HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

一人目出産と二人目出産、今回はホルモンに勝てるのか?!(ブログ連投44日目)

Category : 未分類  Date : 2021年08月03日

こんにちは♬

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

 

今日出産してきます!!!!!!

マッグラー 里絵です。

沢山の方に、出産応援メッセージを頂いて感謝感謝で

またまた愛にあふれる今朝です💗

しかし、寝れなかった〜🤣

旦那様も寝れなかったようです😊

 

 

出産日が、ブログ連投44日目ってすごくないですか?!!!

4がふたつ、合わせって、シアワセ♡

ですよ~~~~~!

ルンルン♬

 

 

念願の二人目を妊娠してから、

あっというまでした。

新しい私のスタート。

 

8月っていつも私にとって新しいスタートな時期です。

日本に帰ってきたり、

新しい土地に住みに行ったり、

新しい仕事が始まったり、

旅行にいったり、

誕生日が7月25日なのですが、

フェイスブックで思い出をたどると、

色んな場所にいますね。

ありがたや~~~

そして、新しいスタートで、

そのあとはしばらくもがくイメージがありますね。

運勢的にそうなのかな?

 

今回は、

心と身体が整って、家族も愛と笑顔で溢れ、待望の二人目を迎え入れる。

それでも、

やっぱり、こわいはこわいです。

ま、手術もこわいですけど、、、

私にとってもっとこわいヤツがいます。

 

1人目は、

緊急帝王切開で、心の準備もできていなくて、

ビビることはなかったけど、私の身体はびっくりしたと思います。

それで、出産後、ホルモンバランスが一気に崩れました。

ゆっくり休めばよかったけど、一人目ということもあって、

たくさんの方が会いにきてくださり、

そして、主人のご両親が初孫と言うこともあって、

日本に来てくれていたので、

病院に毎日いてくれたりして。

ありがたかったのですが、

休むどころか、気を使って疲れていましたね。

主人も仕事をしながら、ご両親のことを気にしたり、

私や赤ちゃんのことを気にしたりで、きっといっぱいいっぱいで、

彼のストレスもすごく伝わってきて、しんどかったなぁ。

そして、ホルモンバランスが崩れているなんて知らずに、

うまくいかないこと、幸せとおもえないこと、

すべてを環境やまわりのせいにしてきました。

ホルモンバランスは2週間位で復活するらしいんですけど、

復活しないと、どんどん沼にハマっていくようで。

私は、ハマったタイプですね。

 

この、『ホルモン』との戦いに今回は勝てるのか?!

 

今回は、環境も、状況も違います。

二人目だということの、余裕というか、手抜きさ。

帝王切開が予定されているので心の準備期間があった

コロナの影響で、面会禁止だから、ゆっくりできて、私と赤ちゃんに集中できる。

主人も二人目ということもあって、大変さを1人目のときより理解しているようだ!

6歳の息子ちゃんがいる!

そして、旦那様は以前と仕事が変わり、夏休み期間中!!
産まれてくるタイミングバッチリすぎっす!

そして、何よりも!

私が愛を素直に受け取れるようになっていて、

周りのシアワセのようになろうとしている自分はいなく、

私のシアワセに夢中になれている

そして辛いときは辛い、応援してほしいときは応援して欲しいと言える場所がある!

 

いや~~~楽しみですね。

私は、起業を成功させたいので、続けていきます。

これから、出産をはさんで、どのように活動していくのか、

そして、『ホルモン』との付き合いはいかに!!!

 

私の、一人目の出産を思い出しながら、

今回の出産について綴っていきますね!

しんどいときには、しんどいって、言わせてください!

 

では、いってきま~~~す!!!

あーーー数時間後には、いたーーーーい!って苦しんでる私がみえる、、、

でも、そんなのよりも会える幸せは何千倍も勝りますね♬

 

ではみなさま、よい1日を!!

 

こんなマッグラー里絵と、お話してみたい方、

是非、ご連絡ください♡

赤ちゃんが生まれるので、話してる隣で、赤ちゃんが泣くかも知れませんが、

それがオッケーな方は是非に!

あなたと、わたしと、みんなで、

笑顔あふれる、あたたかい、ピッカーン!な、未来を作っていきましょう♡♡♡

こちらからお申し込みおねがいします♡

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

 

ビジョ虎他メンバーも引き続き体験セッション、各種講座受け付けています!

下記のコーチを検索して、是非応援してね♡

https://lmc-japan.com/lec_list

井上 なおみ

苅谷 萌

木村 蘭

斎藤 実由紀

なかしま はるか

藤原 舞花

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡