前、お申込みが不安で悩まれましたか?

興味があったので、悩まなかった。

Q,実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?

ものすごく楽しくて、あっという間の時間でした。

自分のテーマに対して、思いがけない答えが自分の中から出て、自分でも驚きました。

自分も、コーチの方にセッションをやらせて頂いて、コーチの方にも発見が生まれる様子を見守るのも、ワクワクしました。

 

林様、ありがとうございました!

 

 

◇これから、コーチングのお仕事を始められる方。

◇コーチングの基本構造を知りたい方。

◇お客様に、自発的に動いて成長して欲しいと思われている方。

◇カードとコーチングシートが欲しいと思われた方。

今後の開講予定は、こちら

皆様のお越しを、お待ちしています。

 

そして!

わたくし、寺本がプロジェクトリーダーを務めさせていただきます、

LMC東海夏祭りの詳細、お申込みはこちら

皆様にお会いできますことを、楽しみにしています。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を8期開講。セッションしたお客様は延べ500人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。