HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

1枚のカードが教えてくれたこと

Category : ヴィーナスまでの道のり, 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年07月27日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です!

わたくし、2人の男の子の子育てしてまして。

そう、、、

夏休み、、、

始まりましてね〜(°▽°)

夏休みの初日、いきなり、長男が荒れておりまして。

昨日、買ったばかりの カブトムシが死んでいる!!!

と、、!!

彼にとっては大事件ですよ。

そして、夏休み初日は、カブトムシのために、翻弄される私と子供たち。

なんか、、、

うん。これが、男の子の子育て( ̄∀ ̄)

予定通りになんていかない、夏休みです!笑

 

でもね。

久しぶりに、子どもたちと時間を共にして、

自分の成長を感じたのです。

 

子どもたちが心から愛おしい。

子どもたちの、良いところばかりが見えて、幸せをたくさん感じるのです。

 

もちろん、ギャーギャーうるさいのぉ〜!

ってこともありますよ。

でも、明らかに、一年前と違う自分を感じて、

嬉しかった、そんな、夏休みの始まりでした。

 

そんな私、働くことがやっぱり好きで、

昨日は、午前中、継続セッション♡

ご近所のママさんから、この継続セッションが好評でして!夏休みの心のオアシスのように、夏休み、お休みすることなく、ぜひとも受講したい♡と、たくさんのお客様に仰って頂き、ご受講して頂いています。

有り難いです!本当に!!

 

その後、

メンタリングカード1DAY講座開講!

この講座中に、

自分の成長を、驚くほどに感じたことがありました。

それが、講座終盤の、お客様からメンタリングカードセッションを受ける側になった時のことです。

一年前、父と大喧嘩をしたことがキッカケで参加した、内面ホリホリカフェ。そこで出会った、私の人生を変えた、メンタリングカードの中の一枚。

 

その時と同じカードが、一年の時を経て、私の目の前に現れました!!

 

そう。

 

『もう一度人生を送れるとしたら、どんな人生を送りたいですか?』

 

私は、一年前、この質問を目にした時、

 

二度とこんな、同じ人生は嫌だ!!!

 

って、叫ぶようにして思いました。

でも、昨日は、このカードを見た時に、

驚くべき、私の気持ちが言葉になってでてきたのです。

 

〝また、わたしと同じ人生です。〟

 

って!!!

 

すごい。すごい、、、。

この日は、私のトゥインクルスター養成講座を受講予定のお友達でしたので、私の全てを知っています。

だから、この答えがでてきた私に、一緒になって、感動してくれました。

過去の私がなかったら、

 

今、

今ここの私はいない。

 

こんなに成長して、感動して、

周りの友達も一緒になって、成長して、

 

人生を輝かせ始めている。

 

一年前の、どん底の私。

こんな日がくるなんて、全く想像してなかった。

 

質問の質は、人生の質。

そう言いいますが、

メンタリングカードの質問が私の人生を変え、成長を感じさせ、周りも感動させる。

すごいです。

本当に!!

 

たくさんの良質な質問に出会ってくださいね♡

メンタリングカード1DAY講座、

皆さまのご受講、お待ちしています!

今後の開講予定はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。