HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【内面ほりほりカフェ、強み発掘のご感想】新しい視点で物事を見れそうです。

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年08月06日

こんにちわ。LMC協会ライフミッションサポーターの中島春香です。
 
 
先日刈谷萌さんと開催した、内面ほりほりカフェ😊「強み発掘」
 
ご感想頂きましたのでご紹介いたします。
 
私の大好きなほりカフェ💓
 
人と人との出会いが化学反応を生む場所😊
 
さてさて、今回起こった化学反応は?
 
 
 
【ご感想(三上冬遊子さん・静岡)】
 
🔹「内面ほりほりカフェ」を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?
 
自分が知らない他者から見た強みを聞いてみたかった。
 
🔹何が決め手となって「内面ほりほりカフェ」に申し込みましたか?
 
はるると話したい♡ホリホリカフェを知りたい。
 
🔹「内面ほりほりカフェ」に参加されていかがでしたか?
 
🔹中島春香の印象はいかがでしたか?
 
❤︎はるる 人のことをよく見てると思いました。 緊張する〜と言っていたけど、それがまた参加した方を緊張させない(本人は緊張してるけど😂)雰囲気がとてもいいなと思いました このキャラもはるるの強みだなと思います!
 
❤︎萌ちゃん もえちゃんが出してくれた強みのワードが「そこ気づく?!」って言うポイントで観察力があるなと思いました♡ もえちゃんのライフミッションストーリーも聞いてみたいです☺️
 
 
🔹『内面ほりほりカフェ』への参加を考えている方に紹介するとしたら、どのように伝えますか?
 
本来、誰にでも強みや答えはあるけど、自分では気づけないからここで掘ってもらうといいよ!
 
 
 
 
 
【ご感想(まりえさん・三重)】
 
🔹内面ほりほりカフェ」を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?
 
私には強みなんてないかも?!
 
🔹何が決め手となって「内面ほりほりカフェ」に申し込みましたか?
 
はるると話したい♡ホリホリカフェを知りたい。
 
🔹「内面ほりほりカフェ」に参加されていかがでしたか?
 
🔹講師の印象はいかがでしたか?
 
はるる→緊張する〜( > < )といいながら、終始笑顔で♪心地よく話しやすい雰囲氣作りが上手いなぁ♡と、感じました。 もえちゃん→ちょっと一歩引いた感じで冷静に話を聞いてて、こんな強みがあるよ〜って、的確に教えてくれました。なんかカッコイイ( *^艸^)♡
 
🔹内面ほりほりカフェ』への参加を考えている方に紹介するとしたら、どのように伝えますか?
 
あなたにも、氣づいていない沢山の強みがあります♡他の参加者の方のお話聞くのも楽しいですよ♪安心安全な場所で、お互いにほりほりしてもらって、エネルギーもupすること間違いなし(*≧▽≦)
 
 
 
 
素敵なご感想ありがとうございました^ – ^
 
強みほりカフェは参加するとエネルギーが上がります💓
 
そして講師の私もエネルギーとテンションが上がります。
 
暑くて何もやる気が出ない…なんて時もスマホ・パソコン1台あれば、zoomで涼しい部屋からご参加していただけます。
 
リクエスト開催しておりますので、お気軽にメッセージくださいね😊
 
 
 
 
 
■現在募集中メニュー
 
🔹体験セッション
 
 

忙しい毎日。自分と向き合う時間は取れていますか?

忙しいからこそ、自分と向き合う時間が大切です。

ただただ、流れていく毎日を変えたければ1度立ち止まって自分と対話してみる。

自分との対話で自分の望みがわかれば、自ずと行動ができます。

行動が変われば、考え方が変わり、考え方が変われば自分のあり方が、人生が変わります。

人生を変える第一歩は自分の本音を知ること。その一歩をカードコーチングで踏み出してみませんか?

※オンラインでも開催していますので、ご安心してご受講いただけます。(ご希望の日程をお知らせ下さい。)

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹内面ホリホリカフェ
 
 

内面ほりほりカフェは、グループでのコーチング体験会です。カフェでお茶をするように気軽にカードを使ったコーチングを体験できます。

【現在募集中のほりカフェ】

⭐️8月5日10時〜11時30分 強み発掘カード(zoom)

「自分の強みを見つけよう」強み発掘ほりカフェ

⭐️9月16日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ

「お肌も心もデトックス。スキンケア&メンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

⭐️9月24日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ

「心も身体もデトックス。発酵メニュー試食付きメンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹LMC協会各種1Day講座

 
オンラインで開催しています。
 
・メンタリングカード1Day講座
 
・2人で夢叶パートナーシップカード1Day講座
 
・強みカード・ポラリスコーチング1Day講座
 
・胸キュン♪パートナーシップ1Day講座
 
 
 
 
 
 
 
 
・ビジネス女子の虎参加中
※『ビジネス女子の虎』は、協会集客支援の一環として、協会からの許可を得ています。